おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS くせ?

<<   作成日時 : 2012/03/19 20:57   >>

トラックバック 0 / コメント 6

趣味と言えばかっこいいけど

くせと言った方があってるかも

大好きで いつも見上げる

3・18 夕景
画像


3・19 朝景
山側を見ると
画像

が走り回ってるように見える

海側を見ると
画像

明石大橋

画像

対岸の神戸と・・・

冷えた朝で遠くまで見渡せた


いつものように花をも くせ
そ〜っと近づいたら気付かれて
画像


でもそのうち
画像

美人も台無し

夕散歩では
画像


霞んだ空でちょうど住宅に沈むところだった


きょう発見した花のくせ
画像


匂い嗅ぎをする時・足をあげる

それも右

物音がした時だけじゃなかった

なくて七癖と言うけど

これからも続きそう


おまけ
画像


散歩をしていて見かけたおうち

アイビーかなつた・・・ヘデラ

きっと

このご家庭は暖かいおうちなんだろうなぁ〜

って

想像してしまうのも

わたしの くせ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「くせ」ですか〜。
でもママさんは趣味って言っても全然OK〜よ♪

空気が澄んでると明石海峡大橋きれいに見えますね
そのちょっと向こうに私がおります
わが家からは残念ながら橋はみえないけど、今度お天気のいい日はその方向に向かって手を振りますね〜

花ちゃん。。。ププッ!ゴメン!笑た
美人が〜〜〜〜でも変顔もキュートやん〜
その口元にかぶりつきたい

花ちゃんはクンクンのとき、右足を上げるくせなのね。
朔はウンチングスタイルにくせがあります。
オチッコと見せかけといて、そのまま片足上げたまま。。。します。
ちなみにWindyもそうでした似るのか??

ヘデラ?ハート型に絡ませてるんですね〜!
ステキーーーーー
みきたま
URL
2012/03/19 21:19
みきたまさんへ・ありがとう♪
これからは気温が上がってもやるので
こんなふうにハッキリ見える事が少なくなるかも
その向こうにみきたまさん・いるんやね〜
手・振ってよ〜〜(笑)

花の寝姿ばっかり撮ってるような気がするけど
起きてると追いかけまわしてるからね
ダメ・コラ!の連発で。。。
でも最近・ちょっと落ち着いてきたかな
子供がやんちゃして叱った後
そんなに叱らなければよかった〜って見ている感じです。
ついついです

朔ちゃん。。。おもしろい〜
朔ちゃんらしいね
Windyちゃんをずっと見てたから・・・かな

こちらのお宅はたしかがいっぱい
きっとにぎやかで素敵なご家族だと思います
ママ
2012/03/20 07:28
私も癖、沢山ありますよー
変なのばかっりですけど

お空の写真、今日もステキですねっ
明石大橋まできれいに撮れてて
ホント眺めのいい所ですね!

花ちゃんの振り向き写真かわいい。
仰向けで寝るのが好きなのかしらん。
美人が台無しになってますけど、これはこれでお茶目かなーと

最後のハートの写真、すごいですね。
なんか心温まるなー
tasukesan
URL
2012/03/21 02:51
tasukesanさんへ・ありがとう♪
どんな癖〜?

この時は花を家に置いたまま集会所まで大急ぎでした
勝手口やベランダからも少し海が見えるんですが
はっきり見えたので。。。

花の寝姿はほんとにリラックス(笑)
でもそれだけ安心していてくれてると思うと嬉しくなりますね
少々露わな寝姿ですがそれはそれでかわいいです

ハートにうまく絡ませてるなあ〜といつも見ていたんですがちょうど車がなくお留守のようだったので
失礼してしました。
いい感じですよねぇ〜
ママ
2012/03/21 07:54
ママさま
「くせ」ではなく、カメラは「趣味」ですよ〜。
良い趣味を持っていらして最高ではないですか。
「空」は一瞬で様子を変える、そのような写真を撮る趣味は素晴らしいことです

見返り美犬、可愛いですけれど…その後は何て言って良いか…
カメラが近づくと分かってしまうのです…ボスもです。シャッター前に気配で分かるのですね。
におい嗅ぎ中の右足は「くせ」かも知れません?

ハート型のアイビー、素敵ですね
Betty
2012/03/21 17:19
Bettyさんへ・ありがとう♪
趣味ですって言うにはまだまだ恥ずかしいです

でも空を見上げるってほんとにいいです
雨や曇りの日はあまり体調が良くないので
やっぱり青空に雲が・・・そんな日がいいです!

花は撮られるのを察知すると横を向いたり
どこかへ移動したり
おもしろい瞬間をと思ったりしてもなかなかです
ボス君は時々目線を会わせてくれていますね
ボス君のくせはあったりしますか?
花はやっぱり右足をあげています

アイビーですね。
かわいくていつも眺めています。。。
ママ
2012/03/21 18:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くせ? おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる