おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 見て見て!

<<   作成日時 : 2011/11/20 11:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4

きのうのは凄かった

今朝はすっかりベランダにて
画像


見て見てはこれ
画像


作ってもらいました早速玄関に
画像


これは同じ職場で働いているルークママ(muku)さんちで

のお仲間で作ってらして注文も受け付けているとの事

そのmukuさんのブログ
画像


宣伝して〜って言ってらしたので書いてみました

注文の際はお取次ぎいたしますぅ〜

mukuさんはマリーが旅立った後ルークちゃんを連れて訪ねてくれました

わたしはその時の事を忘れる事ができません

夕方も外に出る事はなく買い物もさっさと済ませ

外へ出るのは仕事だけでした

久しぶりにに触れた感触

でもでも今は。。。

つい先日もカミカミしていると
画像


急に階段へ駆け上がり 花はびっくりすると階段へ

きっと噛んでいた時痛い思いをしたのか・・・?

切ったりしたのかと心配しましたがどうもありませんでした

駆け上がった時
画像


画像


画像


表情がおもしろくて何枚も撮りました

相変わらずカミカミは続き・どこか1か所くらいは許す?。。。1か所ではありませんが

すごいとしか言いようのない
画像


そしてきょうも台所にたつと
画像


取れた取手はどこへ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日はかなりの大雨、ほんとによく降りましたねー
花ちゃんのウェルカムボード可愛い〜うちも玄関ドアに飾ってありますよ〜手造りと言っても私のする事ですから既製のボードにアルファペットで名前をボンドで貼り付けただけの簡単なものですが ハハハ〜

オイタしたあと階段を駆け上りシュンとなってる花ちゃんよっぽど驚いたのでしょうねー。怪我が無くて良かったですね。
すご〜いカミカミ若いと言う事は歯も立派 
取っ手は見つかりましたか〜
JUNKO
2011/11/21 18:46
JUNKOさんへ・ありがとう♪
きょうは風が冷たく寒かったですね
KAITOちゃんの散歩はどうでしたか?
寒さもこたえるようになってくると思うのでくれぐれも気をつけてくださいね
花のボード気に入ってます
手作りされるんですか?
愛情がこもっていてです

花との毎日は闘いのようです
遊んで〜って時カミカミしてくるので
ダメ・コラの連続で大きな声を出しています
でもいろんな表情がおもしろくて写真を撮りまくっています
歯もしっかりと生え揃いました
とにかくすごいです
取っ手は見つかりません
すでに噛み砕かれてお腹から外へ〜かも
ママ
2011/11/21 21:29
遅くなりましたv・。・V わん♪

我が家と同じ様にベランダから海が見えるんだE-ne!
花ちゃんの可愛いボード付いたね。やった〜!
フックも同じ材料で作ってるんだね(*-ω-)ウンウン♪

階段での花ちゃんの反省ポーズ ( ̄w ̄) ぷっ

元気すぎる花ちゃんに (^_^ ) カンパイ!
しかし、やり過ぎだぞ!┌(  ̄^ ̄)┐ヽ(_ _ ;)@ 反省…

最後の花ちゃんは‥‥
取っ手どうしてないのかな??
取っ手がなくてママ使いにくくないのかぁ‥‥かな?
\(^o^)/☆(笑)
yaaijin
2011/11/27 10:11
syaaijinさんへ・ありがとう♪
海は遠くにですが・それもちょっと身をのりだして・・・です
syaaijinさんも高台だから見渡せるんですか?
大阪湾なので水平線はないですけどね(^_^)
花のグッズはボード以後まだ増えていませんが
そのうち徐々に。。。です!

元気すぎてどんどん破壊されていくような
でもその元気のおかげでわたしも何歳か若返ったかも?
それはありませんが・・・
取っ手もまだ購入してなくてそのまま
まっ・そのうちにおさまった頃???
なんとか使えています(笑)
ママ
2011/11/27 16:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見て見て! おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる