おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう

<<   作成日時 : 2012/03/31 20:20   >>

トラックバック 0 / コメント 6

3・30
朝から買い物途中・・・見上げると
画像

たくさん飛んでるなぁ〜と思っただけ

海へ行ってみました

鳥狙いです

なんか・ひとがいて・・・
画像

ではなく望遠鏡を持ってらしたので

野鳥の会

おはようございますと挨拶しただけ・・・

撮ったのは
画像


画像

連写してみたけど

動くものは難しいなぁ〜と実感


今・我が家の✿何個か・・・
画像

ピンクマーガレット

画像

ガザニア

画像

つるにちにちそう


春は✿がいっぱいでお散歩もついつい長くなる

おやすみの日は早めに出るので いろんな道を

魚屋さんの車が通って・音楽を鳴らしながら通るので

花が立ち止まる・止まったところには
画像


そうそう・出てすぐにこんなところでも
画像



公園へ行く途中ルークちゃんと会った
画像

いつものように

いっしょにいたムクちゃん

初対面です。。。13歳
画像


連れていらした御主人にもあいそのいい花
画像

花はモテモテ


公園ではまた新たな命が誕生するように

今か今かと
画像




久しぶりに旧ブログを見てみました

去年の今頃・どんな事を書いていたんやろ・・・


ルークちゃんたちのお散歩を見送るマリーがいました

マリーは
画像

23・3・26

後ろ足が不自由になっていましたが

穏やかな日々を過ごしていました


今はルークちゃん・ぱとちゃんと散歩したりしてるんよ

桜の公園へ行く事は出来なかったけど

今年は花と行くね


ありがとう マリー



そして

気ままなひとりごと

拙いブログをご覧いただきありがとう

「空」テーマで一位になっていました

とても・とても嬉しいです


花を大切に・大切に育てます

おまけ
ちょっと笑える花
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさま
なかなか1位になるのは難しいことですよ。認められたことは素晴らしいことです。本当におめでとう

鳥の写真も難しいそうですが、さすがママさんですね

ご自宅、お散歩道に色々な花を見ながらは心を和ませてくれますね。

穏やかそうなマリーちゃんの姿。
今春は花ちゃんとマリーちゃんの分まで、桜を愛でて下さいね
それにしても、最後の画像の花ちゃんの姿、笑えます
Betty
2012/04/02 12:07
Bettyさんへ・ありがとう♪
空がテーマだったんですが
今はすっかり花の事ばかりになってしまいました
タイトルどおり気ままです

これからの時季いろんな✿を見ながらのお散歩はいいですね!
Bettyさんのお近くもきれいでしたよ
3月は悲しい思い出が重なりましたね。

少しづつ咲き始めましたね
またブログに載せると思います。
穏やかな日々が続いて欲しいものです。

最後の花・表情・姿勢笑えるでしょ
ママ
2012/04/02 15:37
ママさん、おはようございます!

1位になったのですね。すごいです。おめでとうございます
鳥の写真すごいです。飛んでる所は中々撮れないですよー。すごくキレイに撮れていますねっ。

花ちゃんはお友達に会えてとてもうれしそうですね2匹からモテモテ

マリーちゃんの写真を見ると胸キュンになります。見た目は全然違うのにタスケを思い出しちゃいますね
タスケ、最近、食が細くなってきているようで少し心配です。。。

花ちゃんは高い所が好きなのかしら?
愛らしいですね。
tasukesan
URL
2012/04/03 04:01
tasukesanさんへ・ありがとう♪
1位なんてわたしには似合いませんが
気ままなひとりごと。。。そのままなんですが
訪問して下さって嬉しいです♪

tasukesanへいつもありがとう
少し事情があってしばらく伺えないと思いますが落ち着いたら・また

花と暮らしながら無邪気で愛らしい姿を見ているとほんとに癒されます
を通じて素敵なお友達との出会いもたくさんあります。。。
もちろんtasukesanも

マリーを思い出すとまだまだ胸がいっぱいになってしまいます

タスケちゃん心配ですね。
何事もなければいいですが
離れているとよけいに・・・でも今は
tasukesanの体調をしっかり整えてリラックスしていてくださいね!
花の写真は撮り続けていますよ
ママ
2012/04/03 08:54
今日は嵐のような一日ですがママさんはお変わりなくお過ごしですか〜?
もう雨戸閉めまくりましたよ〜

お庭のお花も色取り取りですね〜。お花にも愛情を注がれてるのがよくわかります
カモメ?ですか?すごいね!!
なかなか難しいよ〜鳥の飛行撮りは。
すごい上手に撮れてるわ〜

お顔真っ白のゴールデン「ムク」ちゃん!!
超ラブリーですね〜
なんという笑顔なんでしょうか!!
もうデレデレしちゃいます!!!
で〜寄って集って花ちゃんをもて遊ぶ。。。いいですね〜花ちゃん。
服従ですね〜。やっぱ年上には敵いませんね〜

プププ〜どこのオッサンかとおもいきや〜
ってレディに向かって失礼しました
花ちゃん自分であがったん?
すごいお座りの体勢やけど〜
みきたま
URL
2012/04/03 17:31
みきたまさんへ・ありがとう♪
きのうの風はすごかったねぇ〜
わたしはボチボチです
撮っている時は集中〜なのでとても楽しいです
花を連れながら撮る時は大変やけどネ!
鳥も連写とかしてやってるけどなかなか思うように撮れなくて・このカモメはまあまあだったかな

花は小柄でそれに・・・マリーとは性格も全然違って育てやすいかも
ちっちゃいたちにも遊ぼうよ〜って近づいていくけど怒られてます
やっぱりラブ・ゴールデンが好きなわたしです

花は✿を食べるので部屋に置けなくなりました
その代り花が置物です
自分であがったんよ〜〜
ママ
2012/04/04 08:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとう おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる