おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 想う事あれこれ(ひとりごと)

<<   作成日時 : 2012/03/03 11:05   >>

トラックバック 0 / コメント 9

まずは花の寝姿3連発
画像

食事の支度をしていたら知らない間に

画像

外を見ていたと思ったら

画像

わたしの目の前で

今日はひな祭り

でも我が家の娘たちは何年も前から家にいないので

飾る事もなくなった。。。とそれはおいといて


最近好きな映画と言ってもレンタルだけど

観てないなあ〜

テレビも音楽番組をつけっぱなしで・・・

相変わらずGleeにはまってますが今はシーズン3

で・ここで音楽(敬称は略しますが)

わたしの子守唄は福原美穂

全部好きやけどThank youがいい〜

花と散歩しているとなつっこいのでなでてもらう

別れ際にありがとう。。。って言えるのが嬉しかったりする


あやかの はじまりのとき

病気に負けないで頑張っているんやなあと想う

それからAIのハピネス

笑顔が幸せにする

今大好きなあれこれやけど


花がやっぱりわたしに笑顔をくれる

面倒やなあと思いながらも通院帰り

画像


画像

関空方向に釣り船


そこへ鳩。。。鳥撮りは難しくて・でもこれもはまってる

ちょっとだけ撮れた飛翔
画像


その後は整列
画像


通りかかった
画像

いつも見る車体じゃなかった


他愛ないひとりごとに付き合ってくださって

ありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。体調の方はいかがでしたか・・・
私はゆっくり出来るようになってきました。超スローなんですがね・・・
はなちゃん・・・かわいいです
こんなにかわいらしい表情をしてくれたら 飛び跳ねちゃいます・・・私なら
いやかわいいです。
癒されますね
人間と同じく 我が子のように 会話が出来ちゃいますね。
私は いま 家族・姉妹で私に力をくれています。
毎日のなど 助かります。少しでも 早く 焦らず 確実に進まなくてはなりません。でも 自分が詰まってしまい イラついてしまい 当たってしまいます。
駄目ですね。余裕を持てるようにならなきゃ・・・
はなちゃん 癒しポーズで私まで 嬉しくなります。ありがとうございまーす
MISA
2012/03/03 14:08
お久しぶりです。体調の方はいかがでしたか・・・
私はゆっくり出来るようになってきました。超スローなんですがね・・・
はなちゃん・・・かわいいです
こんなにかわいらしい表情をしてくれたら 飛び跳ねちゃいます・・・私なら
いやかわいいです。
癒されますね
人間と同じく 我が子のように 会話が出来ちゃいますね。
私は いま 家族・姉妹で私に力をくれています。
毎日のなど 助かります。少しでも 早く 焦らず 確実に進まなくてはなりません。でも 自分が詰まってしまい イラついてしまい 当たってしまいます。
駄目ですね。余裕を持てるようにならなきゃ・・・
はなちゃん 癒しポーズで私まで 嬉しくなります。ありがとうございまーす
MISA
2012/03/03 14:09
MISAさんへ・ありがとう♪
コメントが二重になってしまってお手間とらせましたね

体調はぼちぼちです
昨日職場の検診があって採血したのにまたきょうは
かかりつけの。。。
でも詳しく調べた方がよいと言うので素直にしたがいました〜
MISAさん超スローでもいいですよ
家族や姉妹でMISAさんのお手伝いをするという事はその事で優しさや大事な事を学ばれていると思います。なあ〜んて・偉そうな事を言ってしまいました

わたしは調子が悪いとすぐ・めげてしまいます
でもMISAさんはすごい
ボチボチね〜

花に話しかけるとおもしろいんですよ
額にしわがよります
ママ
2012/03/03 20:32
またやってしまいました
許して下さい・・・
すみません・・・全国のみなさん まちがえました。
MISA
2012/03/03 20:37
ママさん、おはようございます!

花ちゃんの寝顔3連発かわゆーい
人なっつこいと皆にかわいがられていいですよねん。タスケも臆病でしたが、人間大好犬でした。
最近ワンコを借りて一緒に生活してみて、やっぱりいると生活が潤うなーとママさんもいっぱい花ちゃんに癒されているんでしょうね!

ママさんは音楽がとても好きなようですね。私は最近あまり聞きません。久々、昔集めた曲でも聴いてみようかなと思いました
tasukesan
URL
2012/03/04 03:26
MISAさん・気にしないで〜
こちらのコメント欄がおかしかったかも
時々画面が流れる事もあって
また伺いますね〜
ママ
2012/03/04 08:12
tasukesanさんへ・ありがとう♪
花は起きてる時を向けるとソッポを向いたり向かってきたりで
寝姿が多くなってしまいました
いっちゃんはもうおうちへ帰ってしまったんでしょうね
といるとそれだけで気持ちが穏やかになりますね
口では言ってますがダメ〜・コラ〜の連発です

音楽は大好きです
特に女性ボーカリストが。。。
昔は洋楽(ロック)などでしたが今は詩に惹かれて聞いていますね
ママ
2012/03/04 08:20
ママさま
病院通いなさっているのに、お見舞いの言葉もせずでした。ごめんなさい。
この季節は寒かったり暖かったりと不順な気候ですのでご自愛下さいね。

二枚目の花ちゃんの寝姿、相当お疲れさんでしょうか? 可愛い こたつの上にも乗ってしまうのね。若い証拠ですね

電線の鳥達、私も以前からこのような写真を撮ってみたいと思っていましたがなかなか・・・です! 腕とカメラが悪いです
Betty
2012/03/04 18:00
Bettyさんへ・ありがとう♪
病院は2週間ごとに通っているんですが
年も年なのであちこち故障があっても仕方ないかなあって感じです

花の寝姿を見ていると可笑しいやら可愛いやらで
ほんと癒されます

お返事で書くのも変ですが
5年前姉との別れを経験した後から調子が悪くなりだし
去年は・・・今でこそマリーの事話せるようになり
だから・心配事があったりすると途端にデス

鳥撮りは難しいですが・いつか飛翔姿の気にいった写真が撮りたいと

Bettyさんはボス君の表情をとてもかわいく撮られていますよ
ママ
2012/03/05 07:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
想う事あれこれ(ひとりごと) おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる