おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 発見

<<   作成日時 : 2012/01/30 11:33   >>

トラックバック 0 / コメント 8

マリーとよく行った公園の横にこんな景色があるのを

最近・発見しました
画像


花の散歩は相変わらず
画像

匂い嗅ぎに夢中

と・その時大きな物音。。。鳥やも鳴いていました
画像

まるで狩猟犬のように片足をあげるようになりました

最近頭痛がひどく心配になって診ていただいたところ

筋肉疲労からくるとの事

花の元気についてゆけていないのでした

うれしくて飛び付きを抑えようとしたり

着いて歩かせようとするのにかなり力が入っているみたいです

家の中での家具やプラスチックなどのカミカミもひどく

注意するとこんな具合に

文句を言います

花はよそのやひとに吠えたりしませんが

きっと花なりに言いたい事があるんでしょう

でもさすがに昨夜

パソコンのコードをかじり花パパに叱られた後は

そそくさとわたしのベッドにあがり

まるまって寝てしまいました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃん、おしゃべりしてますね〜。
ママに言いたいことがあるのが
すごくわかる(笑)
パソコンコード切断ですか。。。汗
ぱとはホットプレートのコードを
切断しました。
もちろんぱとこがパーツを買ってきて修理しました。お客様相談センターのお兄さんには
自分で修理したらあぶないですよって
言われましたが、
あれから5年使ってますが
大丈夫みたいです。
うふふ。
ぱとこ
2012/01/30 20:52
ぱとこさんへ・ありがとう♪
花はね・しゃべっているような時があるんですよ
まあ〜ほんとにしゃべられたら
うるさくて仕方ないけどネ。。。
ぱとこさんは自分で直すの〜凄い!
わたしは全然ダメ
とにかく機械オンチ
5年使っているんだからたいしたもんやね
今度何かあったら頼みにいくね〜
ママ
2012/01/31 08:21
ママさん、こんにちは!

ママさん頭痛大丈夫ですか?筋肉疲労ですか。。。
花ちゃん元気いっぱいですもんね。ビタミン剤とか飲むといいみたいですよ。
花ちゃんの片足上げての構えかっこいいですね。
なんだか大人びて見えますがやんちゃをしてる姿はまだまだ子供っていう感じですね。
動画の花ちゃんとってもかわいいです。
ママさんに訴えかけているんでしょうね。
早くカミカミの時期が終わればいいですね!
tasukesan
URL
2012/01/31 15:50
景色の良い所ですね。

花ちゃん、自我が出てきたのかしら?
カミカミのこと、私、素人ですが堅い木のオモチャ、おやつはたまに骨類等どうでしょうか? ストレス解消になるかも知れません。

片足上げての花ちゃん、格好いいです!
Betty
2012/01/31 17:36
こんばん U^ェ^U わんワン!
筋肉痛から頭痛なんて聞いたことないけど
心配だなぁ♡♡
何科行ったのかなぁ。 確りみてもらってね♡♡
息抜きも必要だよ。

パソコンのコードまでかぎれば パパ怒るわな
\(^o^)/☆(笑) 

花ちゃんの U^ェ^U わんワン!
遠慮しながら吠えてるようだけどなぁ。
ママの一言も聞きたいなぁ (^_-) - ☆♪

昨夜の新年会は楽しめましたか?
体調が悪い時は酒量少なめにね♡♡

マタネ♪(°▽^ *)ノ⌒☆
★,。・:*:・゚☆おやすみぃ♪
写愛人
2012/01/31 20:08
tasukesanさんへ・ありがとう♪
この年?になるとあちこち故障が出て来て(-"-)
冷え性もあるのでビタミン剤も処方していただいているんです。
寒さが一番大敵のようです(@_@。
花はおかまいなしに元気いっぱい♪
後片付けは大変ですが
見ていて何より心が元気になります(*^_^*)
とうぶんカミカミは修まりそうにありませんが
それもまた楽しデス!
ママ
2012/01/31 20:17
Bettyさんへ・ありがとう♪
高台にあるので大阪湾を眺められ景色はいいですよ♪
でも駅まで遠いし不便です(~_~;)
木のオモチャはあげましたが
骨は1歳未満だと心配だったので・・・って
こんなにカミカミ食べればなんだって大丈夫のような気がします(*^_^*)
今度あげてみます(^_^)
Bettyさんが素人だなんて・とんでもない。。。
教えていただきたい事いっぱいあります
片足あげの花・なかなかいいでしょ
ママ
2012/01/31 20:27
写愛人(syaaijin)さんへ・ありがとう♪
自分では肩こりや首のこりは感じていないんですが
血流の流れが悪く脳へいってないみたいです(^_^;)
手足のしびれなどがあればしっかり診てもらおうと思っていますが。。。
ありがとう♡

花つながりの夫婦でこの頃は取り合いのようになってます(笑)
わたしが吠えるのは聞かない方がいいと思いますよ
きっとご近所には聞こえてるかも

昨夜はあまり飲めませんでした。珍しく(笑)
★,。・:*:・゚☆おやすみぃ♪
ママ
2012/01/31 20:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
発見 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる