おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ他いろいろ。。。

<<   作成日時 : 2012/05/10 20:39   >>

トラックバック 0 / コメント 6

5・10の夕景です
画像


このところ不安定なお天気が続いていましたが

きょうはひんやりして夕刻には


ヨガを習い始め1年と少し経ちました

マリーを介助しながらお散歩させていた頃

腰痛のピークでした

背中の痛みも伴い接骨院へ通っていたのが

今は全然

ヨガは
画像


先生はとても明るくて元気

決して無理はしないよう・・・それが口癖


きょう終了後教室のメンバーでランチ

先生のお友達の息子さんがやってらして

名前のひと文字をとって
画像

素敵な名前です

画像

早くしてしまって

これに・ご飯・味噌汁・茶碗蒸しがつきます

デザートは4種類から選べわたしは
画像

ティラミスにしました

お値段も先生のお連れと言う事で1300→1000に

美味しかった〜



先日の苗の話し・・・には戻りませんが

駐車場横のツツジ
画像

この時季あちこちで満開です

昨日雷雨の後の昼咲き月見草
画像

毎年咲いてくれてます


話しは飛んで〜
昨夜・目を離したすきに・・・
画像

花パパの部屋です

いっしょに寝るのはイヤと言ってます


この寝顔を見たら
画像


なんでも許せてしまうけど〜


とりとめのないひとりごと


ご覧いただきありがとうございました


なんでもない一日ですが

穏やかな日々が続きますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
夕景の画像、上空と海が黄金色で素敵!

そして美味しそうなランチ、最近外食がないので羨ましい〜。
月見草、名前も花自身も可憐ですね。洋花が多い昨今、貴重です。

花ちゃんの悪戯は当分続くことでしょうね。
Betty
2012/05/11 10:59
Bettyさんへ・ありがとう♪
昨日は夕散歩を終えてから空が綺麗だったので
車で5分とかからないか・・・ぐらいのところへ大急ぎで撮りに行きました
空や✿を撮るのはいいですね〜

時々ランチは楽しいです
おしゃべりしながらね。。。

花の家具カミカミはだいぶおさまってきました。
でもまだまだやんちゃ盛り
それもまた見ていて楽しいです
花ママ
2012/05/11 18:48
こんばん U^ェ^U ワン!

巨人の試合をラジオで聴きながらのコメで失礼!

syaijinもTVで録画した簡単ヨガしてます。時々ネ!
何とかのポーズとか色々ネ!
数日続けてやると 効果が出た気がします。

ランチ 美味しそうだけど syaaijinには上品すぎで 
2人分食べないとの量かな? ( ̄w ̄)ぷっ♪

花パパの部屋のカットは 花ちゃんが枕の具を‥‥

数日前のブログで
花ちゃんがKAITOくんの事をクンクン‥‥\(^o^)/☆(笑)
ラブラブ♡ですか?

明日は 母の日だね ♪♪
お子さん達から感謝の言葉や品が
あるんでしょうね(⌒_⌒)ニコ
ナイスな一日になるといいですネ♡

マタネ♪(°▽^ *)ノ⌒☆
★,。・:*:・゚☆おやすみぃ♪


syaaijin
URL
2012/05/12 21:20
夕暮れ写真キレイですねー
ランチすっごくおいしそうです。
写真をみながらヨダレが
1000円は安すぎでしょー

花ちゃん、やっちゃいましたねっ。
枕でしょうか???
でもホント、その天使のような寝顔を見たら何でもゆるしちゃいますよね
tasukesan
URL
2012/05/13 03:11
syaaijinさんへ・ありがとう♪
試合はどうだったんでしょう?
今朝はお天気がよく気持ちのよい朝で今年は家庭菜園などもちょっと頑張りたいと思っています

ヨガは無理なくストレッチのようなもので長く続けられるのでとてもいいですよ(^.^)/~~~
syaaijinさんはジョギングやってらっしゃるのかなぁ〜?

ランチはとても美味しかったですよ
量は女性向きですね。。。
男性にはちょっと物足りないかもしれません

KAITOちゃんと会った時普段の花からは想像出来ないほど・・・とても静かでした
きちんと心得ていたのかなあと親バカです

ぐちゃぐちゃになっているのは布団の下に敷いているマットで笑えました!

今日は母の日ですが感謝の言葉や品があるかどうか期待はしていません。。。
それぞれが元気で暮らしていてくれたら
それが親孝行だと思っています
目の前にいる花が充分わたしのこころを和ませていてくれるので

syaaijin さんもよい一日でありますように
花ママ
2012/05/13 08:59
tasukesanさんへ・ありがとう♪
そしておかえりなさい!
とても気になっていました。。。
わたしは相変わらず花や楽しんでいます
時々ランチなども行ったりしてね
和食好きなわたしには

パパのマットなんですが
中身がどんどん少なくなってるような・・・
やんちゃと言ってもかわいいもので
そんな事でも見ていて楽しく癒されます

tasukesan17日まであと少し
リラックスして・・・
どうか願いが叶いますように
遠くからですが祈っています
花ママ
2012/05/13 09:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランチ他いろいろ。。。 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる