おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 手紙(ひとりごと)

<<   作成日時 : 2012/04/28 10:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

MISAさんへ

昨日とてもお天気がよくて

✿をいっぱい撮りました

と・その前にMISAさんが大好きだった空もね
画像


画像

画像


画像


画像


画像


画像


画像


こんなのも撮りました
画像



あなたがいる空へまっすぐ向かっているようです。

去年初めましてってMISAさんのブログへおじゃましたのは

マリーが旅立つ前日7月5日の夜です。

その日マリーはごはんをいっぱい食べました。



年末年始と入院されてたにもかかわらず

病院からコメントしてくださいましたね。

持病で酸素のいる生活でも

明るく素敵な空の写真をいっぱい撮ってましたね。

わたしも空が大好きです。

退院されて3月2日

親友の娘さんが進学されるのをとても喜んでおられました。

4日のお返事をコピーさせてもらい

一部ここに紹介させてもらいますが・・・勝手にごめんなさいね。

わたしは自分の拙いブログや写真で

癒されると言うお返事を拝見して

本当に本当に嬉しく思いました。

その6日後に旅立たれるなんて夢にも思いませんでした。

何度か覗きにいったんよ

最後のコメントをいただいたのが2月末


その後3月

夢をみました

MISAさんのお顔はもちろん知りません。

でも夢の中で女性が笑いながらお名前をおっしゃって・・・

なんて言ったのか思い出せないんです。


でもきっとMISAさんですよね!



MISAさんが書いてくれたお返事です。

コピーすると絵文字は表れませんが・・・



写真を撮りに行けないけど ママさんのブログをみていると自分がとても癒されるんですよね。
はなちゃんとか風景・くも・形たくさんのことで・・・
ときめいてしまいます
ときめいて 輝く事 何かに頑張れる事 大切ですよね。
諦める事より 頑張ってみたい気持が大切かなっておばさんパワー全開がいいかなって 思うんです
かなりドジなおばさんですが・・・ね
許して下さいよ・・・ママさんごめんなさい。

釧路はまだ寒くて雪も降ります。
通院は 付き添いがいるので 少し外を見ています。
そんな時写真を取れるようにしたいと思っているのですが
疲れてと時間で
でも いつかゆっくり 撮ってみたいと思い 持参しまくりま〜す。



またきっと撮りに行けると思ってました。

最近は花の事が多くなっていますが

マリーの死を乗り越えられたのは花やまわりの方々のおかげです。

その花も1歳を迎えこんなに大きくなって元気です。

見てくださいね。



あちこちガタがきて病院通いばっかりしてるわたしやけど

これからもがんばるからね!


MISAさんにちゃんとお礼を言わないとね


ありがとう

本当に本当にありがとう

きょうは49日ですね。

これからもずっと見ていてくださいね。


MISAさんのご家族・お友達・まわりの方々

くれぐれもお力落としのないよう

頑張ってください。


ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

MISAの友達です。
花ママさんの話しも よくしましたよ。
花の写真などに癒されてました。

MISAの想い出は沢山ありますが…
いつでも何にでも一生懸命だった人ですが
ここ3年位写真を撮りだして
ブログをする様になって
病気を抱えながらでも一番自分らしく生きられた
時間だと思います。

花ママさんにも出会えて良かったと
思います

長々とすいませんでした。
また 寄らせて下さいね。
あっけ
2012/04/29 15:34
あっけさんへ・ありがとう♪
MISAさんは持病で不自由な生活を強いられてたと思いますが明るくて笑顔を絶やさなかった方だと思っています。
わたしも写真やブログを始めて3年ちょっとです。
旧ブログでは初代わんこの事を書いていて
もう書けないだろうなぁ〜とこちらのブログへ引っ越してきました。
タイトルに惹かれ・北海道の空の写真がとても素敵で毎回おじゃましていました。

MISAさんの事を知ってわたしは姉と重なってしまいました。
姉は発病して1年足らずで逝ってしまいました。
5年になります。姉とは離れていたので笑顔しか思い出せません。
MISAさんもきっと笑顔の素敵な方だったんでしょうね。
出会えて良かったと思っています。

こうしてMISAさんのお友達が来てくださった事とても嬉しく思います!
また来てくださいね。お待ちしています♪
花ママ
2012/04/29 20:13
おはようございます (*^_^*) ♪
そうでしたか‥‥‥ m(_ _)m
残念ですね! 母と同じ時期だね。 

MISAさんのお友達からコメントを
いただけるなんて嬉しい事ですね♡
お友達も きっと涙をうかべながらコメ入力して
いただいてたんでしょうね‥‥‥ 
そう思うと‥‥ 泣き虫のsyaaijinだから‥‥

ママの写真をみて きっと癒されていた事だと
思いますよ。
ママも体調に気を付けて 大好きな被写体いっぱい
追いかけてね ♡
syaaijin
URL
2012/04/30 05:58
syaaijinさんへ・ありがとう♪
お母様と同じ日だったんです。

MISAさんが癒されると言っていただけた事
うれしいと同時にユーモアがあって明るく私自身も楽しませていただいてました。
わたしはちょっとした事でくじけてしまいますが
MISAさんの頑張りを聞いて励みになっていました。
お友達からのコメントとてもうれしかったです。
MISAさんのお人柄がわかる気がします。

これからも楽しんで写真をいっぱい撮りたいと思います。
syaaijinさんの写真をお手本にして・・・
ありがとう♡
花ママ
2012/04/30 08:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手紙(ひとりごと) おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる