おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 花とお出かけ♪

<<   作成日時 : 2012/06/03 16:20   >>

トラックバック 0 / コメント 8

デジブックを作りました





以前お友達と一緒に行ったnunu cafeで食べました
画像

タイ風のカレーで辛いと聞いていましたが

辛いものが少々苦手なわたしですが

とても美味しかった

マンゴーが大好きなのでWで

その後コーヒーを
画像

バニラビーンズとヘーゼルナッツが入っていて

何が入っているか何度も聞き返しメモって

今まで味わった事のない味でしたが

カレーのあとにとてもよくあいました


看板マックちゃんがお休みだったので

遊び相手のいない花は元気がないように見えましたが

その時いらしてたお客さんとちょっと触れあい

2年前黒ラブが旅立ったそうです。。。

画像

画像

画像

撮ってもらいました

マスターがおもちゃを持ってきてくれて

お友達ルークちゃんのキープと説明があって

いいの〜
画像


そのうちカミカミ。。。これはいつもの事ですが
画像

笑って見てらしたマスター

どんどん噛み砕いていく花に大丈夫〜
画像




そんなこんなで。。。


帰ってからの花はバタン
画像


しばらく寝たらまた復活


ご覧いただきありがとうございました


おまけ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
花ママさん、おはようございます!

デジブック、紫陽花や色んなお花とてもキレイで楽しめました
花ちゃんのすべり台での写真、笑えました
nunu cafeとってもおいしそうですね。
私、タイカレー大好きです。
花ちゃんは歩き周ってお疲れモードだったのかな?
ピンクのハーネスとリードがとっても良く似合っててかわい
tasukesan
URL
2012/06/04 03:40
tasukesanさんへ・ありがとう♪
花とお出かけと言っても✿の方が多かったかな
とにかくお出かけとなると撮りまくりで・・・
楽しめていただけて良かったです
タイのカレーは初めてでしたがとても美味しくてもね
tasukesanの近くではいろんな国のお料理が楽しめるので見ていて羨ましいですよ。。。

花はあまり体力がないみたいで・・・でも寝るとまた元気にまだ子供だからでしょうね!
花にはなんかピンクを選んでしまいます。
親バカ・・・ばばバカで・かわいいです
花ママ
2012/06/04 08:17
デジブック拝見しました〜長慶寺の紫陽花は少〜しだけ早かったようですね。でももうきれいに咲いているものも有り、長く楽しめそうですね。白いのは"かしわ葉紫陽花"かと。
うちは来週辺り紫陽花見物に行く予定ですが、まだ場所を決めていません。長慶寺になるか、とんぼ池公園になるか・・・またUPしますので見て下さいね
花ちゃんピンク色のハーネスがとても可愛いですね良く似合ってる〜
カフェでの"飛んでる花ちゃん"画像お子ちゃま全開実際にお会いしてから益々花ちゃんが可愛く思えます
タイ風カレーも、バニラビーンズとヘーゼルナッツの入っているも美味しそうですね〜

花ちゃんとの楽しいお出かけ、充実のひと時でしたね
KAITOのママ
2012/06/04 09:57
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
長慶寺がOKだとKAITOのママさんのお返事のコメントでわかりアジサイが撮りたくなって
でも日曜休みが昨日だったので残念!あと1〜2週間先の日曜だったらと
とんぼ池も7月に入ってしまったらダメでしょうね
最近はカンカン照りじゃなくが多いので少し過ごしやすいですね
KAITOのママさんの蚊対策拝見して早くと思いつつきょうは暑さ対策のグッズを買ってきました。
マリーの時はあれこれしてやらなかったのに花には。。。なにせばばバカで過保護かも
マリーは身体も気も強かったから・それに比べ花はあんまりタフじゃなくて・・・
でもまだまだお子ちゃま元気いっぱい笑わせてもらってます
カレーもでしたよ。。。
KAITOちゃんとのアジサイ見物また拝見しますね〜
涼しくなったらまたお会いしたいですね〜
KAITOちゃん・ゆっくり〜ゆっくり〜暑い夏を元気に乗り切ってね
花ママ
2012/06/04 15:54
花ママさん、こんばんは〜〜♪
昨日はたくさんたくさん遊んで頂きまして、
ありがとうございました!!
お陰さまで、あこの元気も復活しましたよ〜〜♪
また機会がありましたら、ぜひ一緒に遊んで下さいませ。

デジブック素敵ですね〜。
長慶寺の紫陽花、私も昨年、観に行きましたよ。
紫陽花は満開で見事でしたが、それ以上に、
蚊、蜘蛛、蜂(&巣)だらけでビビリました(あせ)
花ママさんは大丈夫でしたか?
(ちなみに我が家の紫陽花まだちっとも咲いていません↓↓)

それでは、またブログに遊びに来ますね。
可愛い花ちゃん&素敵な写真を楽しみにしています。
今後もお互い、たくさんたくさん色んな写真を撮りまくりましょうね〜♪
miykaz
URL
2012/06/05 20:33
miykazさんへ・ありがとう♪
こちらこそ偶然の出会いですが花もわたしも楽しいひとときを過ごせ嬉しく思います!
あこちゃんの元気復活なによりです(*^_^*)安心しました。
近いのでまた都合があえば遊びましょうね。
あのあたりはいろんな遊歩道があってお散歩にはもってこいですよ♪

デジブック・お出かけすると写真撮りまくりなので(笑)まとめて載せられるので作っています。
わたしが行った時はまだ✿も見ごろでなかったので虫さんも活動していなかったようです。
我が家は一種類しかありませんがご近所で楽しませてもらってます^_^

またブログにうかがいますね〜
これからもよろしくお願いします
花ママ
2012/06/06 08:39
花ままさん、今度アジサイのきれいなお寺教えてください。デジブックすごく楽しかった。
今、宮崎はどこもアジサイが満開です。
ヌーヌーのルークのボールどんどん使ってください。壊れても全然問題ないからってマスターにも伝えてくださいね!
私とルークはいつ大阪に帰るかわからないけど、帰ったらまたいっぱい遊んでね!るーランは自由に使ってね!
ルーママ
URL
2012/06/06 12:10
ルーママさんへ・ありがとう♪
いつも写真撮りまくってるのでデジブックにするとストーリーがあっていいかなあ〜なんて思ったりして楽しんでます
帰って来たら教えるね。。。
nunu cafe行った時マックちゃんがお休みのシフトだったそうでちょっと残念!
常連になりそ〜♪

今日るーランで早速遊ばせてもらったけど花のほりほりが激しくてプール破壊ごめんね
帰って来ていっぱい遊ぶの楽しみにしてるね
花ママ
2012/06/06 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花とお出かけ♪ おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる