おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなった

<<   作成日時 : 2011/11/25 13:40   >>

トラックバック 0 / コメント 6

スーパーへ買い物に行ったら店先には
画像


そのうちクリスマスの飾り付けになるんやろうなあとか思いながら

花の事も気になりながら・・・

このところ気になる事がいろいろあり

お気に入りの海岸へ行ってみた

普段・波がほとんどないのに風が強く
画像


画像


画像


画像


と・何枚も撮った

花は
画像


画像


画像


がやってくると

遊ぼうよの体勢にはいるけど油断は大敵

そばに来た途端飛びかかる

いろんな性格があるから

危険でない限り・ある程度はよしとするか

子育てを思い出す。。。

叱った後・子供が寝てしまって

そんなに叱らなければよかったと寝顔を見て思った
画像


いてくれてよかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気でしたか??
ママさん・・・久々でした・・・
あまりにも 長い間で 冬が来てしまいました。
ご心配をおかけしました。
これからも よろしくお願いします。
新しい家族の話し
楽しみにしていました。
MISA
2011/11/25 18:49
MISAさんへ・ありがとう♪
どうしていらっしゃるかとても気になっていました!
季節は変わってしまいましたね
お返事も読ませていただきました。
いろんな事があったんですね。。。
無理されないようくれぐれも気をつけて!!
時々書いているのでまたいらしてくださいね
お待ちしています
ママ
2011/11/26 07:59
U。・ェ・。Uーワンワン!
20日の記事にコメした時にニックネーム sを‥‥(_ _)

伏せのポーズ(・。・)ぷっ♪
ママがカメラを横位置にして花ちゃんを撮影しているシルエット付きだね(^_-) - ☆♪

花ちゃんの寝姿をみると、今日一日元気に暴れ回ったことが
よく分かりますね。花ちゃん、ママお疲れさま ♡♡

マタネ♪(°▽^ *)ノ⌒☆
syaaijin
URL
2011/11/27 10:31
syaaijinさんへ・ありがとう♪
言われるまで気付きませんでした
小さな事にクヨクヨするタイプですが
そういう事は見逃してしまうわたしです(*^^)v
この頃はずっと携帯で簡単に撮れるので
こんなところにもめんどくさがりが

マリーの寝姿はあまり撮った事がなかったんですが
花の大暴れした後
気が付くと寝てしまっているのでおかしくて。。。
きょうもかなり歩いてきました
今はzzzです
今夜もう一回大暴れがありそうですが
いつもありがとう♡♡
マタネ〜〜〜☆♪
ママ
2011/11/27 17:13
空に浮かぶ雲とその下に広がる海の素敵なコラボ思わずあの辺りの海岸を思い浮かべてしまいました。湾岸走っていると海の色がどんどんきれいな色に変わって行くのが良く解りますよね

花ちゃんの遊ぼ〜よーが可愛いです ちゃんともじゃれ合ううちに色んな事を学習するんでしょうね〜
いっぱい遊んで爆睡して・・・溢れんばかりの元気いっぱいが頼もしいです うふっ
花ちゃんの大暴れはママの元気の元っ
JUNKO
2011/11/28 10:13
JUNKOさんへ・ありがとう♪
りんくうへ来られる事もあるという事なのでもうちょっとだけ足をのばしてイ〇ンの向かいの海岸へ是非
でも石ころなのでKAITOちゃんには歩き辛いかもしれませんね

花はひとやにとてもなつこいので知らないひとともおしゃべりしたり。。。
マリーでは経験出来なかった事です
マリーはとにかく好き嫌いがはっきりしていたので
やんちゃはますますパワーアップ
ついてゆくのがやっとです
でもそのパワーをもらっているのも確かです
もうしばらく続きそうですがまた紹介します
またKAITOちゃんの様子も拝見しに伺いますね
ママ
2011/11/28 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒くなった おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる