おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかった〜♪

<<   作成日時 : 2012/04/18 09:14   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ぱとママさんが知っているお店に

ルークママさんと共に連れて行ってもらいました

ぬきです

和食のランチです
ナイフとフォークは使いませんが・・・

こんな感じ
画像

画像

画像


わたし好みで


その後夕散歩での公園へ

早めに出たので先にぱとママさんちへ

その前に出るなり
画像


ぱとママさんに失礼〜くぐってしまいました
画像


で・いつものように
画像


ルークちゃんと合流し
画像


遠くてわかりづらいですが
画像

ルークママさんにも飛びつく

なるだけ飛びつかないようにとは思いますが

花はうれしくて

散った椿を
画像

花は花好きです

いつものように遊ぶ花
画像



もほとんど散って絨毯に

ヒラヒラ舞う様子をしましたが
画像

以前使っていたでさっぱり


とてもお天気がよく暖かな一日

公園に降り注ぐ夕日
画像



お腹も満足花も満足


何事もなく春の一日を過ごしたのでした

おやすみなさ〜い
画像


こんな日々が続けばいいな〜




ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
花ママさん、おはようございます!

和食のランチいいですね。とってもおいしそうです。和食に飢えてるのでこういう写真を見るとヨダレが

花ちゃん、とっても人なっつこいんですね。
お友達とのお散歩で楽しそう。
はしゃぎすぎて疲れたのかな?
寝顔かわいいー
tasukesan
URL
2012/04/19 04:23
tasukesanさんへ・ありがとう♪
もともと油っこいものがあまり好きでないので
それに年かなますます和食党に!
関西は味が濃くないので・・・美味しかったですよ。
tasukesanなつかしいでしょ

花といるといろんな方とお話するようになりました。
とてもなつっこくて・それはいいんだけどマリーのようにわたしにベタベタする事はなくてちょっと
でもとてもかわいいです
花ママ
2012/04/19 08:37
花ママさま
織部の器でのご馳走、美味しそう〜。お料理は野菜と海鮮のようですね。

大型犬同志で戯れて〜羨ましいです♪
いっぱい遊ぶから、夜はグッスリ〜〜きっと楽しい夢を見ていることでしょう。
Betty
2012/04/19 14:23
Bettyさんへ・ありがとう♪
織部なんですか?
陶器は疎くて・・・お茶をやってらしたんですか?
ピザやパスタも好きなんですがやはり野菜海鮮がメインの食事がいいですね

いっぱい遊んだ日はよく寝て
また・わたしもおしゃべりして楽しいです
花ママ
2012/04/19 18:39
和食のランチ、旬のもの有りでとても美味しそう〜
花ちゃん達はお利口さんにお留守番だったんですね。私も以前はご近所のワン友さん達とちゃん達お留守番させてランチに出かける事が有りましたが、今はうちを含めそのメンバーの中の4人がシニアが居るので、全員そろって出かける機会がめっきり少なくなりましたランチの後は即行また散歩で皆さん集合して・・・と同じようなパターンですね
ワン友さんとの交流は色々な情報交換も出来て、なおかつお喋りも楽しいですよね。

花ちゃんはホント人懐っこい子ですね〜お友達と走り回って大満足の後はグッスリとネンネ翌日またいっぱい走り回るのねっ可愛い寝顔
KAITOのママ
2012/04/20 10:03
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
とても美味しかったですよ
胃腸があまり丈夫でないのでお腹にズシーんとくるのは苦手で
KAITOのママさんもあまり丈夫でないのでは
痩せているのでそう思ってしまいましたが・・・(お写真拝見して

去年はこんな風に楽しむ事は出来ませんでした。
帰って来ると・まずマリーの様子を確かめ寝たきりでもしっぽフリフリを思い出してしまいます。
KAITOちゃんはたくさんのお友達を見送った事でしょうね。
KAITOのママさんも心配な事がたくさんあるかもしれませんが前にも言ったようにギネスですよ
今は花のおかげで楽しませてもらっています
寝顔を見ているとホント癒されます
花ママ
2012/04/20 13:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しかった〜♪ おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる