おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 花へ(ひとりごと)

<<   作成日時 : 2012/02/25 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日 花が鼻血を出した

わたしはその場にいなかった

マリーの時もそう

最初の発作を起こした時 わたしはその場にいなかった

きっと

わたしがパニックを起こすのを神様は知っていらっしゃるのだと思う

主人はなんともなかったようにわたしに話した

また出たら診てもらおうと

仕事をしながらも気になって仕方がなかった

でも帰ってきたら

いつもの花で一安心

眠いけど・また撮ってる・・・の顔
画像


すぐに
画像


でも

やっぱり気持ちは少し動揺していた

どうか元気にすくすく育ちますように

心配をよそにおやつをパクパク
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん、おはようございます。

花ちゃん、鼻血ですか。。。きっとママさんに心配かけたくなくて、ママさんのいない時にでちゃったのかもですね。いつもの花ちゃんに戻ってて良かったです

私からも、、、元気いっぱいすくすく育ってね
tasukesan
URL
2012/02/26 04:40
tasukesanさんへ・ありがとう♪
原因を調べたら脳腫瘍だとか鼻腔の腫瘍だとかいろいろ怖い事が書いてあって。。。
わたしはなんでも悪いほうへ考えてしまうので困ったものです。
でも今朝は元気いっぱいの花でヤレヤレです
心配かけましたね
ありがとう
ママ
2012/02/26 08:23
ママさま、おはようございます。
花ちゃんの鼻血、大丈夫ですか?
ヤンチャな花ちゃんのこと、どこかに勢いよくぶっつけたのかも知れませんね。犬の鼻の構造が分からないし…今は元気取り戻した様子なので一安心ですね。

前記事の梅の花、もうそちらは咲いているので、いかに温暖な土地だと分かります
Betty
2012/02/26 09:49
Bettyさんへ・ありがとう♪
たぶんBettyさんの言われるようにどこかにぶつけたのかも知れません
外から見ると何もないのでよけい心配になって・・・
撮り越し苦労の多いわたしです

梅は咲いているんですが・それでも今年は少々遅れているとか・・・
また寒くなって
春が待ち遠しいです
ママ
2012/02/26 14:37
ワンちゃんの鼻血を私は身近に見た事が無いので、どういう状況で出るのか解らなく、鼻血と聞いてとても心配ですー花ちゃん何とも無ければ良いね。

いつもの花ちゃんが一番少々のオイタは全然OKなので、花ちゃん元気で逞しく(?)大きく育ってね〜
KAITOのママ
2012/02/27 11:14
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
わたしもの鼻血は初めてなので心配しすぎて血圧が上がってしまいました
翌日は元気で寒かったけど岸和田の蜻蛉公園へ行って来ましたよ
でも花はに弱いみたいです

以前・わたしのお薬を飲んで大変だったあと自分自身の調子がおかしくなってしまったんです
普段まっ・いいかって思ってるのに何かあると心の中に沈めている心配事が噴出していっぺんにになってしまいます
とにかく花には元気でいてもらいたいです
ママ
2012/02/27 19:29
こんばん U^ェ^U わんワン!
そうでしたか‥‥ 
遅くなって ゴメンナサイ m(_ _)m
ワンちゃんが 鼻血なんて初めて聞いたかな?

花ちゃん 元気とのこと
良かったですが
なぜ また出たらでなくて
病院につれていかないの? (*'へ'*)
悪いほうに考えても しょうがないよ。

syaaijinも何十年も検診いってないけでね。

フォトフレで元気に走る姿をみましたが
その後なの??

ママの体調も気になります ♡♡
ママも早く元気になってね ♡♡

マタネ♪(°▽^ *)ノ⌒☆
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ〜い♪
syaaijin
2012/02/27 21:04
syaaijinさんへ・ありがとう♪
鼻や口いろいろ見ても外傷はなくよけいに心配になったんですが
その後はいつもの元気な花に戻り
翌日公園へ出かけた時に撮ったものです♪

わたしはよく心配症・考えすぎ・悪い方へ考えすぎだと言われます(-"-)
そうですよね。。。すぐ病院だと思うのですが
その後・すぐ元気だったので様子をみると言われました。
わたしは突然の事にとても弱いです。
ちょっとしたきっかけで花の事以外の事でまたあれこれ悩んでしまいます
何十年も検診に行かれてないんですか
それはちょっと心配ですね(-_-;)
まあわたしのように3カ月事にというのも多いですけど。。。
でもその方が細々長生きだったりして
病は気から
気の方から強くならないといけないかもです

ありがとう♡♡
ママ
2012/02/28 08:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花へ(ひとりごと) おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる