おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 花と花見

<<   作成日時 : 2012/03/29 09:10   >>

トラックバック 0 / コメント 6

厳しい冷え込みもなくなり

ここ数日大好きな空もこんな感じで

3・26
画像


3・28 夕日
画像



散歩しながらご近所散策

花と✿を

画像



途中・・・こちらをじっと
画像


いろいろ撮って。。。
画像

雪柳

画像

名前

画像

白木蓮

画像

木蓮(蕾)

待ってくれている間・・・花は
画像

✿が咲いてなくてよかった〜
花は食べてしまうんです


待つと言えば

お留守番をしていて・わたしが帰って来ると

まず飛びつき

その後どういうわけか

その辺に落ちている物をくわえ見せにきます
画像



待つと言えば・先日ちょっと検査があって

随分待たされたんですが
画像


画像

のおかげでイライラせずにすみました


珍しく目線の花
画像


画像



お気に入りのくまちゃんと遊んでいる様子をしようとしたら



じゃましないでって言ってるのかどうか


花見でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
空と山の画像は平穏な雰囲気、夕日はやはり浪漫がありますね。雲の勢いが良く撮れていて…素敵です。
春らしくなって、どこも色々なお花が咲き始めましたね。

家に戻ると、嬉しくって何か咥える姿は同じですよ。リトリバーだから…

椅子の下で待っている間の花ちゃん、凄く女の子らしいお顔ですね。可愛い〜。お洋服着ているのね。
伏せして前足を交差するのも同じですよ〜。
Betty
2012/03/29 14:15
Bettyさんへ・ありがとう♪
空は大好きな被写体で特に夕方はソワソワします
これからの季節お散歩しながらの日の入りは撮りにくくなりますが
✿を見てまわりながらは楽しくなります!

帰ってきて喜んでくれる様子は凄まじく・・・
だからよけいにかわいくて
それに笑えてしまいます

そうそう・きちんと書けばよかったんですが
検査はわたしで・このは目のご不自由な患者さんが連れてらした盲導犬なんです。
だから待ち時間ずっと様子を見ていて・・・
ちょっと離れてネ

前足を交差する姿大好きです
ママ
2012/03/29 18:32
この日の夕日は最高ですね〜
私のお気に入りな感じの風景です

今日はほんとに春らしく暖かかったね〜。
お花も元気に咲く季節
ママさんちを含め周りのお家は可愛らしい感じのお家ばかりのようですね〜。
お庭もお花で満たされて素敵ですね〜。
私はお手入れが下手なのでお花が可哀想なくらいなの・・・

待合室のワンちゃん。花ちゃんかと思いました。
ちょっと似てる〜
ワンがいると時間忘れるよね〜。
見てるだけでいいわ〜
できればナデナデしたいとこだけど。。。盲導犬とあればお仕事中だもんね。
ナデナデ禁止です

ママさんは【花見】ですか
私は連日父さんの【鼻見】です
みきたま
URL
2012/03/29 22:23
ママさん、おはようございます。

空の写真もお花の写真もキレイですね!
暖かくなって日本は花が咲きみだれていますねー
この時期はお散歩も楽しいことでしょう

待合室のワンちゃんかわいいですね。
ワンコを見ているとやっぱり癒されます。

花ちゃんのコレ見て写真かわいいー
帰って花ちゃんみたいなかわい子ちゃんがお出迎えしてくれたらテンション
動画の花ちゃんはママさんに一生懸命訴えかけていますねっ。
私も花見、楽しませて頂きました。
tasukesan
URL
2012/03/30 03:40
みきたまさんへ・ありがとう♪
暖かくなってきて身体もこころもほぐれて来たような気がします
去年放りっぱなしだったプランターもちょこちょこ片付けたり
今年は珍しいひまわりなんかも予定
花と散歩しているとなつっこいのでついつい長くなってしまいます
と同時にマリーとしゃがみこんでみんなが散歩するのをただ見ていただけだった去年思い出したりしてしまいます
仕方ないよね。。。

盲導犬はほんとにお利口で
ただただ感心します
ナデナデしたかった〜

父さん・花粉症?
かむ時は勢いよくかんだらだめ・・・って注意してあげてね
ちなみに旦那の鼻見は同じです
ママ
2012/03/30 07:59
tasukesanさんへ・ありがとう♪
空・お花撮っていると楽しいですそして・なにより花を撮っている時は笑顔になれます
仕事が終わりに近付くときょう一日どう過ごしていたやろ・・・とか大急ぎで帰宅です
喜んでくれる姿はいろんな事忘れさせてくれます

ご近所はとても綺麗にお花が咲いて
この時季ウキウキです
我が家はもひとつですが・・・

花は外ではめったに吠える事はなくて
まだウ〜って唸る声も聞いた事ないんですよ。
これからかな。。。?反抗期
わたしには訴えてるものね

楽しんでいただけて良かった〜
ママ
2012/03/30 08:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花と花見 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる