おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 言葉にできない

<<   作成日時 : 2012/03/17 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日 仕事帰りに撮った夕日
画像

ちょっと おもしろいかなと

帰ってを観ていたら

いろんなミュージシャンがこの曲を歌ってた

あなたに会えてよかった〜


わたしがそう想えるひとは数えきれないくらいいて

ブログを通しても

写真の投稿サイトにても

実際にお会いする事はなくても

本当に出会えてよかった


3年前4年前忘れたけど〜

親友が・息子さんが行けなくなったので行けへんと誘いがあり

大坂城ホールへ小田和正さんの


誰かがいつも自分を見ていてくれる。。。

これまたタイトル忘れた〜

その曲で


お姉ちゃんの事を思い出してた


暗なってしまうので。。。

その親友と来週会う事になった

だいたい1年に1〜2回

お互いにたまってきたころ


それはおいといて・・・

昨日お友達ルークちゃんと遊んだ様子です
画像


画像


画像


ルークちゃんはとても優しくて

花のペースに合わせてくれます

会えてよかった


今朝雨上がりに
画像



何年も前 そうお花見に行った時
画像


あなたに会えてよかった



言葉にできないくらい 好きやったよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん、おはようございます。

夕日の写真キレイそして電柱と夕日がくっついてユニーク写真になってますねっ。

花ちゃんはルークちゃんとかけっこしてとっても楽しそうです。2匹ともとっても元気ですね。来週は親友の方と会うという事で楽しみですね。日ごろのうっぷん吐き出しちゃってください。

ホントに出会いって大切ですね。大事にしていかなくてはと思うところでえす。
最後のマリーちゃんの写真、胸が熱くなります
tasukesan
URL
2012/03/18 04:35
tasukesanさんへ・ありがとう♪
いつも空見上げておもしろい雲はないかなあ〜とかお天気のいい日は夕景がどうかなあ〜とばかり考えてます

花は無邪気で遊んでいる様子を見ていると
こちらまで楽しくなってきます

親友とは普段連絡は滅多にとりあっていないんですがいろんな事ちょっとづつたまってきた事をお互いに吐き出して
すっとしたぁ〜って笑いあっています
tasukesanは日本のお友達となかなか会えないけど
その分会った時は大盛り上がりですよね
大変な時期だと思うけどリラックスネ!

マリーの事を想うとついついですがいっしょにいられた16年
ほんとにほんとに会えて良かった
ママ
2012/03/18 08:51
ママさま
夕日の画像の色合いがステキ!
電柱の上に夕日が―!

花ちゃんの耳をたてて猛スピードの画像も、よく撮れていますね。お友達のゴールデンと同じ格好で走る様子も…

小田和正さんの曲、いいですね〜
Betty
2012/03/19 12:14
Bettyさんへ・ありがとう♪
毎日のように空を撮っていますが
一日として同じ空はありません。
そこに惹かれるのかもしれませんが・・・
ひとも穏やかな気持ちを持ち続けるのは難しいですね。

花は無邪気で少々小さなからは敬遠される事も多いですが
大きなとは上手く付き会えているかなあと思います
走っている姿を見るのも楽しいです

小田和正さんのオフコースの時代の曲も素敵なのが多いですよね〜
ママ
2012/03/19 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
言葉にできない おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる