おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜〜今夜

<<   作成日時 : 2012/06/23 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 8

21日ホタルを うん十年生きて初めて見ましたツアーで

その事とは全然関係ない話です

デジブック作ろうとしてるんですが

なにせ1回のツアーで200枚近くなので・・・


昨夜の事

お友達ゆきちゃんの「おうちでの様子を見る会」を

ゆきちゃんちで。。。

ぱとママさんと

ゆきちゃんは外で会うと駆け寄ってきてくれるんですが

その後はしっぽフリフリが

おうちでのゆきちゃん
画像


テーブルの上が気になる
画像


その間にぱとママさんからの
画像

限定です

おもちゃで
画像


花とおんなじくらい元気いっぱい


留守番してた花はゲージの中にいて

まったく気付かず
画像


出してあげた後
画像




一夜明け

今朝も元気いっぱい
画像



とんで〜

フルーツトマトのグラデーション
画像



そうそう昨夜ぱとママさんは畑をしていて

いただいたきゅうり〜
画像


ちょっと前いただいたじゃがいも

完食しました


その後も
画像



写真を整理しようと思っていたんですが

ますますエスカレートしてゲンコツが。。。


叱られたあとの
画像

玄関で寝てしまいました

玄関で寝るのはお留守番の時だけなのに


ちょっと叱りすぎたかなぁ〜


でも やんちゃ・元気な花も

ちょっとした事があってしようものなら

そばにきて お顔ペロペロ


以前にも書いた事がありますが


「優」という字は


憂えてるひとに寄り添う。。。と書かれてありました


まったくそのとおりだと想う



いつもわたしのひとりごとを書いていますが


今夜 旦那のひとりごと

「花に赤ちゃん産ませてあげようかなぁ〜」






ご覧いただきありがとうございました

ちなみに お相手はぱとちゃんと言ってました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
花ママさん、おはようございます!

ホタルを見に行ったのですか。
いいですねー
きれいだったでしょう。
デジブック楽しみにしています。

フルーツトマトすっごくおいしそうですね。
花ちゃんはじゃがいも好きなのですか?
怒られた顔のしょんぼり顔もかわいい
花ちゃんお赤ちゃん楽しみだワン
tasukesan
URL
2012/06/24 06:29
tasukesanさんへ・ありがとう♪
ホタルを見て感動したもののは禁止で結局いろんな場所へ行ったのでそのデジブックになると思います

フルーツトマト。。。もう何個か食べましたがミニトマトの方が美味しいかな?

花のじゃがいもはびっくりです!
まあ・からだにいいのでほっときました

花の赤ちゃん・本気で言ったのか?
お酒を飲んでの事なのでどうでしょうね〜
花ママ
2012/06/24 08:47
ご無沙汰してました〜♪
只今、お一人様時間真っ最中です〜
ほんまに誰もいてへんから〜こんなノビノビしてられるのも久しぶり!
もうすぐ帰ってきはるけど・・・

さかのぼって読ませていただきました。
花ちゃんは花ママさんちの子でほんとに幸せな暮らしを送ってるんだと改めておもいました。
そして花ママさんも、花ちゃんやワン友さんからいっぱい元気をもらって毎日楽しそうで♪
うちの近所はジジババさんが多いからね。
毎日ほおっかむりしたオバチャン達がウロウロしてますよ!
私もそのうちああなるのか・・・

甥っ子ちゃん・・・頑張ったね。
今はお空でも獣医さんしてるよ。きっと。
あっちの世界では病気の子はいないだろうけどみんなとお話できてるかも
ご冥福お祈りいたします。

ええっ!!!!花ちゃんにベビーちゃん予告!!!
その暁には是非我が家へ・・・と言いたいとこやけど・・・
ジジババさん健在の間は・・・
無理・・・
え〜でも〜花ちゃんがママになるかも疑惑がホントになるなら、とっても楽しみですよ〜
まだ若いしね。じっくり考えて〜そっちの相性やタイミングもあるしね♪
でも・・・期待しちゃうわ〜
みきたま
URL
2012/06/24 15:54
花ママさま、こんばんは。
こちらも公園の奥でホタルが見られるのですが、未だに見たことがない私です。

このようなことを言うと花ママさん、ご主人さまに嫌われてしまいますが、犬は多産です。生まれてくる子達の行く先が分かっているならともかく、安易に産ませるの好ましくないと思います。迷子になったり、今回のように震災等で飼い主と別れ、避妊・去勢していない犬猫達からは望んでいない子達が生まれていると思います。
犬猫達は人間と寄り添って生きる動物です。毎日のように捨てられ、処分されている子達がいるということを忘れないで下さいね。
Betty
2012/06/24 21:02
え”〜〜っっ!
だめよ〜ん。ぱとなんかが相手じゃ。
あほで落ち着きのない困ったチャンができてしまう。育犬ノイローゼになるよっ。花ちゃんのお相手はもっと落ち着いた血筋のわんこにして〜。よろぴこ〜。
じゃがいも動画・・・つんっつんっって。かわいいな〜。
ぱとこ
URL
2012/06/24 21:08
みきたまさんへ・ありがとう♪
ひさしぶり〜
ほんまにどこかへ行ってしもたかなぁ〜って思ったよ
帰ってきはると言う事は・・・(笑)

もうすぐ1年になる。
去年の今頃ってよく思うけどみきたまさんにはいっぱい励ましてもらったね
今・花のおかげで毎日必ず笑わせてもらってるしお友達と楽しく過ごせる事
みきたまさんちは地元でずっと暮らしてる方が多いんやね。
こちらはどんどん若い方が入居されて
わたしはばあちゃんになってる〜

甥っ子の事はほんとに残念で・・・なによりお姉さん夫婦の気持ちを考えると。。。
メールしても元気やからと返ってくるけど元気なはずないよね。

わたしはなんだかんだ言っても気楽な生活やし
ただただ花が元気にすくすく育ってくれたらと
その点みきたまさんは大変気をつかいながら また年齢も微妙なお年頃やからくれぐれも身体には気をつけてね
花のベビーの件は旦那のきまぐれ発言で本気やないと思う
こういう事はしっかり考えないとね。

今は穏やかに過ごせる日々が続きますようにって感じです
花ママ
2012/06/25 08:17
Bettyさんへ・ありがとう♪
Bettyさんの言われる事とてもよくわかります。
花を迎える時わたしはさんざん避妊するよう言ったんですが主人は断固として聞かず
でも今回の発言はただ言ってみただけみたいな感じで少々の驚きはあったものの
わたしも本気にはしていません。
思った事を飾らずそのままコメントしていただいた事感謝しています。
もし仮に主人が本気だったとしたら相当な時間をかけ話し合いたいと思います。
花ママ
2012/06/25 08:26
ぱとこさんへ・ありがとう♪
ラブの赤ちゃんがいっぱいテレビに映ってた時の発言なので本気やないと思うけど・・・
ちょっとだけ思ってるみたい。
旦那はぱとちゃんの事大好きみたいよ〜
花の落ち着きのなさは負けてへんよ。
まだお子ちゃまやからと自分には言い聞かせてるるけど。。。ずっとこのままやったら〜
でも・なんでもおもちゃにしてしまう様子を見てるとかわいい!
完全にばあちゃんになってる(笑)
花ママ
2012/06/25 08:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨夜〜今夜 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる