おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 勘違い

<<   作成日時 : 2012/02/29 10:54   >>

トラックバック 0 / コメント 10

先日の花の鼻血の勘違い

じつは初めての生理を迎えたのです

自分で処置していたのが・どうも鼻についていたみたいで。。。

それをオヤジが

そのおかげでわたしは血圧が上がり

少しづつ治まっていた頭痛がひどくなり

アレルギーで手のかぶれも。。。

おまけに・・・これは関係ないんですが

肘の打撲が悪化

そんなこんなで最悪でしたが

それでも綺麗な空を見ると
画像

2・27の夕日です

外科で待ち時間が長かったので小雪まじりのカモ
画像

は写らないけど雪は。。。と変なところで感心

寒い日が続いていますが

日曜にはちょっと遠出した公園にて・・・ここからは写真が続きます
画像


画像


画像

こんな看板も

画像


微笑ましい光景が
画像


画像


画像


花は元気いっぱい
画像


でも帰りには酔ってしまって
画像


行きは
画像


くやしいけど・・・花はお父さんっ子なんです

そのお父さんに向かって

このヤローってこころの中で叫びたい気持ちでしたが
(ちなみにそんな言葉は使いませんよ 絶対)

こんなやんちゃも
画像

脚は時間の問題かも

この寝顔で
画像


まっ・いいかと思えるのでありました

いたってデリケートなわたしに話す時は

よく考えて話せ〜〜


ご心配おかけしました

また。。。心配していただいて本当にありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさま
こちらは雪が降り積もりました

花ちゃんの出血の原因が分かって良かったですね。
椅子の足が凄いことになって〜〜花ちゃんにとってはオモチャ以上のものなのでしょう…でもあの寝顔を見ると許せる気持ち分かります。

桃の花ですか? 水仙もたくさん咲いて綺麗です
Betty
2012/02/29 17:22
パパさんに喝!

テーブルの足がガクっと落ちる瞬間の
動画が撮れたらおもしろいな〜と
思ってしまうほど
みごとな齧りっぷりですね。
ぱとこ
2012/02/29 19:26
Bettyさんへ・ありがとう♪
ほんとにホっとしました
でも避妊についてはわたしの意見がとおりません
まあこのままいくしか仕方ないかなあと思っています。

いくら叱ってもカミカミは治りません!
困ったものです

公園はたぶん梅先々行ってしまうので歩きながらのです

寝顔を見ていると愛おしいですよね
ママ
2012/02/29 20:14
ぱとこさんへ・ありがとう♪
今度会ったら言ってやってください
わたしがどれだけ不安な気持ちになったのか
ぜんぜ〜んわかっていないパパ(ぱか)デス

テーブル了解です
その時は必ず動画に撮りましょう〜
ママ
2012/02/29 20:22
ママさん、おはようございます。

花ちゃん、おめでとうございます。
そして勘違いで良かったですね。
ママさんがその出血を最初に見ていたら、それが初潮だとわかっていたかもですね。旦那様は勘違いママさんも言っていましたが、うちの旦那と似た感じです。そういう勘違いしますよーーー

花ちゃんのカミカミすごいですねっ。テーブルが危うい寝顔は天使そのもの
tasukesan
URL
2012/03/01 06:55
tasukesanさんへ・ありがとう♪
昨夜も旦那は鼻からだと言い張ってました!
頑固です
さすがに息の根はとめませんが
とにかく一件落着
昨日あたりから暖かくなって体調もどうにかです♪

花の寝顔には癒されます
起きてるとわたしはばかりですが・・・
tasukesanの旦那ちゃんも小さい事は気にしない。。。ってタイプみたいだものね
ママ
2012/03/01 08:00
花ちゃん おめでと〜
オイタも少し落ち着いてくるかな〜
ママさんの方が大変でしたねもう大丈夫?きれいな夕暮れのシーンに癒されて心身共に良かったですね。
とんぼ池公園、我が家のお気に入りの公園の一つですよ〜
広くて、お花もきれいで家族全員楽しめますね
ここの水仙は有名で、遠くからも来られるようです
動きを感じる花ちゃんメチャ楽しそうです〜きっと思いっきり走り回ったんでしょうね〜テーブルの脚?でも花ちゃんの元気が一番
KAITOのママ
2012/03/02 13:13
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
心配症というか考えすぎというか
それがすぐに身体に影響してしまって。。。
KAITOのママさんもそんな気持ちわかっていただけますよね

公園は初めてだったんですがあんなに広いと思いませんでした
寒かったけど花は元気いっぱいでしたよ
でも車酔いするのであまり遠出はできないかなあ〜って
オイタはと〜ぶんこのままじゃないかな

いろいろ連れて行ってあげたいと思っていますが
またとんぼ池にも
KAITOのママさんちから・そう遠くじゃないですよね。。。

花の元気に追いついてない感じですがぼちぼち
KAITOちゃん・ゆっくりゆっくりね〜
ママ
2012/03/02 14:07
\(^▽^)/ コンバンワン♪
なぁんだ〜〜〜 まぁ・いいか(⌒_⌒)ニコ
良かったね (*-ω-)ウンウン♪

夕日、鳥撮り、フルスビーを噛んで走るワンちゃん
どれも ナイスに撮れてますが
微笑ましい光景が 特に好きかな (^_-)

花ちゃんに 噛まれた脚心配だね (^m^ )クスッ
花ちゃんの 先祖は もしかして
キツツキだったのかもね \(^o^)/☆(笑)

来週は ツアーにお出かけかな?
楽しみにしてるんでしょうね ♪♪
今から体調整えて 良い一日にしてね。

こちら 一日雨降りでしたが やっとやんだようです。
明日は 日差しがでそうです。 現在の気温5℃

マタネ♪(°▽^ *)ノ⌒☆
★,。・:*:・゚☆おやすみぃ♪
syaaijin
2012/03/02 21:17
syaaijinさんへ・ありがとう♪
まっ・いいかで治めました(笑)

写真を褒められると恥ずかしいですが
長閑な雰囲気が伝わればよかったかなと思っています
微笑ましい光景が好きだと言う事はひょっとしてぼくちゃんのようなお孫さんがおられるとか
お年がわからないので・・・それに最初は女性と間違えてしまってて

キツツキ。。。かも〜

来週9日にお出かけですがお天気がよければいいんですけど
お水取りは最終日がとても豪快だそうですけど
これもまた まっ・いいかです

体調もまあまあ回復・ご心配おかけしました
今日はお天気回復するみたいですがまたその後は下り坂・・・春が近いんですね♪
ありがとうございました(^_-)-☆
ママ
2012/03/03 07:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勘違い おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる