おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日

<<   作成日時 : 2011/12/12 16:21   >>

トラックバック 0 / コメント 8

日曜に普段おやすみでないため

どこかへ行こうという事になり花と

家を出てすぐのところから住んでる町を
画像


どこ行くの〜って顔をして
画像

乗っていました

着いたところは
画像


30分程で着く和歌山との県境

そこまでに堀河(ほりご)ダムがあり
画像


紅葉も綺麗で村も
画像


もみじもまだこんなに
画像


こんな事や


こんな事も


いっぱい歩いて
画像


帰りは
画像

疲れた〜

って感じで帰宅


さてこれはなんでしょう
画像


じつは ふたなんです
画像



日に日にパワーアップしている花ですが

体重も家族になって3カ月近くで倍になり17kg近く

これからも出来るだけいっしょにお出かけしたり

遊びたいと思います

わいわい村はまだ出来て10年も経っていませんが

出来る前マリーといっしょによく行ったところで

小川では泳いでいました

今はペット禁止で脇道からこっそり

まだリードを離すとどこへ行ってしまうかわからないので

じょじょに

ボール遊びもきちんと持ってきてくれるといいな〜でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おそなりました〜
まずは〜↓↓の神戸イルミナージュ
感動〜!!
うわぁ〜うわぁ〜言いながら見させてもらいました
光は癒し。人の心を穏やかにさせてくれますよね〜。
ステキなツアーに参加されてよかったですね♪
うっとりする写真をたくさんありがとう〜

↓のひとりごと。
花ちゃんの食べっぷりに
あ〜大きい子はこんなにいっぱい食べるんだ〜・・・ってもう忘れちゃってたよ。
花ちゃんすくすくと大きくなったね

あ!それとビックリクリクリクリックリ〜
プールのお着替えタオル。アヤも同じの使ってました
なんか〜スゴイ!

そして休日はパパさんも一緒に過ごせたんですね
花ちゃんは車も大丈夫なのね♪
お利口さんに乗ってる〜。
今年の紅葉はタイミングが難しかった〜。
私も紅葉めぐり行きましたよ。
なかなかブログにUPできずにいます・・・
またそのうちに〜(お得意の忘れた頃に〜ってやつ〜)

花ちゃ〜ん!ペットボトルの蓋ーーー!!
お腹にいれちゃだめよ〜
でもこれが〜楽しいんだな〜カミカミ

みきたま
URL
2011/12/12 21:47
みきたまさんへ・ありがとう♪
イルミナージュ見ていただけましたか
写真の出来はともかくとして・・・
綺麗でしたよ〜
今までのように長いお留守番はまだまだダメなので今回はラッキー

食事の量も考えておデブさんにならないよう気をつけてはいるんやけど
ど〜も足りないみたい
あちこちカミカミしてモグモグ・ゴックン
ハラハラしど〜しです

タオル・アヤちゃんといっしょ
ビックリクリクリクリックリ〜
みきたまさんらしいねこんな事ってあるんやね〜

花はいっぱい遊びたい盛りやけどなかなか・・・
大きなでないと。。。
うるさがられてます

いっときぐ〜ンと寒くなったけどここ数日はで過ごしやすいね
みきたまさんは年末のお楽しみまで忙しそうだけどくれぐれも体調に気をつけて楽しんできてね

紅葉もやけどTDLのお話も楽しみにしてるね
娘は帰って来そうにないので花とのハチャメチャ生活を楽しみたいと思いま〜す

朔ちゃんにヨロシク〜
ママ
2011/12/13 08:42
お邪魔します。
そちらの寒さは どんな感じなんでしょう??
北海道は冬ですね・・・やっぱり
お決まりでしょうか・・・
こちらでは 何回かの大雪があるんですよ・・・毎年 我が家は 子供たちがやってくれるので 私はみていますが・・・
一日が除雪になってしまう事もあるんですよ。
また そんな時期が来ちゃいましたけど・・・
子供たちの文句もすごいですけどね
ブログを見ていたら まだ 秋の様ですね雪もないし・・・
花ちゃんも思いっきり 遊べちゃいますね。

それでは また 来ま〜す。

MISA
2011/12/14 10:36
MISAさんへ・ありがとう♪
こちらは日中10度以上あったりするんですよ
雪が積もるなんて事は滅多になくそれこそだと撮りまくりです
除雪作業は大変なんでしょ
北海道の位置がいまいちわかってないので・・・
MISAさんちは多い方なのかな?

こちらはまだ紅葉があって晩秋って感じでしょ
花との暮らしも慣れ毎日が慌ただしく過ぎていきます
いろんな事あってなったりするけど
くれぐれもお身体に気をつけて無理されないようにね
ママ
2011/12/14 18:43
わいわい村、自然に溢れ良さそうな場所ですね〜紅葉もまだきれい 砂川からも近いようですね。
あっ、でも現在はちゃん達連れて入れないんですね残念
マリーちゃんともいっぱい遊んだ場所で、花ちゃんも小川でパシャパシャ
楽しい休日のひと時・・・マリーちゃんもきっと一緒に居たね〜
花ちゃんはグングン育ち盛り
これ蓋ですかーお遊びするのはイイけどお口に入らないようにねー花ちゃん
JUNKO
2011/12/15 11:36
JUNKOさんへ・ありがとう♪
今朝は風も強くわいわい村へ行った時とは大違い
阪和道泉南出口から根来寺へ行く途中にあるんです
砂川とか聞いたらすごいJUNKOさんの事身近に感じます
まだ呼び戻しがしっかり出来ないので
でも来年にはまた海や川で泳がせてあげたいなあと思っています
カミカミはひどくて叱っても全然きかないしそれが今の課題です
マリーはそんな様子・わたしの奮闘を見ていてくれてるかなあと
これからどんどん寒くなってくるのでKAITOちゃんの体調も崩されないようちょっと離れた場所からですが
祈っています
ママ
2011/12/16 07:59
阪和道泉南出口から根来寺へ・・・
了解で〜す
根来寺も何度か行った事が有るので、わいわい村のだいたいの地理が解りましたあの近辺には欄を栽培しているハウスなども有ったような
小さな道の駅?も有ったような・・・
暖かくなれば行ってみたいです・・・
JUNKO
2011/12/16 10:35
JUNKOさんへ・ありがとう♪
根来寺何度か行った事があるんですか
たしか欄のハウスもあったし・それに初めて紀ノ川へ花を連れて行った時帰りに道の駅にもよりました
わいわい村はだめだけど堀河ダムは桜の時季とても綺麗なんですよ
是非是非春に。。。
ただすごい賑わいで駐車する場所を探すのが大変です
マリーともの時季よく行きました
ママ
2011/12/16 18:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休日 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる