おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 花・花・わんこ あれこれ

<<   作成日時 : 2012/04/24 09:50   >>

トラックバック 0 / コメント 6

21日あめあがりの空ベランダにて
画像


こんなのも
画像

レモンユーカリですが2年目で少々元気なし

が続いてレインコートを探しに行きましたが

なかなか大型のはなくて

でも花は23kgと小柄なので中型で間にあいました

嫌がっていましたが・なんとか

マリーは大柄だったので花には大きくて

どうでしょう
画像



当日ではないのですが

ご近所を散歩していると見事な
画像

咲き始めたばかりだそうですが

ここまでなるのに10年だとか・・・

花ミズキの通りではたくさん
画像

お天気がよかったので

青空に映えてとても綺麗です


きのう用があって弟のところへ

嵐の姿に
画像


記念撮影も



今回は成功



最近・毛がよく抜けるのでコロコロしてもらってます
画像



他愛ないひとりごとですが

お付き合いくださってありがとう


ちょっと笑えた花
画像


じっと見つめています

すでに外側はありません


よく考えたら皮で・すでにお腹から外へ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
花ママさん、こんにちは!

花ちゃんのレインコート、プーさんですねっ。
良く似合っていますよー。
雨は嫌がりますか?

嵐ちゃんの芸すごい
どうやってトレーニングするんでしょうね。

花ちゃん、ボールを見つめてどうしたのでしょう?外側はどこにいったのか考えているのかしらん
tasukesan
URL
2012/04/24 10:51
あっプーさんですね花ちゃん 可愛い〜
うちもプーさん1枚持ってます以前はラブちゃんなど大型犬用のモノを着丈を少しつまんで手直しして着せるぐらい大きかった身体も、今は中型犬用のMサイズで十分間に合うようになりました。

花ちゃんはこれからまだまだ大きく?なるのよね
ハナミズキも藤も見事に咲いていますね〜
こちらは藤棚はやっと咲き始めたかなと
言う感じです。ハナミズキはぼちぼち

それにしても最後の画像、ジーッと見つめて何をしようと考えているんでしょう

花ちゃんと嵐ちゃんとのご対面は〜?
KAITOのママ
2012/04/24 13:59
tasukesanさんへ・ありがとう♪
雨が続いて大急ぎで買いに行きましたが
取りよせないといけなくて・・・
ふたつしかなかったひとつです

弟んちは子供がいないのでが子供です
けっこう躾に厳しいんですよ。
でも愛情いっぱいでもそれに答えてくれてるみたいです
花にも鼻パクをやっていますが失敗ばかりです

額にシワがよっている時は考え中です。
食べてしまったのにね
花ママ
2012/04/24 18:46
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
大型のレインコートってなかなかないんですね
マリーの時は結局買わずじまい。
いただいて・その前は古くなったTシャツを着せていました
KAITOちゃん・痩せてしまいましたか?
ママさんは器用だから・それにマメだから
KAITOちゃんも嬉しいでしょうね

ご近所の花々を見てまわるのも楽しみのひとつです
今想うと・去年は✿を楽しむ余裕はなかったなぁ〜と。。。また・暗なってしまう
ハナミズキが咲き始めると5月って感じですが
KAITOちゃんにとって暑さは大敵!
今しばらくこんな季節が続くといいのに

花の考え中の表情はいつも笑ってしまいます

なかなか嵐と会う機会がないんですが
ふたりとも好きできっと楽しく遊べると思います・・・楽しみ〜
花ママ
2012/04/24 19:01
花ちゃんのプーさんレインコート、可愛い〜。
サイズ選びは一苦労ですよね。

フジも花ミズキも今の季節に無くてはならない花ですね。

弟さんのゴールデンは芸達者ですね。嫌がらずに出来るなんて素晴らしい。
我が家にいた子達は何も出来ませんでした〜。

階段途中での花ちゃんの座り方が可愛くて面白い
Betty
2012/04/24 22:54
Bettyさんへ・ありがとう♪
大型のってお店にあまりおいてないんですよね。
ちっちゃい子たちのは種類が豊富でそれだけ飼っていらっしゃる方が多いと言う事で・・・

四季折々・花々和みます

なにより花の仕草・表情で癒されていますけどね

花も・もひとつ芸は
マリーはひとやとのお付き合いはあまり上手ではありませんでしたが
いろんな事をよく覚えてくれました
でもそんな事は関係ないですね!
すくすく今のまま元気に育ってくれればいいと思っています
花ママ
2012/04/25 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花・花・わんこ あれこれ おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる