おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩♪

<<   作成日時 : 2012/02/12 09:52   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨日の夕日です
画像

気温は低めでしたが風もなく穏やかな

仕事帰りでしたが・これは撮っておかないと・・・寄り道

先日お友達と待ち合わせ。。。集合
画像

クロちゃんもお散歩で。。。

お散歩デビューしたゆきちゃんですが

ちょっと圧倒されたのかイヤイヤって感じでした
画像


ゆきちゃんは3カ月
トムママさんちの二代目。。。もうトムママさんではないのかな

これからはゆきママさんと呼ぶ事にします
ゆきママさんちのクマちゃんは16歳で最近足がおぼつかなくなって
介助のベルトを買ったそうです

ゆきちゃんはまだに慣れてないので

まずはぱとママさんにご挨拶
画像


あいにくこの日はぱとちゃんが足を痛めていっしょには行けませんでした

公園へ
画像

わかりづらいですがその様子をフェンスの外で微笑みながら眺めてたおじさんが。。。

始まりました
画像

いつものルークちゃんとのカミカミ遊び

ゆきちゃんはきっとそんな様子を見るのは初めてだったんでしょうね
画像


しっぽクルリンでママに抱っこ〜ってせがんでいました
画像


結局ゆきママさんの娘さんに
画像


これからもいっしょにお散歩出来たらいいなあ〜

とある一日の散歩の様子です

花はがテレビに映るとかぶりつきデス
画像



我が家のピンクコスモスはなかなか咲いてくれません
画像


でもチューリップは確実に準備中
画像



まだまだ春は遠いけど。。。

いつも・去年の今頃はと想ってしまいます

2月とはいっても・とても陽ざしが暖かく家の前でひなたぼっこしてたあの日
画像



お母さんは元気やからね

これからも「空」いっぱい撮るからね〜

見てくれたみなさんへ

インフルエンザが流行っています

くれぐれもお身体に気をつけて


ありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今回はねんざで残念でした。
今日はだいぶましになったので
また今度一緒にお散歩お願いします!
はなちゃん
テレビ鑑賞の指定席はこたつですか?
私が見ている犬ブログ
マックとバディ
というところのマックちゃんは
ダイニングテーブルの上が指定席だそうで
そんな場面に遭遇したら
笑っちゃうなぁとおもいます。
ぱとこ
2012/02/12 13:38
ぱとこさんへ・ありがとう♪
こちらこそ・またよろしくネ
花はわたしの目の前に座り。。。
家具もわかりましたか〜?
カミカミで破壊されています
こたつの縁もなくなりました
何度注意してもおんなじ事をして呆れる時もありますが
手のかかる子の方がかわいい〜かな
ママ
2012/02/12 20:10
ママさん、こんにちは!
皆で集合お散歩楽しそうですね。
花ちゃんもお友達と会えて楽しかった事でしょう。
花ちゃん、テレビが好きなんですね。おもしろいかぶりつきの後ろ姿、何だか笑っちゃいました。
マリーちゃんの日向ぼっこ姿、ほのぼのですねー 
まだまだ寒いようですがママさんのお庭は段々と春が近づいてきてるようですね
tasukesan
URL
2012/02/13 08:15
tasukesanさんへ・ありがとう♪
花が楽しいのはもちろんなんですが
わたしもいっしょに楽しんでます
遊ぶ様子を見るのもおもしろいしママさんたちとのおしゃべりも。。。
テレビ大好きで特にが・おかげで画面が傷だらけ
主人はブツブツ言ってます
マリーの事時々思い出してつらくなる時があります。
でね・今朝は朝から花の元気がなくずっと寝ています。
あまり元気がなければ診てもらおうと思ってます。。。心配かけてしまうようなお返事でごめんなさい(-"-)
ママ
2012/02/13 11:21
夕日の画像、素敵ですね! 色合いがなんともいえず…!
あと、もう一歩です。楽しみです。

コメント拝見して…花ちゃん、元気ないのですか? 食欲は? いっぱい遊んだあとなのに〜ね。元気取り戻すことを願っています。
Betty
2012/02/13 13:37
Bettyさんへ・ありがとう♪
きょうはしとしと雨が降っていて夕日は見れそうにないです

さきほど・やっと起き出してゴソゴソ何をしようかとウロウロし始めました
心配症なんですね。
何か病気かなとすぐ思ってしまいます
大丈夫のようです。。。ありがとうございます!
ママ
2012/02/13 14:49
「空」ユーザランキング2位おめでと〜メチャ励みになりますね
空を見上げて思いを馳せ、空を眺めて季節を感じそれをに納めて行くのも素敵なご趣味長く続けて行かれて楽しませて下さいね〜。
テレビ画面にちゃんが映ると花ちゃんはかぶりつきですか〜
吠えたりしません?うちはKAITOはおとなしく画面見ていましたが、シズカと言う子は画面に体当たりしながらワンワカワンワンでしたよ〜。マリーちゃんはどうでしたか?

花ちゃんお友達いっぱいで益々お散歩が大好きになりそうですね
KAITOのママ
2012/02/14 12:46
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
拙いブログでも見て下さっているひとがいるって思うとやっぱりうれしいです
空は大好きな被写体で・とにかく広いでしょ。。。
あたりまえですね〜

花は言葉どおりかぶりつきで画面をガリガリやってますが吠えませんね
シズカちゃんはワンワンですか。。。
きっと話しかけていたのかも
マリーは全然テレビに興味を示しませんでした。マリーはとても気の強い子で家族を守るっていうような感じで家の前に知らないひとがとまりでもしたら・よく吠えていました!
いろんな思い出がまだまだ自分の中で駆け巡っていますが
目の前にいる花を大事に・また楽しみながら過ごしたいと思います

KAITOちゃん・ゆっくりゆっくりね〜
ママ
2012/02/15 08:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
散歩♪ おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる