おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は

<<   作成日時 : 2011/12/17 21:12   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日の空です
画像


11・21
画像


11・24
画像


12・11
画像

実をひとつだけ残してあります


最近は空と花を撮るのが好きなおばさんが

空と花を撮る事が多くなりました

花のカミカミ
画像


花の頭隠して・・・
画像


今日出来あがった
画像


来年はどんな年になるのかな

散歩から帰った時同じように
画像


画像


明日は。。。

マリーの事を

あんたの子供やね・・・と言っていた姉の6年目の命日です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんv・。・V わん♪

秋の雲ではないようなナイスな雲に
出会えましたネ!
マリーちゃんに出会えたとは
記してないので
残念ながら会えなかったのかな UTェTU クゥーン

全部わんちゃん雲に見えるけど‥‥
1枚目なんて特にネ(*-ω-)ウンウン♪

花ちゃんの (/。\)イヤン!ハズカシイ
頭隠しての失礼E-ne!

花ちゃんのナイスなカレンダーできたネ
我が家にも1枚欲しいくらいです(⌒_⌒)ニコ

散歩の後の‥‥
うがいでもしてるの??
syaaijin
URL
2011/12/23 14:38
syaaijinさんへ・ありがとうv・。・V わん♪
空はみんなわんこ雲に見えたんですが
どうもマリーではないような!?
どこが違うねん。。。ですよね(^_^)

今日の冷え込みは今年一番!
大阪では1度って言ってました。

花のカレンダーとても気にいってます
話しかけながら撮った時のもので
表情がかわいくて!

お送りしたいけど住所が記されていませんのであしからず(笑)

散歩のあとマリーはいつもこうして飲んでいたので花にも同じようにしてみたら飲んだので撮りました

(syaaijinさんの写真はほんとに綺麗です☆)
ママ
2011/12/24 13:42
お邪魔しまあ〜す。
休みに入り クリスマスですよ・・・
雪で寒いXmasです。が・・・ 
ママさんは 楽しんでいましたか??
花ちゃんとそのお姿は・・・
楽しそうですね。
良い感じですね
MISA
2011/12/24 19:00
MISAさんへ・ありがとう♪
冬休みですね
にぎやかにXmasを過ごされているでしょうか?
こちらはXmasに関係なく花のやんちゃに付き合いながら振り回され楽しんでいます

MISAさんちのまわりは真っ白な世界なんでしょうね
腰・体調にはくれぐれも気をつけて
よい年をむかえられますように
ママ
2011/12/25 09:36
ママさん またドジをしました・・・
ママさんのブログを見ていて 花ちゃんの動画の方にコメント入れたつもりが・・・・
すみません・・・
来年も 宜しくお願いします。
MISA
2011/12/25 20:50
MISAさんへ・ありがとう♪
ドジはわたしも(笑)
来年もよい年でありますように
ボチボチやっていきましょうね
こちらこそ来年もよろしくお願いします
ママ
2011/12/26 07:30
空にプカりプカりといっぱい浮かんでいるような11・24の白い雲。24日だったんですねー。私も不思議な面白い雲だなーって眺めてましたよ〜さすがママさんシッカリとに納めておられましたね夕方などきれいな夕空、変わった空を見た時にママさんもご覧になっているかなっていつも思います
あっ、花ちゃんカレンダー出来ましたねうちも外注したカレンダーが上がってきました。花ちゃん、お行儀よくお座りして可愛いですね。と思っていたら、花ちゃんのカミカミうちはシズカが家具類の脚のカミカミよくしてましたね。KAITOは全然しなかったです
マリーちゃんと花ちゃん、同じ仕草でお水ガブガブイイお写真だわ〜
JUNKO
2011/12/27 12:46
JUNKOさんへ・ありがとう♪
空を見てはクセですね
同じ大阪湾を眺めKAITOちゃんとの散歩を楽しんでいるだろうなあと
わたしも思っています
ここ数日寒くて天気の移り変わりも激しかったですよね
花のカレンダー・どの写真にしようか迷いましたが
気にいってます
シズカちゃんはカミカミありでKAITOちゃんはナシですか〜
それぞれ性格がありますね
写真ほめていただいて
ママ
2011/12/28 09:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる