おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月6日

<<   作成日時 : 2012/05/07 09:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

花は1歳1カ月。。。と同時に

マリーが旅立って10カ月になります


浜寺公園へ行ってきました

大阪でも南部にあるとても広い公園です
画像


これからはバラ園が見事だそうですが少々時期が早く

周辺のバラもまだ準備中の感じでしたが
画像


でも少しづつ咲き始めていました
画像

画像



わたしはマリーや花のおかげで

素敵なお友達とたくさん出会える事が出来ました

ブロ友(ワン友) KAITOのママさんと

お会いする事になったのです

連休最後の日・・・と言っても

わたしはその日だけだったので・そしたら浜寺へとお誘いしました

初対面の花の様子は

KAITO号に乗ったKAITOちゃんに
画像

画像


はじめましてのご挨拶




それからの様子は・・・

花は興味深々

大先輩のKAITOちゃんは19歳

10月のを迎えると20歳になります

ひとで言うと110歳

何やらお話でもするようにほのぼの

画像

画像


ママさんになでなでしてもらい
画像


パパさんに甘え
画像


(男性がいいの〜

いただいたおやつ
画像



どういうわけか・・・早く食べたいのに〜

それも抱っこされ待たされています
画像


その後は無事美味しくいただきましたよ


記念撮影はなかなかうまくいかないですね〜

花は相変わらずKAITOくんの事をクンクン
で・撮ったうちの一枚です




ややこしいお天気だった昨日短い時間でしたが

名残り惜しい気持ちを抑えお開きとなりました

その後お別れした後KAITOちゃんは爆睡だったとか

朝散歩の後ネンネしていなかったので

調子を悪くしていないか・・・ちょっと心配


別れた後

ポクポク家のぱとママさんに教えていただいたドッグカフェに行って
画像

初めての経験です

混んでいて随分待ちましたが

とても美味しかったです

花は退屈。。。時々おやつのビスケットだけ
画像


帰り際・看板みかんちゃんとご挨拶
画像


そんなこんなで5月6日

とても楽しい一日を過ごす事が出来ました

(KAITOママさんの事
マリーが旅立った後の名前でコメントするとわたしが辛くなるのではないかと気をつかってくださり
名前を変えてコメントくださっていました。
花を迎えわたしが元気になると・名前を戻されました。
姉と同い年で・・・これは秘密ですがわたしはそんな心遣いにとても感謝しています)


いろんな方たちの何気ない優しさ・励まし

本当に嬉しく思っています

日中の荒れたお天気も夕散歩では晴れ渡り

ず〜っと昔マリーと行った池の端へ・・・あたりは少し変わっていましたが

夕日が眩しく池に映し出されていました
画像


楽しいひとときを

そしてまたお会いする事を


ひとりごと

ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は空模様の関係で、ごくごく短い時間のオフ会(?)になっちゃいましたが、KAITO一家楽しいひとときに有難うございました花ちゃんも日ごろのお転婆ぶりはホントなのー?ってなくらい優しくシニアのKAITOに接してくれてありがとね〜
ホント初対面とは思えないほど、パパさん同士もお話が進んだようで、もちろん花ママさんとは久々に友人にお会いした感覚でした。まだまだ話足りないくらいで、次回またゆっくりお会いしましょうね
動画もUPありがとうございます。こちらの動画はモロにママたちの顔が出てましてUPできませんでした。また送っときますね。
池に映える太陽は、お昼間の雨雷がウソのようですね。うちは7時頃まで爆睡でそれからお散歩行きました。夕飯もちゃんと食べてご機嫌KAITOです。
きっと花ちゃんの若々しいエキスをタップリと頂いたおかげです

花ちゃんのお目々の色にも魅了されました
優しい優しいお顔立ち、美人さんの花ちゃんお年頃になるとママの心配が絶えないのでは?
連休最終日、今年も思い出を作れてです。
パパさんにもヨロシクお伝え下さいね〜
KAITOのママ
2012/05/07 11:41
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
あいにくのお天気でしたが
お会い出来て良かったです
私自身花の様子に驚きました
いつもならちっちゃい・大きい問わず飛びかかっていこうとするのに・・・
パパさんやママさんには飛びかかっていましたけどね
同士わかっているんでしょうか
こちらこそ感謝です
パパたちの故郷にも共通があって不思議ですね。
また・ゆっくりお会いしましょうね
KAITOちゃんが・ご機嫌良かったと聞いて安心しました
花の目もそうですがKAITOのママさんの目も茶色で素敵でした
花もほんの少しだけ落ち着いてきたかな〜って感じですが・まだまだ・・・

これから暑くなって大変だと思いますが
ゆっくり・ゆっくり

また・こちらへもいらしてくださいね〜
ちなみに動画のUP。。。ホッ
花ママ
2012/05/07 16:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5月6日 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる