おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2011/12/19 21:26   >>

トラックバック 0 / コメント 8

お出迎えの様子を撮ってほしいと

旦那(さん)に頼んで

くれぐれもわたしを写さないでと言っておいたにもかかわらず

少々お見苦しいところが

目隠しがどうしても出来ずサラ〜っと流してください


こんなふうに出迎えてくれる花を

とても愛おしく思います

いつもは ただいま〜って声を出していますが抑えています

マリーの動画はまだ観る事は出来ませんが・・・

仕方ないよね。。。と自分に言い聞かせています

空を見上げては

どこかにいないかと探します

今朝の空・ベランダにて
画像


勝手口より。。。あっ!飛行機
画像


5カ月前のシ〜ンとした家の中へ入る度

だった自分がうそのようです

さんざんカミカミした長靴の横で仮眠中
画像


この後も・もちろんひと暴れ

はあるけれど

花のおかげで毎日ギャーギャー言いながら

暮らせている毎日に感謝しています


マリー ありがとね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
グハハハーーー!
花ちゃん最高のお出迎え〜!
ウレシイよね〜
お家で待ってくれてるって思ったら、早く帰りたいよね♪

玄関入ったらお靴は上へ〜
すかさずオモチャにされるもんね

あ〜じっくりと拝見しましたよ〜
ママさん〜そんなの〜サラーーッと流せますかいな!
ママさん可愛い〜〜〜
私よりお姉ちゃんなのに若いじゃないですかッ
やっぱり花ちゃんがよきサプリメントになっているのですね〜。
花ちゃんと出会ってママさんほんとによかった♪

マリーちゃんは天国でお姉様とお散歩してるような気がします。
きっと仲良しでいると思いますよ。
二人座って地上を覗き込んでる気がします。ニコニコ笑って♪
みきたま
URL
2011/12/20 21:12
こんばんは。
文章を先に読んでしまったので、花ちゃんも気になりますが、ママさんの姿が気になってしまった私でした。(笑)

お出迎えの尻尾ブンブンの愛しい花ちゃんがいるだけで、日々が潤い、癒されますよね。

マリーちゃんのこと、私も何回も経験しても悲しく何年経っても想い出し涙します。今もパソを前にしてウルルンですよ。

元気いっぱいの花ちゃんと、又楽しい想い出をたくさん作って下さいね。
Betty
2011/12/20 22:22
みきたまさんへ・ありがとう♪
平日の場合はこんなわけにはいかないんですよ
前にも紹介しましたが玄関の様子にギャーだから
マリーの時は子育てと同時進行だったから嬉しい悲鳴ばかりではなかったけど
仕事から帰って花のお出迎えがわたしのなによりの癒しです

じっくり見られてしまいましたか〜
若いなんて言ってもらったらその気になってしまうやん
たしかにサプリメント
でも実際は乾燥でお肌カサカサ
娘にお店で売ってる添加物なしの植物性?
化粧品を頼んだところです

マリーはひとの好き嫌いも激しかったけど姉をわたしと間違えたのか?と思う位ベッタリしてた事もあったんですよ。。。
きっとみていてくれてると思う
花のやんちゃぶりをネ
暮れも近づいて忙しいと思うけど風邪ひかないように
年末のお楽しみがあるもんね
朔ちゃんによろしくぅ〜
ママ
2011/12/21 10:33
Bettyさんへ・ありがとう♪
動画をどうにか編集しようとしましたが
仕様が新しくなって・まっいいかで公表です

いつもお出迎えの興奮を抑えるのになんですが
この喜んでくれる事が癒しなんですよね!

何年経っても思い出すとウルルン・きっとそうだと思います

これからも撮りまくっていっぱいいっぱい楽しい思い出を作りたいと思います

ボス君の様子見にまたうかがいますね。。。
ママ
2011/12/21 10:43
こんばん U^ェ^U わんワン!

syaaijinもジックリ繰り返して
全画面で観させていただきましたよ (*ё_ё*)きゅん・・
私のPC画面は17インチの
大画面だからネ (^m^ )クスッ

皆さん ママの顔出しを
待ちわびてたようだネ (^- °*)うふっ♪
まっいいかの公開が
たびたびになるんじゃないの\(^o^)/☆(笑)

飛行機を見ると何故か追いかけちゃいますね。
syaaijinもですよ。

これからも花ちゃんの動画楽しみに
してますよ、
そしてママの顔出しもネ

遅くなって ゴメンね!(^_-)- ☆
マタネ♪(°▽^ *)ノ⌒☆
syaaijin
2011/12/23 15:01
syaaijinさんへ・ありがとうU^ェ^U わんワン!
催促して観ていただいたものの
これで・年齢・おばさんバレバレですね
1インチっていうのは3cmくらいでしょ・・・?
画面が大きいと動画も大きいんですか?
おバカな質問ですが(^_^;)

公開はこれっきり(^- °*)うふっ♪
花の動画はまた載せますけどね。。。
来週・またルークちゃんと遊ぶ約束をしてるので公園を凄いスピードで走るのを撮るつもりです

飛行機は撮りたいんですがわたしのでは限界です(~_~;)

今・カメラが欲しくてカタログを集めているんですが
その事をフォトフレのtonboさんのコメントに少し書かせていただいたら
ニコンがお勧めですよとおっしゃってました。
たしかsyaaijinさんもニコンですよね(^_^)
まだ先の事ですがカメラを手にしたからと言って綺麗に撮れるわけじゃないですもんね(^_^;)

訪ねてくださってありがとう(^_-)-☆
ママ
2011/12/24 13:59
『ママ おかえり〜』大興奮のお出迎えですよね。仕事疲れも一瞬にして何よりの疲労回復剤わぉわぉ〜んはきっと「ママ おかえり〜おかえり〜 嬉しいなっ嬉しいなッ〜」って言ってるの花ちゃん
うちもパパのお帰りの前あたりから(多分パスを降りた頃)ソワソワし始めてお玄関で尻尾ブンブン、ヌイグルミ咥えながらまだかなーまだかなーってなお顔して待ってました。すっごく花ちゃんの大興奮度が解りますほんと愛おしいですねー
JUNKO
2011/12/27 12:58
JUNKOさんへ・ありがとう♪
このお出迎えがたまりませんね〜
興奮を抑えるのにちょっと困る時もありますが・・・

半年前は帰って・まずマリーのそばへわたしが駆け寄って行ってたんです。。。
と何かにつけ思い出します

花はよくしゃべるんですよ
わかってもらえないとそのうちワンワンですけど
KAITOちゃんはぬいぐるみですか
パパ大好きなんですもんね
あれってわかるんですよね・・・帰ってくるのが
興奮度は今のところママの勝ちですほんとにほんとに愛おしいです
ママ
2011/12/28 09:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる