おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2012/02/06 07:39   >>

トラックバック 0 / コメント 10

10カ月になりました

と同時にマリーが旅立って7カ月

泣いても一日笑っても一日・同じ一日なんやから笑って過ごそう〜・・・って

誰が言ってくれたんやったっけ

最近物忘れがひどい

頭痛は何かの前兆

まっ・そんな事はおいといて。。。

新しいをゲットしたのです

キムタクがCMしてるキムタクのファンでもないけど・やっぱ男前やね〜
(実は俳優の西島英俊さんの大ファンなんです年甲斐もなく)

ほんとは望遠なんかを使ってカッコよく撮ってみたかったけど

わたしにはと〜てい無理ゆとりもないし・・・

で早速病院の帰りに
画像


画像


でも最初に撮ったのは
画像


この頃はめんどくさ〜って顔するけど

だからネンネの写真も多い
画像

窮屈そう


先日おやすみの時ぱとちゃん・ルークちゃんといつもの公園へ
画像


画像

始まりました。。。花の頭は

ぱとちゃんはカミカミ苦手やから あっち行っとこ〜
画像


この公園はが見事ですが今は
画像

まだまだ蕾がいっぱいあるので

この寒い中・満開はもう少し。。。

ただ困ったことに花は花を食べるのです

何かにつけしてしまうわたしですが

花が元気に遊んで・またこうしてお付き合いしてくれている友さんがいる事や

お顔は見えなくても心配してくださるお友達のおかげで

ありがとう

花はというと・・・毎日

こんな感じです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさま
新しいカメラ購入したのですか。
もちろん一番に花ちゃんですよね!
ワンはカメラ嫌いな子、意外と多いですね。テディーは何時もカメラ目線でしたが、ボスは嫌いなようです。

お友達のワンちゃんとじゃれている姿は楽しそう〜。
甘えている吠え声はまだまだお子ちゃまで、可愛いです
Betty
2012/02/06 16:59
Bettyさんへ・ありがとう♪
携帯で撮っている方がさっと取り出せて便利はいいんですが・・・やっぱりカメラが欲しくって
花はだんだん撮られるのが嫌になってきたみたいな!?
でもボス君はけっこうカメラ目線が多いのではありませんか
今日もお友達と遊びました。
花は疲れ知らずというか。。。
お子ちゃまそのものって感じです
ママ
2012/02/06 20:39
こたつの上から
青年の主張!ですね。

毎日泥んこ散歩で
服も靴もどろどろですよね。
そのままで買い物に行ってふと我に返って
はずかしくなったりします。
が、
汚れはあんまり気にしないおおらかな私たち(笑)
そもそもおおざっぱな性格なのかも・・・・
似ている☆形三人?
ぱとこ
2012/02/06 22:39
ママさん、おはようございます!
新しいカメラ買ったのですか?まさかあの次世代カメラですか?スタイリッシュでかっこいいですよねー
西島さんわたしも大好きです

花ちゃん10ヶ月ですか。大きくなりましたね。もう見た目はりっぱな大人な感じですが、動画をみるとあどけなさがいっぱいかわゆいです!
tasukesan
URL
2012/02/07 04:39
ぱとこさんへ・ありがとう♪
もっとおしゃべり?しているところを撮りたいんですがカメラを向けると主張がワンワンしか
泥んこは全然気にしませ〜ん。。。
帰ってサッと掃っただけです(笑)
A型は几帳面なんやけどね〜?
これからもヨロシクネ!!
ママ
2012/02/07 08:37
tasukesanさんへ・ありがとう♪
カメラ・まだ全然使いこなせていません(-"-)
こちら2〜3日お天気が悪くまた寒くなるみたいで・・・
西島さんいいよね〜
なんかクールな感じが・好きなタイプが似てるのかな?
その割にはtasukesanの旦那ちゃん見るからにほんわかあったかそう(笑)
花が家族の一員になった時の弱弱しいからだつきは今はうそのようです。
でも中身はまだまだ子供です
ママ
2012/02/07 08:49
新しいカメラGET
Nikonですね私もデジカメはNikonです。マニュアルの時代からNikon愛用者ですがやはり機器的にも最高能だと思います
一番の被写体は花ちゃん楽しい画像益々楽しみですね
何かの上で熱唱している花ちゃん・・・と思ったら炬燵の上でしたかいつもながら元気いっぱいの花ちゃんですね〜可愛い
寒椿の季節ですね〜
まだまだ寒そう
KAITOのママ
2012/02/08 12:22
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
写真の投稿サイトでのお友達がNIKONを使ってらしておすすめですよともおっしゃってらしたので決めました〜
KAITOのママさんも
まだまだわからない事だらけで
花は相変わらず元気いっぱい!
仕事のある日は散歩が少々物足りないのかカミカミがひどいです
今日は雪が降りましたね
春になったらKAITOちゃんといっぱいお花見ですね
寒いけどお身体に気をつけてくださいね〜
ママ
2012/02/08 18:43
花ちゃんの動画を見てたら横にいたルークがビックリして花ちゃんを捜してました。おもしろい。声でちゃんと分かるんだね。今日もまだ庭も公園も土が湿っていてルークも私も本当にドロドロ・・・でもやっぱり全く気にせずそのまま生活しています・・・A型代表mukuです。最近の私、ズボンのやぶれも気にならなくなってきた。やばいかも。あんまり変な格好してたらやさしく注意してね!お願いします
muku
2012/02/17 21:23
mukuさんへ・ありがとう♪
こんな調子で毎日訴えてきます(^_^;)
ほんとにおしゃべりされたらかなわないよね。
ルークちゃん不思議やったやろね。。。
わたしも自分の事はもちろん家の中が破壊されようと全然気になりませ〜ん(笑)
注意どころかいつもジャージで・・・
気にしない・気にしない!
同じくA型代表ママです
ママ
2012/02/18 08:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる