おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸イルミナージュ

<<   作成日時 : 2011/12/06 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 6



バスツアーに出かけたのは久しぶりで

前回はマリーが旅立って数日後の事です

今日で5カ月です

花は8カ月になりました

半日のお留守番なら大丈夫かなと思って出かけました

出かける前バタバタしていたら

それを察してか
画像

コタツの中へもぐりこみました

平日でゆったりと見る事が出来

写真を撮りまくってたわたしは気付きませんでしたが

よく見るとカップルの多い事

ちょっと失礼して
画像


ルミナリエもそうですが

鎮魂のこころをもって

この若者たちにがんばってもらいたいと

おばさんは思うのでありました。。。

今年はいろんな事があってこころのもあったりしましたが

ツアーの帰り

六甲より寒い中夜景を眺めていると

ただただきれいだなあと
画像


上手に撮る事は出来ませんでしたが

なぜだか やっぱり

がんばろう・・・って気持ちになりました

ご覧いただきありがとうございました

おまけ 行ってきました〜みたいな証拠写真です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
100万$の夜景・・・
宝石を散りばめたかのような六甲の夜景此処も昔からのデートスポットですね
花壇の前でハイ・ポーズ
素敵なバスツアーに行ってこられましたね。

花ちゃん、ママのお出かけを素早く察知したようですね
お利口ちゃんにお留守番出来たかな〜

JUNKO
2011/12/08 10:58
こんばんは。
私の日記にコメントありがとうございました。
花ちゃん、お目目パッチリで可愛いですね。8ヶ月だとヤンチャでしょうね。

バスツアー、六甲の綺麗な夜景も遠い昔の出来ごとになってしまいました。
又、日記拝見させていただきますね。
Betty
2011/12/08 23:12
おはようv・。・V わん♪
デジブック楽しみましたよ(* ̄。 ̄*)ウットリ
撮影で頑張りすぎて
本当にママは楽しめたのかなぁ?

アヒルの顔出しも撮ってたんだネ
ワイン買わずでしたか (・。・)ぷっ♪
お留守してる花ちゃんのお土産
忘れちゃったようだね(-_-) あ〜あ〜・・・

花ちゃん キャッチアイが入りお目目が活き活き
してEne!

カップルの失礼 逆光でよく見れないのが
残念だね (^_-)

行ってきた証拠かは???顔出ししないと
写真はお友達でしょ\(^o^)/☆(笑)

六甲の夜景は三脚を使用して
撮るとかしないと無理かもね。

寒い中での撮影ご苦労様でしたね。
風邪ひかなかったかなぁ♡♡

こちら予報では雪が降る所も
あるとか‥‥
現在外気温5℃ 極寒

マタネ♪(°▽^ *)ノ⌒☆







syaaijin
URL
2011/12/09 07:43
JUNKOさんへ・ありがとう♪
六甲へは何度か行った事があるんですが夜景を見たのは初めてなんです。
ほんとに綺麗だったです
もちろんカップルもたくさん
ツアーに出かけた時は記念に必ず撮ってもらうんですがお見せ出来ないのが残念です

花はと〜ぶんお利口に留守番は無理のようです
玄関を開けるのがヒヤヒヤです
KAITOちゃん元気そうで安心しました
ママ
2011/12/09 10:18
Bettyさんへ・ありがとう♪
紹介の文章も見もせずコメントさせていただいたんですが里親さんをされているんですね。
ボス君を見て10歳前後かなと思い先代マリーの事を思いながら拝見しました。
花には振り回されていますが見ていると楽しいです
六甲は綺麗だったですが寒かったです
またおじゃまさせていただきます
ママ
2011/12/09 10:25
syaaijinさんへ・ありがとう♪
おはようv・。・V わん♪
楽しんでいただけましたか
写真を撮っている時は他の事を考えないのでとても楽しかったです
なぜかアヒルを追っかけてる自分も自分でおかしかったです(^_^;)
花へのおみやげはなし。。。
用の食べるものがなかったので・・・
と・言う事にしときます

あちこちにカップルがいて・ちょっと失礼とおもったんですがわたしの撮影の邪魔になると思いすぐよそへ行ってしまわれました(^^ゞ
夜景撮りは三脚を使うんですか?
そう言えば・そんな方もいらっしゃいました。
でも寒かったですぅ〜〜(*_*;

syaaijinさんは風邪大丈夫ですか♡♡
また後ほど伺います♪
きょうはほんとに寒くなりましたね\(◎o◎)/!
ママ
2011/12/09 10:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神戸イルミナージュ おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる