おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS みさき公園デジブック

<<   作成日時 : 2012/05/21 16:36   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ブログでもリンクさせていただいている

syaaijinさん(写愛館)のクジャクの写真がとても素敵で

わたしも撮ってみたいと思い

きょう近所のみさき公園へクジャクを

イルカショーも見てきました

枚数が多く長い時間になると思いますが

よろしければご覧ください





ご覧いただきありがとうございました


追加
画像


きょうは夕散歩の時

ぱとちゃんに会ってルークちゃんちのお庭で

遊ばせてもらいました

いちごちゃんとも初遊び

お留守番していてくれてたので

良かった〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
金環日食、花ママさんお見事とてもきれいに"金の環"撮れましたね〜私は欠け始めの時に撮ったきり、あとは見るのに夢中で
木漏れ日が地面に映した"金の環"は撮れました
昨日までの天気予報はビミょーでしたが、今朝はお互い素晴らしいものが見られてでしたね。
みさき公園、何年ぶりでしょう懐かしくまた動物さん達の様子も楽しく拝見させてもらいました
レッサーパンダくんも可愛い〜
クジャクは美しい
百獣の王ライオンさんもゴロリンして、なんか可愛い〜
ぜーーーんぶどの子も可愛いですね動物園も久しく行ってないですー。たまには行ってみたい場所ですね。同伴OKの所は無いでしょね
でも今日はママさんのデジブックで大満足よ〜
KAITOのママ
2012/05/21 17:12
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
金環日食つながってれば見事〜なんですが
でも・まあこれぐらいでいいかな〜デス!
もう見る事が出来ないとなると今日は貴重ですよね
一日一日が大事なkAITOちゃんにとっても
またママさんにとっても
みさき公園・平日でゆったりまわりましたが
に夢中でお留守番している花の事も忘れてしまってました
動物を見ていると癒されますね
同伴の動物園はないでしょうね・・・

もともと・ひとりであっちこっち行ったりするのが好きで
今はお留守番もまずまず安心していられるようになったので元気になりました

大満足していただけて良かった〜
花ママ
2012/05/21 21:57
金環日食の写真すごいです。
私は見ようと思っていたらいつの間にか時間が過ぎていて見過ごしてしまいました
みさき公園いい所ですね。
動物さん達とってもかわいいです。
孔雀の写真、ざんねんでしたが、羽を広げてなくてもとってもキレイでしたよ
孔雀さん達はなかなか羽を広げてくれないものなんですねー 求愛の時期じゃなかったからかな
イルカのショーの写真、すっごい楽しめました!!!
とっても見応えありましたよ
tasukesan
URL
2012/05/22 03:22
tasukesanさんへ・ありがとう♪
日食めがねは売り切れで太陽は見ないように
撮ってました〜

越してきた頃は末娘を連れてよく行ったものですが
夏にはプールもあったりして・・・懐かしいです。
動物の仕草を見ていると時間があっという間に経っていました。
事前に調べていったんですがクジャクの数も少なく雄が2羽。。。それじゃ求愛出来ないですよね
残念でしたがイルカショーはとても楽しかったですよ訓練の様子をテレビで観た事があるんですが大変なようです!

tasukesanきょうでしたね。。。
時差で明日になるのかなよい結果が出ますように
花ママ
2012/05/22 07:56
おはよう (*^_^*) ♪

再挑戦!
このコメが入ったら 昨夜のコメ
全部削除してね。

展望台からの眺望も素敵で
ナイスな場所にある公園ですね。

日食:リングにならないで見える場所が
あったんですよ。
ママの場所だと これが食の最大だったのかも‥‥
ナイスショットですよ♪
東京が一番綺麗なリングになった場所です。

イルカショー:イルカと調教師が切れて
残念のカットがありましたが
何れもナイスショットです。
連写撮りしたの?

レッサーも撮りましたね♪
毛が生え揃ってないようで やせて見えますね。
仕草は愛らしかったでしょ。

クジャク:ひょっとしてがあったね。残念だったね。
顔アップ ピンも確りきてて ナイスです。

ママの失礼撮りは syaaijinの失礼と違って
許せる範囲内で「喝!」なしです。

キリンと親子の失礼撮りナイスです。
構図もいいし完璧です。
大好きなカットです。

syaaijin
URL
2012/05/23 05:25
syaaijinさんへ・ありがとう♪
何度もお手間をとらせてしまってごめんなさい
コメントスパムって言うのが初めてで・・・

ここは大阪南端で眺めがとてもいいです。
展望台はちょっと離れていて・この時誰もいなくてちょっと不気味でした。

日食が騒がれ始めやっぱり撮っておこうと。。。
雲がいっぱいだったのでめがねがなくてもなんとか撮れました

イルカショーは連写です。
ジャンプする度撮っていて帰ってから全部で何枚くらい撮ったのかと思ったら350枚でした。
クジャクも連写したり・・・
なんとか羽を広げてくれないものかと思いましたが結局。。。残念です!
それに白クジャクもいなくて

レッサーはかわいかったですよ
そんなに暑くなかったのでよく動いていました。

イルカは大好きです!

失礼撮り・・・ついつい小さなお子さんに目がいってしまいます。
あんぱんまんは随分昔からあって娘もいろいろ持っていました。
それぞれに感想を書いていただきありがとうございました
花ママ
2012/05/23 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みさき公園デジブック おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる