おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩

<<   作成日時 : 2012/06/28 22:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今朝はどんより曇り空でしたがその後は一変

夕方には真夏のような空
画像


仕事前のひとまわりでクロママさんにナデナデしてもらい
画像


家のそばまで来た時

斜めお向かいの二代目と会いました
画像


早速クンクン
画像


名前はK(ケイ)ちゃん2カ月です
画像


来週からお散歩デビューです

Kちゃんちの初代はG・レトリバーでJ君

名前をなかなか覚えられないわたしですがすぐ覚えました


夕散歩はぱとちゃんといっしょ

ママさんにいつも飛び付きます
画像


花は大好きなひとにすぐ飛び付き・・・

わたしにはあまりそれって

きっと注意するから・・・それとも


まあそれはよいとして


で匂い嗅ぎ
画像

間違えそうな。。。


散歩を終えぱとちゃんちにおじゃま

ぱとちゃんは目線で見てくれますが
画像


花は物色
画像


ぱとちゃんちのカリンが大きくなってました
画像

カリンはのどにとてもいいと聞いています


名残り惜しいけどまた明日
画像



明日は4で遊んでから

カフェへ行きます

その様子はまた後日


こんな風に毎日を過ごせる事とても


花といっしょにいっぱい楽しみたいと思います


花は椅子の足をカミカミしています


これまたは後日


ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
プロバンも新しいワンちゃんが増えてきてうれしいね!?明日はヌーヌーカフェ?
また、写真楽しみにしてるからね!
マスターやみんなによろしく言ってね!
ルーママ
URL
2012/06/28 23:05
花ママさん、おはようございます!

花ちゃんとぱとちゃん、とてもよく似ていますね。
同じゴールデンだから後ろ姿だと見分けるのが難しい
でも顔を見ると一目瞭然ですね

ケイちゃん、とってもかわいいですねっ。
又、ご近所に新しいお友達ができて花ちゃんもうれしいのでは

カフェ、楽しんできてくださいねーーー
tasukesan
URL
2012/06/29 04:17
ルーママさんへ・ありがとう♪
お向かいは今度は大きい子は飼えないなあと・・・でトイプーになったようですよ
花の勢いで怖がられなければいいけど
きっといっぱい撮ると思うので楽しみにいていてね
宮崎っていいところやね〜!
帰ってきたらまたいっぱい遊ぼうね
花ママ
2012/06/29 07:43
tasukesanさんへ・ありがとう♪
後ろ姿だけみてるとほんとよく似て間違って呼んでしまう事もあるんですよ
近所には小さいが多いけどお友達になれたらいいなあ〜
今日は初対面の2がいて楽しみです

海辺のカフェは大騒ぎになるかも
まあ・花が一番騒ぐんだけどね。

tasukesanもいっぱい美味しいもの食べて素敵な場所へ出かけリフレッシュしてね
花ママ
2012/06/29 07:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
散歩 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる