おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おばさんの気ままなひとりごと

<<   作成日時 : 2012/05/30 10:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

タイトルそのままです

わたしのしばらくはこんなもんです。。。



甥っ子が23日脳幹出血で倒れ意識不明のまま今に至っています。32歳です。
去年義姉さんの2が旅立ちその最後の治療をしたのは甥っ子です。
獣医で動物が大好きな子です。
義姉さんちの初代が旅立った時獣医を志したのです。
こちらへ越して来るまで家が近かったので我が家の子供たちとは小さな頃からよく遊びました。
特に息子とは離れて暮らすようになっても交流が深く互いにこころを打ち明ける仲です。


わたしは花といても兄さん・姉さん・甥っ子の姉・親戚・従兄たちそれぞれの気持ち
想うと。。。そして面会した時の事。。。あれこれ。。。
頭の中をかけめぐっています。


そんなこんなでいたたまれない気持ちが続いています

昨日で明けた朝
画像


きゅうり
画像


今朝のフルーツトマト・ミニより大きくなります
画像


四角豆もつるが出始めました
画像


数日前のサクランボ。。。手の届くところになっているものはすでにありません〜
画像

これがけっこう美味しい



落ち着かない気持ちの中

先日ルークちゃんちを訪ねました
画像

プール開きをしていてぱとちゃん・姫ちゃんもいました

姫ちゃんの写真はないのですが・・・

画像

笑えました〜

画像

いつものカミカミ遊びです

ぱとちゃんはカミカミに参加しませんが

ルークママさんがぱとちゃんの事をレフリーだと言って

うんうん・まったくと思いました

しばらくして変身
画像


ぱとママさんも変身
画像

花はすぐに飛びつくので
ルークママさんの変身忘れてました

この変身はの人気度とぱとママさんが言ってました


昨日は昨日でまたお天気が怪しく

以前行った展望台へ早めに出る途中ゆきちゃんを誘って

でも撮ったのは花だけ
画像


とうとうで・・・

数日前家の前でしていたらゆきちゃんと会ったので
画像


わたしはの後ろ姿が大好きなので
画像

とてもかわいいです


みんなのおかげで気持ちが楽になります


花のお気に入りのくまちゃんはとうとう〜
写真はありません

前からあったキティーちゃんを
画像


驚くこちらの事など関係なしと言った様子でシラ〜っと見つめる花
画像



とまあ〜

いつもの事ですが

とりとめのないひとりごと

ご覧いただきありがとうございました


ママさんたちへ


ありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
甥っ子さん、ご心配ですね。
落ち着かない日々をお過ごしだと思いますが、花ママさん始め、ご家族皆さん方の心労が重なりませんように。
一日も早く意識が戻られると良いですね。お大事になさってください。

花ママさん家のキュウリにトマト、グングン成長中のようで楽しみですね(*^^)v
サクランボ、美味しそう〜
本物のサクランボなんですね!!
こちらのお散歩道の桜にも実が生っていましたが、ちっちゃい・ちっちゃいもので↑こんな立派なのは無かったですよ〜。きっと種類が違うのね…残念。

花ちゃん相変わらず元気印全開〜(*^_^*)
お友達といっぱい遊んで満足したね〜
KAITOのママ
2012/06/02 12:03
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
まだ意識が戻りません。小康状態です。
なんでこんな事・・・と思ってしまいます。

育つ楽しみ。。。いいですね!
サクランボも種類があるみたいで我が家のはけっこう大きくそれに美味しかったですよ。
知識があればもっと実がたくさん成る木に育てられたんだと思いますが今は葉が茂り西日の日よけになってます(笑)

花を見てるとほんと無邪気で一日一回・・・いえそれ以上笑わせてもらってます。

お姉さんのところにも一日も早く笑いが戻るようにと願う毎日です。
花ママ
2012/06/02 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おばさんの気ままなひとりごと おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる