おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 大坂城公園散策

<<   作成日時 : 2012/02/21 09:19   >>

トラックバック 0 / コメント 8

デジブックを作りました





ご覧いただきありがとうございました


お留守番していた花は夕方

楽しくお友達と遊び
画像

(写っているのは・ぱとママさんに甘えている花・ルークちゃん・ぱとちゃん)

わたしも花も満足〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは (*^_^*) ♪
行かずして楽しませていただきました♪~♪
写真は勿論良かったですが、デジブックの
編集も良くできてますね(^_^)☆

撮影で忙しくて、本人は楽しめたのか
気になります。

一週間後だったら 梅も見頃だったかもね。
チョット残念だったかな?

さすが大阪 タコヤキレンジャー??
顔入れて撮って欲しかったなぁ \(^o^)/☆(笑)

大阪へは
万博、そして 無理矢理連れていかれた
ボクシングの世界タイトルマッチを見に
行ったぐらいかな?
中学時の修学旅行は 京都・奈良でしたよ。

今日は 暖かい一日でした。 現在9℃
マタネ♪(°▽^ *)ノ⌒☆
★,。・:*:・゚☆おやすみぃ♪
syaaijin
URL
2012/02/21 20:40
syaaijinさんへ・ありがとう♪
楽しんでいただけましたか
写真の寄せ集めで編集というほどの事は
大坂城へは実家から近かったので数えきれないくらい行っているので今回はです♪
syaijinさんの失礼撮りも真似たりなんかして楽しかったです(*^_^*)
タコヤキレンジャーは初めて目にしたような
わたしの顔をですか〜?
それはやめておいたほうが・・・(笑)

万博へはいくつの時に来られたんでしょうね
わたしの中学の時は東京へ修学旅行でした。
初めて東京タワーへ行きその時もガラスの床のところには立てませんでした(^^ゞ
河口湖へも行き富士を間近に見て大好きになりました!もちろんタワーも!

今日はもう一度サギ撮りに挑戦しようと・・・でもお天気がが降りそうです(-_-)

また伺います
ママ
2012/02/22 07:55
ママさん、大阪城散策たのしかったようですね!
それにしても大阪城りっぱなお城ですね。
小倉ににも小倉城というお城があるのですが比べものになりません。大阪城は華やか

途中散歩疲れのワンコには笑っちゃいました。
梅の写真、とてもキレイでした。
同じ時期なのに去年は満開だったみたいですが、今年は寒いのかしら?

ママさんも花ちゃんも大満足で良かったです
tasukesan
URL
2012/02/22 12:45
拝見しました〜
きれいなそろそろ咲き始めているようですね。水上バスは桜の季節に乗船されると良いですよ。川の上からピンク色に染まった陸側の景色を眺めるのも最高で〜す
大阪城の梅林、行ってこられたのですね今年は此処の梅林も咲きそろうのが遅いとの事です。
主人が大阪城の前辺りに勤務しているので毎日梅の開花状況を聞いてますが、昨日と一緒、そんな一晩で急には咲かないよとハハハ〜
種類が多いので楽しめる時期も長いようです。
むせるほどの香りに包まれて早く散策を楽しみたいな〜

花ちゃんとお散歩がてら行かれると良いですね。うちも満開のころには予定です。
KAITOのママ
2012/02/22 13:04
tasukesanさんへ・ありがとう♪
大坂城へは何度も行っているので中には入りませんがコンクリートで出来ているんですよ。
桜の頃はとても綺麗で梅は負けてしまいそうです
その梅もまだまだでしたが・・・
九州のお城では熊本へ行った事がありますが
趣のあるとても素敵なお城でした。
はかわいかったですよ!
なかなか起き上がらないので・ご主人が困っておられました

少し気温が上がりだし春を感じるようになってきました。
運転が上手なら花もいっしょにと思いますがダメで。。。
暖かくなったら海へ・・・と思っています
ママ
2012/02/22 18:24
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
水上バス・いつでも乗れるなんて思ってたら
ウン十年と経ってしまいました
の頃は本当に綺麗だと思います
御主人は大坂城の近くで。。。
そしたら梅の情報もよく知ってらしたんでしょうね。
わたしはもっとよく調べてから行った方が良かったかな
咲いているのを探しながらでした

KAITOちゃんは寒い方が元気なようですが
梅も桜も楽しんでくださいね

わたしは次の日曜がお休みなので・また花をどこかへ連れて行ってあげようと思っています
いっぱい・いっぱい花との時間を楽しんで過ごせればいいなあ〜デス
とにかく元気にすくすく育ってほしいです

KAITOちゃんもゆっくり・ゆっくりネ
ママ
2012/02/22 18:50
ママさま、こんばんは。
大阪城へ出掛けた気分です。立派なお城ですね。
学生時代に京都・奈良・大阪・姫路まで友人と貧乏旅行。大阪は大阪城と通天閣だけだったと思います。
なにしろ大昔のことで…

今年は寒さが厳しいので、どこも花々が遅れているようですね。梅の花、とても綺麗に撮れていますね。新しいカメラで今年は更に美しく撮れることでしょうね。 楽しみにしています
Betty
2012/02/22 22:41
Bettyさんへ・ありがとう♪
何度か改修されていてとても豪華ですが立派すぎて
実家から近かったので何度も行きましたが
に興味が出てからは✿の時季だけに。。。今は和歌山に近いのでほとんど行かなくなりました。
関西の印象はどうでしたか?
大阪はごちゃごちゃした感じを持たれたのでは

今いろんなものを撮って楽しんでいます
もちろん花も
また寒くなるようなのでお身体に気をつけてくださいね
ママ
2012/02/23 07:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大坂城公園散策 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる