おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 6・21 バスツアー・デジブック

<<   作成日時 : 2012/06/25 14:06   >>

トラックバック 0 / コメント 6

朝から一日中ホタルを見に行ってきました

今年2回目のバスツアーですが

前回奈良のお水取りも

雨女に


肝心なホタルの写真はありませんが

よろしければご覧ください





きょう買い物途中撮りたて
画像



また〜〜

と横目の花
画像



ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
デジブック拝見しました。
この曲、なんて題名やったかな・・・・
私、この曲聴くとなぜか泣けてくる・・・
あかん。バスツアー写真で泣ける。(笑)
ぱとこ
URL
2012/06/25 17:21
ぱとこさんへ・ありがとう♪
感動の涙〜?(笑)
曲「小さな木の実」歌詞見てみたよ。
やっぱりこの曲で良かった。
わたしは想う相手はパパじゃないけど・・・
曲をあらためて聴いてみると大切なひと・を思い出して・・・あかん・あかん
今後も花共々よろしく〜!
花ママ
2012/06/25 20:49
花ママさん、おはようございます!

デジブック
やはり私は花よりダンゴ派で食べ物ばかりに
目がいってしまいました。
夕食、すごく豪華ですね!
梅ごまもとっても気になりました

ホタル、感動だったでしょうね。
私に実家は田舎だったので
夜に何度か私の部屋の網戸にホタルが
とまった事があります。
群生で見るとすごいんでしょうね。
私も久々にホタル見たいなー
tasukesan
URL
2012/06/26 03:28
tasukesanさんへ・ありがとう♪
大丈夫?
すこしは気持ち落ち着いたかな。。。

写真はサラ〜っと流してもらって雰囲気だけ味わってもらえたら
和食と言っても飛騨牛を使って和洋折衷って感じでしたよ
梅ごまはおにぎりにぴったり・・・tasukesanのところではあまり目にする事はないかもね

ホタル初めて見てなんか神秘的。。。でも団体客が多いので歓声が
昆虫は苦手だけど光は良かった〜
そちらにはいない。。。?
気持ちが↓の時・ふと日本を思い出しているんじゃないかなと勝手に想ってます。でも
旦那ちゃんとまたしきりなおして
花ママ
2012/06/26 07:52
花ママさま、こんにちは。
ホタル、きれいな光を放っていましたか?
見たことがない私は細長い体にお尻部分がピカピカ程度しか分かりませんが…神秘的なホタルに夢のない表現でした〜。
バスツアー楽しそうですね。色々な珍しいものに出会えて。
珍しい梅花藻、初めて知りました!

前回はご主人様の戯言と思いつつも、みんなに現実を分かっていただきたいと思い、記してしまいました。
Betty
2012/06/26 13:30
Bettyさんへ・ありがとう♪
わたしも光を放っていないホタルを見たらひいてしまうかも(笑)
暗闇の中では感動でした!
梅花藻も前日の雨で点々にしか見えませんでしたが
またそれもよい思い出になりました。
出来れば浅瀬でかわいく咲く様子を見てみたかったですが・・・

前記事ですがBettyさんのおっしゃる事とてもよくわかります。
毎日毎日殺処分される現実があるのは確かな事なので気になさらないで下さい。
花ママ
2012/06/27 08:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6・21 バスツアー・デジブック おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる