おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 初 暑さ対策グッズ

<<   作成日時 : 2012/06/27 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

また梅雨空に逆戻りしそうですが

昨日はとても

仕事前に住宅のまわりをひとまわりするのが習慣で

付けてみました
画像

水に濡らして付けるんですが

名前・忘れました

少しは涼しくなったのかな

ほんの少し歩いただけなんですが

ハァハァ〜
画像


ひと用なので毛皮の上からでは少々疑問



花には関係なくて✿

ご近所にはとても素敵な寄せ植えをしているお宅がたくさんあって

真似てしてみました
画像


見て〜って感じで道路側に置いています


✿を見ていいなあ〜って思ってもらえれば

それに越した事はありませんが

自分が楽しければ


またまた関係なくて

きょう

職場の駐車場近くで見かけた

2匹の後ろ姿がかわいくてしようとしたら

気付かれてしまいました
画像



はかわいいです


やんちゃでなかなか言う事を聞いてくれないですが

ハァハァした後のネンネ




他愛ないひとりごと


ご覧いただきありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花ママさん、おはようございます!

夏は毛皮を着ているワンコにとっては大変でしょうね。
クールバンダナ?効き目あると思いますよ。
それにしても花ちゃん、ピンクがとっても似合いますねきゃわいいー

寄せ植えの鉢
私の家には植物全くないです。なのでこういうのを見ているといいなーと。。。

なんね動画、最高でした
花ママさんも花ちゃんも夏バテしないように
tasukesan
URL
2012/06/28 03:30
tasukesanさんへ大変な時にいつもありがとう♪
今朝はどんよりした梅雨空です。
気温は少々低めなのでその分花は楽かな。。。
なぜかピンクを選んでしまいます

✿を植えたり出来るって時は気持ちに余裕がないと出来ないなあ〜と今想います。
去年はそんな気持ちになれなかったから。

動画・いびき聞こえた?(笑)
見ているだけで

tasukesanの近くの様子はこちらでは目にする事が出来なくて楽しみにしてるね!
また伺いますね
元気だしてね
花ママ
2012/06/28 07:49
ピンクのクールバンダナかわいいね。
色白の花ちゃんによくお似合いだわ。
寄せ植え、これから梅雨明けに向けて
いっぱい咲くといいね。
うちのは、今度はケイトウが枯れたよぉ〜。
難しいわ〜。
動画・・・いびき聞くと癒されるよね〜。
犬のいびき限定でね〜。(笑)
ぱとこ
URL
2012/06/28 09:52
ぱとこさんへ・ありがとう♪
この頃?忘れっぽい・・・クールバンダナ。。。
グッズを揃えようと思うとなぜか赤でなくてピンクに!
ピンクの方が似合うと思いこんでるバアちゃんです(笑)
我が家のケイトウはまだ無事。。。
家具のカミカミが再発してコラーって叫んでるのに寝顔・・・いびき・かわいい〜
もちろん犬限定!!
花ママ
2012/06/28 11:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初 暑さ対策グッズ おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる