おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグカフェ

<<   作成日時 : 2012/05/19 09:20   >>

トラックバック 0 / コメント 16

大阪と言っても南の端っこに近いで10〜15分程の

阪南市にあるドッグカフェにお友達と行きました

ぱとママさんはいろんなところに行かれてて

いっしょにと言う事に。。。
画像

最近出来たようで手作りで・・・
カフェの御主人は豊中・大阪の北の方から・・・

なので金・土・日の営業です
画像


海沿いにあり関空も見えます
画像

とても素敵な場所です


みんな揃っての集合写真は難しく

看板も加わって総勢5
画像

花は相変わらず飛びついています

ママさんたち み〜んなの事が大好きです

わたしも み〜んなの事が大好きです


飲み物はマンゴーのジュース

豆乳でわって とても美味しかったです
画像


ぱとママさんとルークママさんが同時に
画像

失礼しました


花は大はしゃぎで看板ムックちゃんを追いかけまわしたり・・・
画像






こんな感じで

貸切状態で数時間の楽しいひとときを過ごしました


わたしはと言うと

海を夢中で

花をほったらかしです

少しづつ太陽が沈みゆくのを撮り続けていました
画像

画像

画像

画像

帰る頃には色が変わっていました

帰ると花は
画像

バタン・キュー

しばらくして起きましたが

やっぱり眠い様子




5月18日 花と共にとてもとても楽しいひとときを過ごせました


そして看板

ママさんたちへ

み〜んなへ


ありがとう


ひとりごと

ご覧いただきありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は楽しかったね!こちらこそありがとう!!!
愛犬とまったりできるカフェって本当に幸せな気分になれるね!また一緒にいっぱい素敵なところに行きましょう!
muku
URL
2012/05/19 11:17
動画の自分の声にショックをうけた(笑)
わんこの名前はマックちゃんだと思うよ〜。
みんなで通ってつぶれないように、ドッグランも完成してもらえるように〜〜。また行こうねっ。
ぱとこ
2012/05/19 16:09
mukuさんへ・ありがとう♪
花のはしゃぎように驚くやらおもしろいやら・・・
って言いながら
わたしは撮り続けていましたが
楽しかったです!
これからも・いっぱい行きましょうね!
先日はお庭でのドッグランありがとうございました。これからもよろしくお願いします
花ママ
2012/05/19 19:16
ぱとこさんへ・ありがとう♪
あかん・数時間後やのに記憶違い
マックちゃん。。。しっかりインプット!
ぱとこさんの声は・花ちゃんっていうの〜やったっけ
ショック?なんで・なんで〜(笑)

ドッグランも早く完成してもらえるように
しょっちゅう行こうね〜!
花ママ
2012/05/19 19:22
花ママさん、おはようございます!

花ちゃんとっても楽しそうですね。
ムックちゃんにお首の所、噛まれてますよー
マンゴージュースすっごくおいしそうです。
私、マンゴー大好きなのでヨダレが
夕日、すっごくキレイですね!
海の側のドッグカフェ、ステキな場所が見つかって良かったですね。花ママさん、通いつめるのでは?

花ちゃん、はしゃぎすぎてかなりお疲れの様子ですね
tasukesan
URL
2012/05/20 04:16
tasukesanさんへ・ありがとう♪
みんなは落ち着いていたのに花ひとりが大はしゃぎって感じで
しつこく追いかけまわしていました(笑)
そのうちマックちゃんも相手してくれましたけどね
ジュースは濃厚でとても美味しかったですよ
こちらのマスターのお父様が土地を昔買われていたとかで・・・
そのうちドッグランも手作りされるそうで楽しみです♪
花が楽しそうにしているとわたしも楽しいです!
ちょっとヒヤヒヤするけど
またみんなで行こうねって
花は帰るなりおもしろかったです
花ママ
2012/05/20 08:40
いいとこですね〜ドッグカフェ♪
海が見える。。。素敵です
でも何よりも素敵なのは、ご近所にワン友さんがいることですよ〜。
ワンちゃん達もママさん達も楽しい時間が過ごせるって〜いいわ〜
ココの常連さんになってね〜♪

ウチの周りはお年寄りばっかだから・・・
ワンちゃん居ても番犬ちゃんだし。
ワン友には〜ならないわ

夕日。。。ウットリです。。。
水平線がくっきり!
素敵なシャッターチャンスでしたね〜。
心静まる写真。ありがとう

みきたま
URL
2012/05/20 21:02
こんばん U^ェ^U ワン!

前日の動画では ワンちゃん達だけでなく
昔は若かった女性達の関西弁が
チョコッと聴けたりして楽しそうですね (・。・)ぷっ♪

海の近くのドッグカフェなんて最高ですね♪
最近多くなり、愛犬家には 嬉しいね。
ドッグカフェだからネコはダメなのかぁ?

ママの飲み物が
おしゃれな飲み物マンゴジュースとは?( ̄w ̄)ぷっ♪
アルコール類はないの‥‥(^_-)- ☆

失礼撮りは いけませんよ\(^o^)/☆(笑)

ママは綺麗な夕日にも出会えたし
楽しい一日を過ごせましたね ♪~♪

花ちゃんのグッタリ姿 (・。・)ぷっ♪

★,。・:*:・゚☆おやすみぃ♪
マタネ♪(°▽^ *)ノ⌒☆



syaaijin
URL
2012/05/20 22:02
みきたまさんへ・ありがとう♪
ワン友さんっていいよ〜
ルークちゃん(ゴールデン)とぱとちゃん(ラブ)がお友達で
ぱとちゃんのおうちがゆきちゃんちと背中合わせの住まいでお友達・そしてこの間までルークママとわたしが同じ職場だったの
そんなこんなでつながりってほんとにいいなぁ〜って!
みきたまさんちはまわりがお年寄りばかり
大きなをおうちの中で・・・なんて事は考えられないみたいだし残念

ここはとても景色がよくてこれからもけっこう通い詰めると思う
心静まる写真〜うれしい褒め言葉
花ママ
2012/05/21 08:13
syaaijinさんへ・ありがとう♪
ルークママさんは宮崎出身で関西弁ってほどではないんですがぱとママさんやわたしは大阪市内・ゆきママさんは和歌山と関西。。。
昔は若かった女性の関西弁はいかがでしたか(笑)
ちなみにぱとママさんはわたしよりう〜んと若いんですよ

も大丈夫じゃないかなぁ〜

メニューもあんまりよく見てなくて・・・
歩いて行くにはちょっと遠いのでアルコールは

最近のバラエティーが広くなって
でも海や空を撮るのは楽しいです

失礼撮りの師匠にはかないませんよ(笑)

花のグッタリもとてもかわいいです

金環日食撮れたでしょうか。。。
花ママ
2012/05/21 08:27
花ママさま、こんにちは。
ワンも人間も楽しそうで良かったですね。みんなの笑い声は幸せそのものです
前回のお庭でのワン達も楽しいひとときですね。

夕景の4枚ともとても素敵胃枚目は鳥、2枚目は飛行機、3,4枚目は遠くに船とポイントに入っているなんて!!

素敵な日を過ごされて〜花ちゃんもきっと楽しい夢を見たことでしょうね
Betty
2012/05/21 14:01
ロケーションの良いカフェですね〜こー言う素敵な場所で楽しくひと時を過ごせる幸せは何ものにも代えがたいものですよね

マンゴーのジュース、豆乳割りですかー
美味しそう〜

いっぱいお遊びした後は大満足で
花ちゃんのネンネの動画、可愛過ぎ〜

夕暮れ時の素敵なショータイム最高〜一緒に楽しませて頂けて幸せ〜
KAITOのママ
2012/05/21 16:50
こんにちは〜 nunuのマスターです
先日は皆さんと4匹のお子様達とのご来店、誠にありがとうございました。ゆるゆるカフェnunuは如何でしたか?
パトママさんから先日のことをブログに載せてますよって後日聞いたもんで、検索してみたらありました!!!
あ〜〜〜〜っ うちのマックが思いっきり噛んでますね〜!!!すいません。。。
マックは子供の頃から大型犬とこんな感じでいつも遊んでたんで本気で噛んではないとは思うんですが、、、、花ちゃんごめんね。
うちの店はドッグカフェじゃないんですが、欧米のカフェのように自然にペットと一緒にゆったりした一時を共有できる、エエカッコしないそんなカフェでありたいと思ってます。
まあエエカッコできるほどオシャレなカフェじゃないですが、でもくつろげるカフェじゃないかなと思っております。
また いつでもご来店お待ちしております♪
お店でドッグBBQもいいですね〜 想像するとちょっと恐いもんがありますが、、、、
また楽しい企画がありましたらお聞かせ下さい。
でわでわ
nunuマスター
URL
2012/05/21 19:15
Bettyさんへ・ありがとう♪
花のおかげで細々したいろんな事
忘れさせてくれるような・・・
楽しい時間を持てる事とてもうれしいです!
空の写真を撮るのは大好きでかなりの枚数撮ったんですよ(笑)
ポイント入れたりして
花もわたしも。。。
これからもこんな日々が続けばいいな〜と
花はおもいっきり遊ぶので帰ってきたらいつもこんな感じです
花ママ
2012/05/21 21:13
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
元気ですか
これから暑くなってあまり無理は出来ないと思いますが・・・
是非是非こちらへ来ていっしょにカフェへ行きましょう
海辺のとっても素敵なカフェですよ
この時のマンゴーのジュースも美味しかったんですがぱとママさんがまた行かれて飲んだ。。。
名前忘れてしまいました美味しそうなので
今週も行ってみようと・・・
KAITOのママさん・大変だと思いますが
ボチボチねぇ〜
花ママ
2012/05/21 21:23
nunuマスターさんへ・ありがとう♪
驚きました!
こちらこそ楽しいひとときを過ごせた事感謝です
花は少々?しつこくマックちゃんを追いかけ疲れたのではないですか?
花はお友達とのかみかみが大好きで大満足だったと思います。

てっきりドッグカフェだとばかり
くつろぎ過ぎてやりたい放題ご迷惑をおかけしたんじゃないかと・・・
でも・また度々行きたいと思っています。
流れている音楽もわたしのお好みだし
マスターが持っておられたカメラの事もお聞きしたかったんですが自分が撮るので必死で(笑)
へたの横好きでが大好きなんです!
BBQいいですねぇ〜♪
その前に!?
ドッグランが早く出来ますように。。。
楽しみにしています♪
花ママ
2012/05/21 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドッグカフェ おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる