おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 花 

<<   作成日時 : 2012/01/06 08:36   >>

トラックバック 0 / コメント 4

1月6日 花は9カ月になりました

と同時にマリーが旅立って半年です

これからは6日が来る度

楽しい気持ちとマリーの記憶が蘇り複雑な想いです

でも花のおかげで少しづつ少しづつ

家の中で大暴れするので仕事前少し走らせてあげようと

寒い中公園へ

空を見上げると
画像

寒い〜

花は
画像


画像


同じ場所で
画像


画像


まだボチボチ歩けていた頃です


先日実家へ帰る時
画像

(ガラスが汚れているのが

見上げると
画像


3日。。。珍しくはないのですが・・・

穏やかな新年を迎え

花の成長を楽しみに

今年がよい年でありますようにと

今日・あらためて想いました

おまけ



最後に何かが映っているんですが・・・

たこの足んなアホな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花ちゃんの駆けっている後ろ姿が可愛い〜。

同じ場所での画像は過去が甦りますね…。きっとお空の上でママさんや花ちゃんの幸せを見守っていますよ。

最近余り飛行船みませんが、飛んでいるのですね。
それに花ちゃんの海で戯れている動画の右にファ〜と映った物体は何でしょうか? イカの足?
Betty
2012/01/06 20:40
Bettyさんへ・ありがとう♪
リードをはずして走らせてあげたいんですが
知らないひとや・に行ってしまうのがちょっと不安で。。。
でも思いっきり走ったあとは大満足って顔ですよ
飛行船は最近見なくなりましたね。
だから思わず

公園で遊んでいるとどうしてもマリーとかぶります(*_*;

動画を撮っていた時そばには何もなかったんですよ!
たこよりイカのほうが近いですね(笑)
ママ
2012/01/07 10:35
ママさんにとって『6日』と言う日はとてもとても大切な日ですね
花ちゃんの駆けてく様子、尻尾の上がり具合にメチャ爆走感有りますねー元気印の花ちゃん、益々頼もしいね〜
マリーちゃん・花ちゃん同じ場所でのひとときは、時間は違えども同じ空間を共有しているんだなぁーって思いました。時を越えそこに繋がる世界を強く感じます。それは、花ちゃんが遊ぶ場にもいつもマリーちゃんが傍で見守っているからかもしれませんね。
KAITOのママ
2012/01/07 19:54
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
そしてお気遣い重ねてありがとうございます!
マリーが存命中は誕生日が8月1日
わたしが2月1日という事で
15歳を過ぎてから毎月1日が小さな記念日だったんです
1日を迎える度一日でも長くと祈ったものでした。
マリーが旅立って花を迎え
散歩する度・ここにもあそこにもと行った先々で思い出されます
でもでも今は元気いっぱいの花に癒され元気をもらっています
傍で見ていてくれている。。。
それはいつも感じています
ママ
2012/01/07 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花  おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる