おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS デジブック 大阪造幣局通り抜け

<<   作成日時 : 2012/04/25 09:24   >>

トラックバック 0 / コメント 10

4月23日最終日に行ってきました





今年はをいっぱい楽しめました


花との散歩中
画像

ご近所。。。

春爛漫


わたしがパソコンの前であれこれやっていると

つまらなそうな花
画像


もう少し待ってね

終わったらお散歩行くからね


ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
造幣局行ってこられたのですねぇ
デジブック拝見素敵なお写真いっぱい撮れましたね最終日でも人出・砂埃の中、大混雑だったことでしょう。でもそのお陰で私も十分に楽しませて頂けました

主人が昨日仕事から帰ってきて開口一番通り抜け終わってヤレヤレやー、周辺の混雑もいっぺんに無くなって静かになり、ランチも空いてたと・・・毎年この季節、オフィス街の景色も一変するようです。

日々のちゃんとので季節の花を愛で、風を感じる事も大きな喜び&ですよね

花ちゃんの表情がとてもリアル『ママー まだなのぉ〜』
うふっ 超可愛い〜
KAITOのママ
2012/04/25 12:25
こんばん U^ェ^U ワン!

ポチたま 途中まで観てお伺いしました♪♪
放送日も同じなのかなぁ? 観てる!

いろいろな桜が楽しめるんですね。
桜とは思えない品種もありますね。

チョコッと大好きな失礼、そしてANAの飛行機撮り
34枚の画像楽しませていただきました。
syaaijinなら記念の貨幣セットお買い上げかも(^_-) - ☆


今年は花をいっぱい楽しめました (*-ω-)ウンウン♪
マリーちゃんもママの楽しい姿をみて
きっと喜んでるよ♪♪

花ちゃん 大分おかんむりの様ですね \(^o^)/☆(笑)

今夜は 雨で巨人戦は中止になり
カッカしないで寝床につけそうです。

マタネ♪(°▽^ *)ノ⌒☆
★,。・:*:・゚☆おやすみぃ♪
syaaijin
URL
2012/04/25 20:52
大阪造幣局の桜は有名ですね! ニュースで毎年放送するので、さぞ綺麗なことなのでしょう。
私も昨日今日と八重桜を、そして牡丹と…花ママと同じでしたよ。

花ちゃんの表情、よく撮れていますね! ワンも人間も気持ちは同じですね(笑)
Betty
2012/04/25 21:47
花ママさん、おはようございます!

大阪造幣局の桜、きれいですねー
赤い橋もかわいらしくて
桜は色んな種類があるんですね。
今回、花ママさんのデジブックで初めてみた桜もありました。
あらーコレ桜なんだって思うようなのも

最後の花ちゃんのうらめしそうな顔
ワンコは色んな表情をするからかわいいですよね
tasukesan
URL
2012/04/26 03:32
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
前日の雨で砂埃はそれほどでもなかったんですが
とにかくすごいひと
何十人と団体でいらしてた方たちで驚きました!
大昔行った時は川沿いの桜も綺麗でしたが今回は・・・
御主人はホッとされているでしょうね
交通量もすごいと思います。

花との散歩では✿それにおしゃべりも多くなってわたしのストレス?も解消されています
いろんな表情を撮りまくってま〜す
花ママ
2012/04/26 07:44
syaaijinさんへ・ありがとう♪
「ポチたま」同じ曜日です。中断させてしまいましたか
枚数が多くて写真の出来はですがsyaaijinさんの影響で失礼撮りの楽しみを覚えてしまいました

貨幣セット・また行けるかなって思ってしまって買わなかったんですが・・・
来年はどうなるか?
今度行ったら必ずお買い上げ

いつもマリーの事はこころの中にあって花と散歩しながらも急にこみあげたりしてしまいますが
それでは花に申し訳ないですよね

カッカしないでお休みになれたでしょうか・・・

もうすぐ49日ですね。
これからも花撮りどんどん続けてくださいね。
わたしも失礼撮りを
花ママ
2012/04/26 07:58
Bettyさんへ・ありがとう♪
散ってしまったものもありましたが八重はまだまだ楽しめる雰囲気でしたよ
ただ開催中でしか造幣局の中へは入れないみたいですけどね。
川沿いに咲いていたシャガはBettyさんに教えていただいて
あっ・これって思いました

は話さずとも身体・目。。。それにしっぽで表わしてくれるので気持ちがよく伝わってきます
花ママ
2012/04/26 08:06
tasukesanさんへ・ありがとう♪
桜よりも前後の散策の写真の方が多くてタイトルは変えなければいけないような・・・
大昔に行った時は川沿いの桜も咲いていて
もっとすごいひとだったのでいろんな種類をじっくり見る事は出来ませんでしたが
今回はにおさめようとひとが過ぎるのを待ったりと珍しい桜も撮れて満足です

花の表情はほんとにさまざまでかわいいです

tasukesanもうすぐですね!
わたしまで緊張です
花ママ
2012/04/26 08:15
こんばんは

初めましてMISAの高校生の時からの
親友です。

MISAは3月10日に天国に逝ってしまいました。
自分の事より 人の事ばっかり考える
人でした。

ちょっと急で私も気持ちの整理がつきません

私にとって 凄く大きな存在だったので
何かちょっと相談したい時
「あぁ 居ないんだな」って実感します。

でも最近は見守ってくれてる気がします。
MISAの分も強く生きていこうと
思ってます。


MISAの親友
2012/04/27 22:44
MISAさんの親友さんへ
丁寧にご返事下さりありがとうございました。
親友さんと呼ばせてくださいね。
3月何度もおじゃまして胸騒ぎがしてなりませんでした。
親友さんの事は何度か書かれていて
この春進学された事とても喜ばれていた事
コメントのお返事も拝見していました。
わたしに対してもとても優しく
また自分の拙いブログや写真で癒されると
わたしにとってこれ以上の褒め言葉はないと思っています。
もちろんお会いした事はありませんが
MISAさんへの手紙として今日ブログに書こうと思っています。

49日ですね。

親友さんへ
どうかお力落としのないよう
大切なひとを亡くした悲しみは日を追うごとに深くなっていくような気がしています。

不思議な事があって
お顔を存じ上げない女性がわたしの夢に現れ微笑んでいらっしゃいました。
わたしはMISAさんだと思っています。

すぐにへこんでしまうわたしですが
親友さん同様強くなりたいと思います。

ありがとうございました。
花ママ
2012/04/28 08:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デジブック 大阪造幣局通り抜け おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる