おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月9日の事

<<   作成日時 : 2012/01/10 09:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

お天気がよくて暖かく花とお出かけです
画像


画像


紀泉高原

最近はマリーと行った場所を辿るように同じ場所へ。。。

広場にあったパサパサのおにぎりとウインナーをめがけ
画像


鳥取ダム
画像


画像


山道を歩く
画像


花は初めての場所で匂い嗅ぎに夢中
画像


この時季ひともいなくて

見かけたのはおふたり・・・

トレーニング姿で山道を歩いてらした

ダムに架かる橋
画像


花は首輪が嫌いで気になってしかたない
画像


いっぱい歩いた帰り道・こんな所も

分かりづらいですが牛舎
画像


家へ帰るなり寝てしまった花ですが

夕方にはルークママさんが届けにきてくれた
画像


画像


画像

盲導犬育成チャリティーカレンダー

ルークママさんのお知り合いから

寄付にまわされるそうです

今はほとんどラブがお仕事をしていますが

一頭育てるには多大な費用がかかるとの事

また費用の半分以上は募金やチャリティグッズの売上金で支えられているとの説明が書かれてありました。

に癒され元気をもらっているわたしの

ほんのちょっとの気持ちです

マリーに感謝花に感謝

もちろん・この日もこんな事をして遊びました

冷たさは関係なかったみたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
紀泉高原ですかー 花ちゃん連れてのお出かけに最適な場所がいっぱいですね〜
花ちゃん川遊び?ホント、元気がいっぱいでこんな元気な花ちゃんの元気玉もらったら、再びKAITOも野山を走り回るかもーってね 

素敵なカレンダーですね
一コマ、一コマの絵に気持ちの込められたとても可愛いカレンダー、心が温かになりました。

KAITOのママ
2012/01/10 10:50
ママさんも花ちゃんも自然の空気を吸って、良かったですね。

花ちゃんも後戻りして臭い嗅ぎするんですね。ボスもです! それに首掻きも一緒ですよ!

そして画像の細いつり橋、渡ったのですか? 私は高度恐怖症で見るだけでも恐ろしい〜。

盲導犬育成カレンダー、温かな素敵な絵ですね
Betty
2012/01/10 13:16
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
主人とお休みがあうと行くのはマリーと行ったところです
まだまだ思い出の場所があり季節も変わればまた違った感じで楽しめると思います
KAITOちゃんはは大丈夫のようですね!
春には以前書いた堀河ダムに是非行ってみてくださいね
ここは山道なのでバギーは難しいかもしれないので・・・

わたし・いつも街頭で盲導犬や介助犬の募金をしているとほんのわずかですがせずにいられないんです。
はほんとにひとを元気にしてくれます!
カレンダーがどんなものか知らなかったのですが受け取って
イラストが優しくて大満足です
KAITOちゃんに花の元気を
ママ
2012/01/10 18:34
Bettyさんへ・ありがとう♪
昔行った時と比べるとなんだか寂しいところに変わってしまっていたように感じました
今の季節だからでしょうね。。。
ボス君も同じ動作をしますか
匂い嗅ぎは日課ですもんね。。。

わたしも実は軽い高所恐怖症なんです(^_^;)
橋はしっかりしているものであれば大丈夫ですが揺れるのはダメです。
山道を写真に撮りましたが・この後狭くなって片側は崖・・・足がすくんでめまいがして動けなかったんです
でも帰ってきて思い出せばそれも花との楽しい思い出になりました
カレンダーのイラストは小山るみこさんという方の書かれたもので心がほんわかしてくる気がします
ママ
2012/01/10 18:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1月9日の事 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる