おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おばさんはうれしぃ〜♪

<<   作成日時 : 2012/02/10 13:51   >>

トラックバック 0 / コメント 8

先日3位になってすご〜く うれしくて

ちょっと気になって今日も見てみたら

な・な・なんと2位に〜

新しいを買ってルンルンで

買い物帰りいつものお気にいりの海岸へ

ちょっと遠くまで撮れるようになったので

これより先は写真。。。とその前に

先日無理やり雲だと思った空
画像


では
画像


画像


画像


画像


こんなのも好きなんです
画像


画像


雲がなかったので違う方向も
画像


やっぱり空が好き

でももっと大好きな
画像

最近は匂い嗅ぎ・待つ時も手を曲げるように

きょうはおやすみなので

夕散歩はお友達と待ち合わせてます

一緒に遊んだ日は夜もグッスリ

こんな感じで足元に
画像

気付かれてちょっと薄目ですが。。。

いっぱい遊ぼうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりでした
ママさん とても良い写真ですね。
綺麗です。
すごく久しぶりなので うれしくなります。
外の環境に慣れるまで しばらくかかりそうです。
今は 腰がひどくて 車いすの生活です。
何とか 元気に暮らせるように なりたいです。
そんな時 やっぱり写真をみてると 心癒されますね
これからも たくさんの癒しをお願いします。
MISA
2012/02/10 19:27
ママさん、おはようございます。

2位すごいです。おめでとうございます飛行機がお空を飛び立つ写真ステキです。後、海の写真も特に波際の写真とってもキレイですね。

花ちゃんは丸まって眠るんですね。かわいすぎ
tasukesan
URL
2012/02/11 04:49
MISAさんへ・ありがとう♪
ありきたりの言葉ですが大変でしたね。
何度かギックリ腰を経験しましたが
あの時のような痛みがずっと続いている感じなのかなと。。。
わたしだったら完全にめげて
MISAさん・ボチボチネ
雪が溶けて暖かくなったら
また
楽しみにしてますね
ママ
2012/02/11 08:51
tasukesanさんへ・ありがとう♪
昨日は飛行機追っかけてました
まだまだで思うように撮れないんですが
これからも撮りまくりです
波を撮るのは難しくて。。。
でも褒めていただいてうれしぃ〜

花は寝る時は丸まってますが
しばらくすると長〜くなって仰向けになったりと
こっちが丸まってちっちゃくならないくらい大きくなりましたよ
ママ
2012/02/11 09:00
ママさま、なんと2位ですか、おめでとうございます
腕が良いのね。もう目の前ですね1位は!

お近くにこのような雄大な場所があるのですね。羨ましい限りです。

花ちゃんの可愛い寝姿
Betty
2012/02/11 21:26
おはようございます。

凄い凄い!ヤッタネ!(b^ー°)
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU 
全然知らない多くの人達が見てくれてたんだと
知ると嬉しいよね ♪♪
ランク2位で元気ももらったね。 良かった♡♡

ナイスな写真が小さくupされてるのが残念だね。
このサイトは、このサイズでないと
駄目なのかなぁ??

マリーちゃん雲だね (*-ω-)ウンウン♪
右向きでお友達と一緒のようだ U^ェ^U ワン!

これからイチゴ狩りに行ってきます。
ママと花ちゃんの分まで食べてくるネ!
マタネ♪(°▽^ *)ノ⌒☆
syaaijin
URL
2012/02/12 07:32
Bettyさんへ・ありがとう♪
2位で充分
わたしのひとりごとを読んで元気になってくれるひとがいてくれたら・・・それで

ここは関西空港の前なんですよ。
近くにショッピングセンターがあってお休みの日はよく出かけます
でもまだ一度も花を連れて行ってあげた事がありません。。。今度は一緒に
ママ
2012/02/12 07:51
syaaijinさんへ・ありがとう♪
ただただ・ひとりごとをつぶやいて
もちろん空が大好きなので撮っていますが
もうこれで充分です
ユーモアもないので楽しいと思わなくても
共感してくれるひとがいたらいいなあと思います

雲・見えましたか〜
空にはお友達がいっぱいいます

イチゴ狩りですかいいですね〜
でも食べ過ぎてお腹こわさないように・・・って
子供じゃないですよね(笑)
ちなみに写真をクリックすると拡大されます
ママ
2012/02/12 08:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おばさんはうれしぃ〜♪ おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる