おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 3・20 花とお出かけ・デジブック

<<   作成日時 : 2012/03/21 10:19   >>

トラックバック 0 / コメント 9

月に一度 お休みをあわせ

花とお出かけしています

KAITOのママさんが紹介されていた公園へ行った時の様子をデジブックにしてみました



少し寒い朝でしたが

陽ざしは柔らかくの訪れを感じた一日でした

記念に花とのツーショットと思ったのですが

こんな感じで


結局撮れず



わたしにとって花は孫のような感じですが

身体の不調や悩み事は

花がいてくれるおかげで乗り越えられます

少々揺れて見辛いですが

帰りには



これからもいっぱいお出かけしようね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん、おはようございます!

荒山公園とてもステキな所ですねっ。
梅も満開でとてもキレイでした
1つの枝に2色の梅初めて見ました。ビックリです。梅も色ん種類があるんですねー
花ちゃんも沢山お友達に会えてエキサイトしたのでは?
すごい望遠レンズのカメラを持ってる方がいましたが、どんな写真を撮ってるんでしょうね?とっても気になってしまいました

最後の花ちゃん動画かわいいよっぽど疲れたのでしょうね。爆睡
tasukesan
URL
2012/03/22 07:34
tasukesanさんへ・ありがとう♪
今年は梅の開花も遅れ満開だったけど
まだまだ蕾があって・このぶんだと
梅と桜が同時に見れるかも
とても素敵な公園でしたよ
珍しい梅も見る事が出来て・・・

いろんな方たちが撮っておられましたが
そのカメラが気になって。。。

花は楽しんでくれたかな
どうも車に弱くて・あまり遠出はできないなあと思いました

それとね・少しブログはお休みしようと思います。
tasukesanも知っていらっしゃると思いますが
わたしはが激しくて
ちょっとしたきっかけ・思い違いでになってしまいました。

tasukesanへいつもありがとう
また伺いますね
ママ
2012/03/22 08:19
ママさま
昨夜拝見していながら、コメントが出来なくて…。

ママさん、ですよ!
おめでとう〜

梅の種類、結構たくさんあるのですね

ブログ、ぜひ続けて下さいね。
Betty
2012/03/22 13:24
梅〜満開ですね
日差しが春らしく暖かさを増してきていますよね〜

花ちゃんとの思い出。いっぱい増えつつ羨ましいですよ〜
ウチはどうもとの同行を好まないのか、朔太郎同伴のドライブはあんまりないのです・・・

ママさん〜花ちゃんとのツーショット!
チラッチラッっとからお顔覗いてますやん
それに花ちゃんたら〜頭隠して尻隠さずやし〜

デジブックもさ〜素敵な仕上がりで毎回うっとりしちゃいますよ〜。
私そういうのできないのよね〜

いっぱいがんばったあとは、お休みも必要!
私なんか〜お休みしまくりだけどね〜
春は特に体調崩しやすいですから〜
お体気を付けてくださいね
ブログも「ボチボチでんなぁ〜!」ですよ〜(笑)
みきたま
URL
2012/03/22 17:39
Bettyさんへ・ありがとう♪
気にしないでくださいね
先日見てみたら一等賞に
そんな事に縁のなかったわたしはです
でもちょっと息切れしてきたみたいで・・・

公園は素敵でしたよ

ボス君はなちゃんの様子は拝見させていただきますので。。。ちょっと休憩ですが
これからもよろしくです
ママ
2012/03/22 18:40
みきたまさんへ・ありがとう♪
随分暖かくなったよね〜
公園はとても広くて梅も綺麗やったけどもとても多くてびっくり

つながりの夫婦やから花がいないと
でもマリーと違って車には弱いみたいで・・・
まっ・これからも楽しみたいと思ってま〜す

わたしの顔(汗)
デジブックはつくれるけど写真の加工がもひとつで
ただいま勉強中です

わたしの病気が再発で
みきたまさんのようにボチボチやっていきますわぁ〜
ありがとう
ママ
2012/03/22 18:55
写真の加工をあれこれ試していたら
削除になってしまいました

お見苦しいかと思いますが・・・
ご訪問ありがとうございます
ママ
2012/03/24 09:30
ママさん、荒山公園&多治速比売神社お出かけしてこられたのですね
デジブック拝見素敵〜 梅も見事に満開の時期でうちが行った時には見れなかった枝垂れ桜も咲き乱れていて最高
多治速比売神社も地味なんですが歴史ある神社で素晴らしかったでしょ
花ちゃん広場の方にも行ったのね〜あの広場も広くて奥の方には植物園さながらの木々も多々あり、梅林〜広場に出る両サイドの梅の木に梅の実が生る季節も良いですよ〜

荒山公園、うちからほんと近いのでメール下されば、花ちゃんに会いに飛んで行きたかったです・・・と言いたいところなんですがちょうど19日の月曜日からカイトが体調を崩していて言ってました
やっと一昨日辺りから食欲も出てきてホッとしているとこです。
また次回何処かで花ちゃんとお会いできると良いですね〜
KAITOのママ
2012/03/27 11:58
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
KAITOちゃんの具合は?今は落ち着いていますか?
よほど声をかけようかと思ったんですが
前日まで行き先が決まらず・そしたら
先月梅を撮りに行った時はまだまだだったので
わたしはが目的で行ったようなものなんです
今度そちらの方へ行く時は声かけますね
公園も神社もとても良かったです

まだ寒かったり暖かくなったりと体調を崩しやすい季節なのでKAITOちゃんにとっても大変だと思います
心配な事もたくさん起きるかもしれませんがKAITOのママさんもくれぐれもお身体には気をつけてくださいね

KAITOちゃん・ゆっくりゆっくりネ
ママ
2012/03/27 18:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3・20 花とお出かけ・デジブック おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる