おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月〜

<<   作成日時 : 2012/06/01 11:42   >>

トラックバック 0 / コメント 6

と言えば 紫陽花

お向かいの
画像

画像

とても立派です

それに見事な
画像



一方我が家は一種類咲き始めたばかり・・・少々貧相
画像



最近 空の写真が少ないなぁ〜


それに変わってこんなのを

苦手なんですが始めました
画像

画像

画像



✿を撮ろうとして たまたまなんですが


そして

忘れちゃいけない。。。







元気です


ご覧いただきありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
花ママさん、おはようございます!

紫陽花とってもキレイですね
雨の中の紫陽花の風景懐かしく思います。
こちらは雨は降らないですが、紫陽花はスーパー等に売っています。
蝶著やハチさんの写真
動かずにとてもよく撮れていますねっ。

花ちゃんは相変わらず元気そう
クマちゃんがあの後すごい事ななったのでは
tasukesan
URL
2012/06/02 04:59
tasukesanさんへ・ありがとう♪
お向かいは道路側を全部アジサイにしておられ
とても綺麗なんですよ!
これから梅雨を迎えジメジメした季節になりますが✿はいいですね〜
とても和みます。。。
蝶や蜂など昆虫は大の苦手でしたが撮り始めるとちょっとづつ大丈夫に

花が最初に遊んでいたくまちゃんは修復不可能になり二代目のくまちゃんです
まだ大丈夫です(笑)
表情・仕草を見ているとほんと癒されます

tasukesanもうすぐですね。。。遠くから祈ってるよ
花ママ
2012/06/02 09:03
まぁ〜
きれいな紫陽花
もうこんなに咲いているのね〜
こちらはまだどこも蕾ばかりで、お花が咲いて無いですー
蝶の模様がクッキリときれいですね〜

花ちゃんのヌイグルミを振りまわす姿、あーKAITOも若いころはよくあーやって振りまわしていたなぁ
楽しいんでしょうねー
花ちゃんの有り余るパワー
今日も充電して帰りま〜す
KAITOのママ
2012/06/02 12:14
花ママさま〜復活なさっていたのですね!
甥の獣医師の方、ご心配ですね…。良い方向に向かわれることをお祈りいたします。

野菜の生育、花々を見ていると癒されますね。もちろん花ちゃんのヤンチャぶりも…。
犬って咥えた物を左右に振るいますね。ボスは振り回すようなオモチャがないせいか、シニアだからか? 見たことがないようです。
Betty
2012/06/02 14:25
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
そんなに離れていないのに・・・
お向かいのアジサイはすごく綺麗で去年も写真に残しています。
明日泉南の長慶寺へ行ってこようと思います
月一回の日曜休みで・・・何年も前行ったのは7月に入ってからだったので
明日はしまくりです

振り回す姿を見ていると・ふとマリーの事を思い出す時がありますが。。。今を大切にです
先にKAITOちゃんの様子拝見しました〜
軽い足取りで
花は瞬発型でちょっと眠ったらまた復活
充電出来たかなぁ〜
また明日の様子は書くと思うので来てくださいね〜
花ママ
2012/06/02 20:53
Bettyさんへ・ありがとう♪
気持ち↑↓で。。。やっぱり今の想いを書きたくなってこういうのはしょっちゅうです
月曜にはまた会ってこようと思っています。

野菜・✿育っていく様子を見るのは楽しいですね
そして何より花の仕草・表情に笑ってしまいます。
ボス君はもう落ち着いているので・・・
きっと小さな頃はしていたかもしれませんよ。
マリーも晩年・そういった記憶がないですね。

Bettyさん・ボス君・そして家族様みんなが穏やかな日々が過ごせますよう・・・書きながらそんな事を想いました。
花ママ
2012/06/02 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6月〜 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる