おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり

<<   作成日時 : 2012/01/19 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

カラカラ天気が続いていましたが久しぶりの

昨日までは毎日このような
画像


少し上がった集会所からの眺めですが

途中には
画像

ラベンダー

先日・遠方に住む次女が帰って来ました

お正月に帰って来なかったからというわけでもないんですが

前回帰って来たのは去年6月

これがマリーとのお別れでした
画像


今回は花との対面

花の興奮はすさまじく・・・

ひとなつっこい性格からなのか・それとも家族とわかったからなのか

初対面の様子を撮れればよかったんですが

何か飲み物ある?の質問に・お茶・ビールと答えると

早速・お兄ちゃんと買いに行った
画像


画像


もちろんわたしも飲みました

買い物から帰って来た時の花


その後は
画像


画像


今までいっしょにいた家族のようでした

マリーとよく行った集会所へも行き
画像

注目〜


あっという間の滞在で帰ってしまいましたが

その日・散歩でルークちゃん・パトちゃんと会い
画像


じゃあ・またね〜
画像


いっしょに遊んだ日は大満足
画像

おやすみ〜




とりとめのない話しですが・・・

毎日・毎日を向けられて

シラ〜っと見つめる花なのでした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですa
入院中でしたH
腰がダメで 持病もさわぎだして
携帯から お邪魔させていただきましたa
また 来ますU
MISA
2012/01/21 20:05
MISAさんへ
大変な時に・ほんとにありがとう!!
気になっていました。。。
年末・年始時々覗きにいってましたが(^_^;)
今も入院中なのかな〜?
お待ちしています!
MISAさんへ
ママ
2012/01/21 20:50
お姉ちゃんとはお初の花ちゃんだったのですね。でも、日々一緒に居るかのような花ちゃんの様子、なんだか嬉しいですね。
お姉ちゃんもマリーちゃんとのお別れは辛いものだったとは思いますが、元気印の花ちゃんのお出迎えに元気をいっぱい貰って、また戻られたのではないでしょうか

KAITOのママ
2012/01/27 12:00
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
末娘は花の元気に最初は驚いていましたが
すぐに慣れ・花もですが
元気に帰って行きました。
ブログを見ているのでやんちゃぶりは知っていて馴染みはありますが
上のおねえちゃんはまだ会ってなくて
心の中へは花を受け入れていないようです(-_-)
会いに帰ってくればいいんですけどね
ママ
2012/01/27 17:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶり おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる