おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「花」

<<   作成日時 : 2012/04/06 07:33   >>

トラックバック 0 / コメント 10

4月6日(朝)
画像


1歳になりました

我が家の一員になってもうすぐ7カ月になります。

これを機にニックネームを花ママに改めたいと思います


花はがいっぱい咲く頃に生まれたんやね

最初・名前を決める時

わたしは空や✿を撮るのが好きやから・・・空〜って

それは反対されました


でも 花にしてよかった〜

先日3日大荒れの春の嵐の日

台風の時以外にこんなに荒れた大阪湾は初めて

まぁ〜台風の時はは撮らないけど・・・
画像


反対側の空を見たら
画像

マリーやね。。。

旅立って9カ月

もう・まだ・・・・・・


この日わたしのこころの中にも嵐が吹いていました


嵐と言えば・・・

久しぶりに弟んちの二代目「嵐」に会いました(看板です)

6月6日で4歳になるけど優しくて

落ち着いてすっかりお姉さんになっていました

(ちなみに男の子のような名前ですが義妹が嵐のファンです
画像

座れと指示するとカメラ目線でいいお顔をしてくれます

嵐の鼻パクを披露してもらいたかったけど

緊張で失敗



花は✿が好きでパクパクするので

なるだけよそのお宅の✿に近付かないように散歩です

でもここなら大丈夫
画像


画像


この上にの公園があります
画像


今はこんな感じです
画像


画像


花は最近首輪をするりと取れる方法を見つけて

のびのび走りまわってヒヤヒヤ・・・おやつで帰ってきますが

ちょっと失礼タイム〜
画像



4日集まりました〜なかなかうまい具合に集合写真は撮れないですね〜
画像


その後ルークちゃんぱとちゃんといっしょに散歩して

おもいっきり遊んだあとの花。。。眠い〜
画像


でもテレビにが映ると目が離せません
画像



そんなこんなで。。。昨日もぱとちゃん・ルークちゃんとの公園で遊びました


とてもかわいがってもらって花も大好きです

ぱとママさんごめん顔出てしもた〜



わたしはおかげでをもらっています


まわりの方々すべてに

そばにあなたはいないけど

いつもこころの中にいるからね
画像



ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう 花ちゃん U^ェ^U ワン!
改名した「花ママ」にも U^ェ^U ワン! 
花ちゃん 1歳
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*誕生日オメデトウ
これからも元気で ママに癒しをいっぱいあげてね♡

失礼タイム撮りにママに「喝!」\(^o^)/☆(笑)

TV画面の番組「ポチたま」かな??
毎週ではないですが観てますよ♪♪
何週間前は三浦だったでしょ。

「いつも心の中にはいるからね」 (*-ω-)ウンウン♪
涙・なみだ・ナミダ

キャプションがやけに大阪弁が‥‥‥まぁいいか。

体調管理に気をつけてね ♡ おまけにもう一つ♡
マタネ♪(°▽^ *)ノ⌒☆



syaaijin
2012/04/06 09:35
花ちゃん、1歳おめでとう
桜の時期にお誕生なんて素敵です。

空・雲の画像、とても迫力がありますね。

弟さんはゴールデンを家族に…リトリバー系はやはりいいですね。

桜は満開になりつつですね。
花ちゃんのお花見も可愛いですね…。

大型犬同士の戯れも羨ましい限りです。
Betty
2012/04/06 13:07
syaaijinさんへ・ありがとう♪
花が来てからの数カ月とても月日の流れるのが早かったです
ハラハラ・ドキドキもありましたが無事1歳を迎えました
これからです
「喝!」出ましたか〜(笑)
syaaijinさんもさらに磨きをかけてくださいねぇ〜(^.^)/~~~

テレビは「ポチたま」で三浦も観ましたよ♪
大阪弁はひとりごとなのでついつい。。。
大阪生まれ大阪育ちやからしゃあないです
サラ〜っと流してください
syaaijinさんも・じゃん。。。が\(^o^)/

このごろになって・やっとマリーへの後悔が少しづつなくなってきました。
精一杯やってあげれたかな・・・と
これからも悔いの残らないよう出来るだけの事をしたいと思っています!

syaaijinさんもお身体にはくれぐれも気をつけて♡泣き虫さんへ泣き虫の花ママより♡ありがとうデッカイハート!
花ママ
2012/04/06 15:24
Bettyさんへ・ありがとう♪
あっと言う間だったです
これからなんですけどね。。。
去年のはどうだったのかなあって思い出したりしていました。
ひとりで近くの公園へ行ったのだけは覚えています。
その頃・花が生まれていたんだと思うと
なんかキュンとなってしまいます

大好きです

最近ちょっとラブが増えてきたみたいでうれしくなってます!
弟んちの嵐と花はまだ対面していないんですが
きっと仲良く遊べると思います
ちっちゃいにはちょっと気をつかってしまいますもんね。
花は相変わらず✿を見るより食べる方が好きみたいです
花ママ
2012/04/06 15:35
花ママさん、おはようございます!

花ちゃん1歳おめでとうございます
すくすくと元気に育ちましたね。やはりママさんの愛情のおかげでしょうね。
春の嵐、かなりすごかったようですね。
写真の空もいつもと全然違って。。。でも私は好きかもです。
嵐ちゃん、かわいいですね。名前は男の子っぽいですがお顔は女の子の顔ですねー
花ちゃん、パトママさん達に遊んでもらってとっても楽しそう疲れ顔もかわいいワン。
マリーちゃんの手が愛を感じるなー
tasukesan
URL
2012/04/07 03:57
tasukesanさんへ・ありがとう♪
やっと1歳
これからなんですがとても大事な節目のような気がしています!
とにかく元気に育ってほしい。。。それだけですね

春の嵐は凄かったですよ!
台風並みで翌日も雷がなりました。

弟んちの嵐は花同様とてもなつこくてちょっと違うのは花より・うんとお利口です
これは飼い主のせいかな

花のおかげでわたしも楽しく過ごさせてもらっています
マリーは好き嫌いが激しかったのであまり上手に遊べませんでした。
でもわたしにいつもぴったりくっついて・・・
いつまでもいつまでもこころの中で生き続けると思います
花ママ
2012/04/07 09:02
花ちゃん1歳のお誕生おめでと〜
そして花ママさんのHNもピッタリですね
これからも花ちゃんと花ママさんの楽しい日々に
マリーちゃんは永久に花ママさんの胸の中に・・・
KAITOのママ
2012/04/08 19:40
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
マリーママからママ
ママから花ママへと
時間の流れをしみじみ感じています
これからもハラハラ・ドキドキ
いろんな事があると思いますが・・・
とにかく元気にすくすく育ってほしいです

マリーの事はまだ昨日の事のように浮かんでは胸がいっぱいになってしまいますが・・・

KAITOちゃんと来年の花見もその次もまたその次も〜を楽しめますように
花ママ
2012/04/09 09:09
花ママさん お久しぶりです こんばんは

花ママさんお元気でいらっしゃいましたか?

以前に失礼な事をしてすみませんでした

花ママさんの、ブロ友さんのMISAさん
以前に腰痛でお話させて頂いた方ですね
本当に残念なことですが
今はただ、ご冥福をお祈りいたします

花ママさん
お気持ち落としのことと思いますが
どうぞご自身とご家族のためにも
気丈でいてくださいね

ただただ
安らかにと祈っております
れい
2012/04/30 22:40
れいさんへ・ありがとう♪
突然あのようなコメントごめんなさいね。
お元気そうでなによりです。
お仕事は順調に進んでいますか?

わたしの拙いブログや写真を楽しみにしていてくださっていて
病状も落ち着いているとばかり思っていたのにショックでした。
今は写真に夢中で体調もぼちぼちですが
花との暮らしも楽しんでいます♪

若い方と違って楽しいコメントは残せないと思いますがわんこやにゃんこの写真は楽しく
また時々のぞかせてもらいたいと思いますが
よろしいでしょうか?

れいさんも飲みすぎには注意してお仕事がんばってくださいね
花ママ
2012/05/01 08:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「花」 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる