おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間(続)

<<   作成日時 : 2011/11/18 09:12   >>

トラックバック 0 / コメント 8

去年の今頃は。。。

数日前旧ブログを見てみたら

10月から今年2月まで書いていませんでした

記憶って曖昧で自分の気持ちがどんなだったかもあやふやです

マリーの急激な衰えに気持ちがついてゆけなかったのだけは覚えています


花が家族になって2カ月が経ちました

朝に夕に空を見上げています

15日朝(わんこに見えませんか?)

画像


この日は久しぶりにお友達と飲み会

お友達と言ってもお姉さん達です
実の姉が亡くなって以後知り合いました


早めの散歩で近所の公園へ
画像

桜の公園で春は見事です

花は
画像

匂いを嗅ぎまくりの散策です

夕景も綺麗でした
画像


夜・最寄の駅前に一軒しかない居酒屋へ
画像


まずは乾杯


お料理と言ってもさほど珍しいものもなく
画像


今年・遅い新年会を2月にして以来だったので

今回は早い忘年会・・・

おしゃべりに夢中でこの後のお料理の写真はナシ。。。

花はいい子して待ってくれてればいいなと気になりながら・・・

時間はあっという間

この頃は
画像

寝る時・真横にいます・・・でも気が付くと足元へ移動していますが

花の大暴れは相変わらずで

毎日帰って来て玄関を開けるのがヒヤヒヤ

きのうは
画像

あまりのひどさに。。。笑ってしまいました

どんどん月日は流れ

柊に花が咲いていました
画像


今年4月・マリーが初めての発作を起こす前に撮った写真
画像


柊の前です

花のおかげで 少しづつ・少しづつ

楽しかった事を思い出せるようになってきました

どうしても暗くなってしまう

まっ・いいか ひとりごとやもん


追加
以前 JUNKOさんに教えていただいた飛行機雲の影ってこれの事かな
画像


拙いブログにお付き合いくださって ありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜!ワンコ雲〜
見えるよ〜すごい〜
後ろに2匹ついてきてるね

女子会もいいよね〜。
私も高校時代の友達に誘われるんだけど〜皆は結構近くにかたまってて、私遠いのよ〜
だから断る事のほうが多くて・・・最近お誘いメール来ない
女子ってなんでオクチ止まらないんだろね。
とかとかとかね(笑)

花ちゃん・・・エキサイトしすぎやーーーー
どっからそんなもの引っ張ってきたんや〜〜〜!
ソコ・・・玄関?
でも・・・それ見た瞬間、私もゲゲーーーーッ!と言いながら笑うたわ〜ゴメンやけど。。。
ま。元気な証拠で、まだ若いって事ね〜。
ママさんも、花ちゃんに振り回される事で元気注入してもらってるって感じね〜。
まだ子育て始まったばかりだよ〜!
頑張ってね〜
みきたま
URL
2011/11/18 17:30
おはよう U。・ェ・。Uーワンワン!
マリーちゃん雲にまた会えたね(⌒_⌒)ニコ
みきたまさんがワンコ雲と2匹ついてきてるとも
(*-ω-)ウンウン♪

気心知れた人と飲むの楽しいよね♪
しかし寂しい場所にある居酒屋だね(^m^ )クスッ
店繁盛してるの?
大声で楽しんじゃうsyaaijinの仲間達だったら
追い出されそうだな。
以前、六本木の高級パブで騒ぎすぎて
ここは貴方達のような方が来る
場所ではないですと‥‥ \(^o^)/☆(笑)

今日の玄関はどうなってるのかな?
今では玄関開けるの楽しみになってるんじゃないの(・。・)ぷっ♪
それにしても‥‥‥(o⌒∇⌒o) ケラケラ

少しずつ・少しずつ気持ち切り替えようよ♡

今朝は雨予報でしたが降っていません。
生暖かい南風で19℃もあります。
明日も雨予報でしたが晴れに。気温24℃とか
マラソン向きの気温じゃないよね(´‐ω‐)=з

マタネ♪(°▽^ *)ノ⌒☆


syaaijin
URL
2011/11/19 08:04
みきたまさんへ・ありがとう♪
ワンコすごいでしょ
花を連れて朝日を撮ろうとしたらいてる〜って
声出しそうでした
飲み会→女子会って言うんやね
最近知りました!
おひとりとは毎月してるんやけど3人で集まるのは久しぶりだったから大盛り上がり

玄関でお留守番させていて風呂マットの上にシートを敷いているんやけどこの日は午前もお出かけしてたから
相当ストレス
でもヒャ〜って思いながらもシ〜ンとした数か月前を思うと
とても楽しいです
子育て始まったばかり。。。
頑張るよ
ママ
2011/11/19 09:56
syaaijinさんへ・ありがとう♪
フォトフレとかぶっていますが
ワンコ雲・とても気にいってます
syaaijinさんはお仲間と飲む時そんなに大騒ぎなんですか(?_?)でも楽しいですよね!
銀座や六本木って聞くと高級な感じがして
東京に住んでた時は新宿・渋谷・池袋へのお出かけが多くそちらの方は縁がなかったですね(^_^)
末娘の勤務が新宿から成城に変わって
雰囲気が違うって言ってました。
こちらは田舎で駅前にポツンとお店が浮かびあがってるみたいです
繁盛はどうかな〜?
帰り道は真っ暗でや☆がきれいで息切らしながらも見上げて帰ってました(^_^;)
土日は旦那がいるので玄関は心配なし
明日走るのにちょうどよいお天気だといいのにね!
調子はどうですか?
頑張ってくださいね♡(^_-)-☆♪
ママ
2011/11/19 10:15
ワンコ雲、すご〜い!
空はステキですね

飲み会、たまには良いですね。
女子が集まるとしゃべりまくり
私はしばらくないな〜うらやましい
まあ、ウチで晩酌してますが

花ちゃん、さすがだわ〜大型犬のいたずらって豪快
でも花ちゃんに振り回されて楽しいんですよね^^
私も鈴に癒されてます
夏鈴ママ
URL
2011/11/19 23:45
夏鈴ママさんへ・ありがとう♪
いつも空撮ってますが・こんなにはそうそうお目にかかれないなあと
うれしくなってました
女子が集まるとおしゃべりが止まる事はないですね
夏鈴ママさんもいける方?
お仕事大変そうだし・たまには息抜きしてくださいね
疲れた時鈴ちゃんいてくれると・ほんと癒されると思います!
花のいたずらは凄いけど子供だし
またギャーギャー言ってる自分も笑ってしまいます
寒くなってくるのでくれぐれもお身体に気をつけて無理されないようにね
ママ
2011/11/20 08:57
わぁ〜 ママさすごいわ〜・・・ちゃん雲
ちゃんが元気よく走っている姿じゃないですかーこれはきっとマリーちゃんだね
ママにこんなに元気にお空を駆けめぐってるよ〜って見せてくれたのかもしれませんねそれに飛行機雲、ナイスタイミング影が出来てから素早く撮らないとどんどん薄くなってきてしまうので、シャッターチャンスの難しい雲ですね。お見事でした
はなちゃんのオイタは今日も派手
でも、元気いっぱいで嬉しいじゃないですか〜ド派手なイタズラもお子ちゃまの間だけだものね。ノビノビと育つと良い子になるよ〜
マリーちゃんがお座りしていた場所の柊にお花が咲きましたね。何かにつけ思い出される一コマ・一コマ、それってとても大切なことじゃないかなその柊のお花は銀木星の様に甘い香りがするのかしら?

おっやってますね最寄りの駅前でって言うのが、いくら酔ってもお家も近いしイイですね
主婦は12月に入ると気忙しいので、私も友人達とそろそろ忘年会ですー
JUNKO
2011/11/21 18:21
JUNKOさんへ・ありがとう♪
をいつも探してしまうんです
空を見ていると気持ちも上を向くような気がします!
マリーが旅立った後も空を撮っていましたが
なんとか気持ちを立て直さないと・と言う想いでした。。。
でも花のおかげで空を撮る時の気持ちも変わってきました
飛行機雲の影・これでしたか〜
やりましたネ

こちらは田舎で ほんとお店が少ないです
でもたまにいいですよね〜
月日の流れが年々早く感じられますが
マリーとの思い出が宝物になっています
JUNKOさんも忘年会楽しんでくださ〜い
ママ
2011/11/21 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あっという間(続) おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる