おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS おばさんの気ままなひとりごと

<<   作成日時 : 2012/02/08 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日 みんなの「空」ブログというのを見たら

「空」ユーザランキング3位になってた

こちらで始めたのが去年6月やった・・・かな?

いつもコメントしてくれはるひとはもちろんやけど

いろんなひとが見てくれてるんや〜と思ったらうれしかった!

わたしは空や花を撮るのが大好きで

今日撮った空
画像


画像


画像


画像


何の気なしに旧ブログを見たら

丁度3年前からブログを書き始めてた

その頃末娘が東京へ行ってしまい

ものすご〜く寂しかった

弟に今どきパソコンもでけへんかったらあかんで〜とか言われて

おばさんは奮起した

旧ブログでは

「マリーと暮らすおばさんのブログ」ってタイトルで

6月にはマリーとのお別れを少しづつ覚悟していたので

こちらへ越してきたってわけ。。。

わたしは気持ちがすぐ身体にきてしまうので

が激しい

何書きたいかようわからんけど

まっ・いいか

ヨガの先生がいつもこころと身体はいっしょ。。。って

このところ心配事があったりして調子悪かったけど

花のおかげで毎日ギャーギャー言いながら

暮らしてるうちに忘れてしもた

花は最近あんまり撮ってないけど

はいっぱい撮ってる


おばさんのブログを見てくれてるひとたちへ

大変な事抱えてるひと いっぱいおるかもしれんけど

ボチボチいこね〜


マリーとおんなじように外を眺めてる花
画像



大好き・空大好き

これからも

おばさんの気ままなひとりごと続きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん、おはようございます!

お空の写真ステキです
ブログを始めて3年も経つんですね。すごい!
私なんかまだ1年も経っていませんが、時々更新するのがとても億劫になる事があります。根っからの不精だからかな

やっぱりワンコは人の心のオアシスですよね。
花ちゃんの背中を見ているだけでも心が和みます。ホントにワンコってすごいと思います!

これからもママさんお空の写真や花ちゃん、お花の写真楽しみにしてますねー
tasukesan
2012/02/09 04:30
tasukesanさんへ・ありがとう♪
写真はカメラおまかせで情けないですが
好きっていう気持ちが大事だと思っています
褒めていただいたら・ますます
そう言えばtasukesanもNIKONのでしたよね
パソコンは文字をうつのも最初は大変でキーボードの位置すらわからなくて
始めた頃はもうマリーは寝ている事の方が多かったので・そばで頭をひねりながらやってました。
今は花が寝ている間に。。。デス(*^_^*)
いつもありがとう!
tasukesanも無理のないよう。。。がんばってネ!
ママ
2012/02/09 08:11
ママさま
「空」のユーザランキング3位、おめでとう 
1位めざして下さい。トロフィーの絵文字はその時に使わせていただきますね
私的には1枚目の画像が好きですが、4枚目の画像の電線が交差しているさまが面白いと思います。
海が見え、気持ち良い環境で良いですね。
ヨガ、なさっているのですか? さぞ体が柔らかいことでしょうね。私は年々コンクリート状になって!
Betty
2012/02/09 11:47
Bettyさんへ・ありがとう♪
1位は無理かもですよ
素敵な空を撮ってらっしゃる方がいっぱいいて
水平線が見えないのはちょっと不満なんですが贅沢ですよね
去年の今頃・マリーの介助をしながらの散歩で今までの腰痛がさらに悪化して
なんとか。。。と思っていたら近くに教室があったんです。
習い始めて1年近く経って接骨院へ通う事もなくなりました(^_^)
でも冷え症やアレルギーはなかなか改善されなくてお薬に頼っています
わたしも同様カチカチです(-"-)
でも先生は決して無理をしてはいけない
痛気持ちいいところを探ってくださいっておっしゃってます。
今日も行ってほぐれました〜
ママ
2012/02/09 18:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おばさんの気ままなひとりごと おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる