おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS なんで〜〜〜

<<   作成日時 : 2012/05/08 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 6

連休最終日

次の日もお休みで気分もよく

アレンジメントもしたりしました

安〜い材料費\398で
画像


そして今日。。。

お仕事前に住宅まわりをひとまわり

ぱとちゃんちの前でとまっていたらぱとママさんが

花にと・・・ぱとちゃんのおさがりですがって
画像

いただきました〜





仕事前に

我が家はネギをよく食べるので・・・

苗を買ったのです

何時間も車の中だとカラッカラッになるかなと思い

車の後ろタイヤの影に隠れるように置いたのですが

仕事が終わって見てみたら

ありません

58円×3で174円です。。。

お金ではありません

なんで〜〜〜

もう一度買いました・・・種も
画像



苗持ってった誰かさんは育てて口にするんでしょうか

イライラしてしまいました


でも


花を見ていると



になれました

その後
画像


完食しました〜


ぼやきです


ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほねほね 完食ですね!お気に召してよかったです。 ねぎ・・・やな気分ですよね。なんであんなすみっこまで行ってみつけるかな・・・。昔自転車の前かごに缶ビール1ケースを置いてちょっとスーパーに入って出てきたら、ビールがちゃちなそうめん流し機に変わっていました。すごく腹が立った思い出です。(涙)
ぱとこ
2012/05/09 07:54
ぱとこさんへ・ありがとう♪
疑ってはいけないんですが・・・
置いてる時見てたちょっと怪しいカップルがいました。ムシャクシャしました!
値段はたいした事ないんですが〜(^_^;)

ぱとこさんの苦い思い出・・・なんでやねん(苦笑)わけわからんねぇ〜

骨・ごちそうさまより
花ママ
2012/05/09 09:04
もうホントにー
世の中には本当に信じられないような事をする"人種"って存在するんですよねー
値段云々じゃなくて、そんな行動する人が居る事が信じられない

そんな嫌な気分も、花ちゃんにまた癒されたことでしょう
お〜 万能小ねぎ、我が家も欠かせません
花ちゃん、上手にうまうましてますね〜 ひずめやブタ耳、骨と言った噛みごたえのあるモノ大好きですね
うちは今はもうたべませんが家の中にうまうま途中のボーンなどが転がっていたのが懐かしいなんてね。思っちゃいました。

ママさんに頂いたボーロが気に入ったようで、また買ってきましたサクサクと音を出して食べるのを聞いていると
お会いした時は少し元気も無かったのですが、昨日あたりからまた足取り軽く
ホント、日々の波にも一喜一憂

また花ちゃんの元気もらいに来ますね〜
KAITOのママ
2012/05/09 12:10
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
確かに置いたはずの・・・
エッ・うそ〜と思いました
その後の行方はなども考えたり
気分少々じゃなくて・かなりガックリきました
今日チーフにその事を話したら持ってきといた方がいいよ・・・って!

でも帰って花のお出迎えを受けるとどこかへ
KAITOのママさんちもネギ欠かせませんか
薬味にはかかせませんものね〜

カミカミのおやつが転がっていたのを
わたしも思い出します。
今は花が完食してしまいますが
KAITOちゃんに気に入ってもらって良かった
一喜一憂してしまう気持ち・痛い位わかります
これから暑い夏がやって来ると思うと気が気ではありませんが
穏やかな日々が続く事を
こちらには海岸沿いに素敵な公園がありますよ
是非是非KAITOちゃんとお待ちしています
花のパワーをKAITOちゃんに
花ママ
2012/05/09 21:20
連休は素敵な出会いがあって良かったですね。KAITO君は元気ですね! ママさんの愛が通じているのでしょうね。

何処にも悪い人はいるのですね…以前我が家でも花泥棒に花を引っこ抜かれ持ち去られました。一瞬カチッときますよね!

花ちゃん、骨と戯れている無邪気な姿がとても可愛い〜〜〜。癒されますね。
Betty
2012/05/09 23:08
Bettyさんへ・ありがとう♪
KAITOちゃんは高齢のため調子のよい時悪い時と
まちまちな為心配が絶えないようです。
その気持ちとてもよく伝わってきます!
でもとても細やかなお世話で感心しています!

花泥棒だなんて最低
花を楽しむ資格なんてないと思ってしまいます。

花の仕草でイライラも解消されます
は癒しです〜
花ママ
2012/05/10 07:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんで〜〜〜 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる