おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日遅れ。。。

<<   作成日時 : 2011/11/07 13:06   >>

トラックバック 0 / コメント 12

昨日でマリーが旅立ち4カ月

花は7カ月を迎えた

特別な事は何もしていない。。。

何事もなく普通〜に元気に過ごせた一日

ちょっと変わった事と言えば夕方仕事を終える頃

府知事・ハシモトさんがお向いのホームセンターに来られてて

普段いっぱいになった事のない駐車場が満杯になってて

なかなか出られなかった

府よりも市か〜ぐらいにしか思ってないわたしはそそくさ帰宅

で・迎えた今日
画像


画像


画像

ズームしていっぱい・いっぱい明石大橋を撮る事が出来た

朝日を見れると気持ちいい

もちろん花もいっしょ
画像


画像


わたしが写真を撮っている時はお付き合いしてくれてる

今我が家には花がいるけど

お花が少なくて。。。ひとりでぼけてどうすんのん

画像


画像


画像


色づき始め季節を感じる

花が家族になってもうすぐ2カ月になる。。。

寝る時はベッタリ・・・かと思うと・たまに足元へ行ったり

寝る前はお姉ちゃんたちが残していったぬいぐるみを
画像


もう・ぬいぐるみを欲しがる年齢でもないし

みんな花のもの

起きてる時の大暴れも凄いけど

眠くなって・たまたまわたしが座っていると
画像


マリーは必ず側へ来た
画像



ごめんね花

どうしても比べてしまう


最近めちゃくちゃ気に入ってる曲

back number の 『思い出せなくなる その日まで』

こんな気持ち・大昔あったなあ〜

余談でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん こんばんは^^

マリーちゃんが旅立って、4カ月になりましたか
花ちゃんは7カ月♪
ここ4ヶ月は色々ありましたね

空・海・お花の写真、どれもいいですね〜♪
でも花ちゃんの写真が一番いいですね

寝る時にはベッタリ〜だったり
足元だったりするんですか
ヌイグルミをくわえているところ可愛いです♪

いつか花ちゃんもマリーちゃんのように
眠くなって、ママさんが座っていたら
そばに来るといいですね♪

back number の 『思い出せなくなる その日まで』
いいですよね〜

ママさん 花ちゃん
良い夜を〜
れい
2011/11/07 19:24
れいさんへ・ありがとう♪
花がいても毎日マリーの事を考えてしまいます。
考える度・胸がいっぱいになって
でも命いっぱい生きてくれたと思っています。
花はマリーより気が弱いように思えますが
やんちゃは凄くて驚かされる事ばかりです
ひともも皆それぞれ性格が違い
ちゃんと・見極めないといけないなあと思います。
マリーとの思い出で絶対忘れられない事
わたしが本当に泣いていたり
嘘泣きでも・顔をペロっとなめました。
花に・マリーのように・・・と望むのはいけないと感じています。

歌・ご存じでしたか
せつないけどいいでしょ

今夜は穏やかな夜を過ごせそうです
ママ
2011/11/08 20:24
花ちゃんの仕草に、花ちゃんの姿にそのたびにマリーちゃんが重なり思い出される一コマ一コマ・・・
ママさんの脳裏には色んな思い出がよぎるわけで・・・それって自然なことだもの
ママさん家のお部屋中に花ちゃんと言う"お花"が咲き乱れていてステキっ×2

明石大橋、ママさん家からだとやはりかなり見えますね
うちの辺りでも一番の高台からの眺め、ちょっぴり角度は違いますが、晴れた日には気持ち良く見えま〜す(^_-)-☆
その後、花ちゃんの体調はいかがですかー?
お大事にね
JUNKO
2011/11/09 10:11
JUNKOさんへ・ありがとう♪
花からはほんとに目が離せなくてカミぐせがひどいなあと言われてしまいました
吐き出させたものからいろんな物が出て来てびっくりです!
幸い一晩だけの入院で今は元どおり
あばれまわっています
花と言うより嵐が家の中にいるみたいです
明石大橋・これから寒くなるにつれよく見えるようになってきます(^_-)-☆
KAITOちゃんもお誕生日がすぎこれからはもっと時の流れがゆっくりでありますように
JUNKOさんもお身体に気をつけて
ママ
2011/11/09 11:52
ママさん こんばんは^^

今は少し落ち着かれたでしょうか

穏かな時を過ごされていますように
れい
2011/11/09 19:42
こんばん v・。・V わんわん♪
いつもより多めに、わん!
花ちゃん起きてるかな? わんわん!

れいさん、JINKOさんのコメントを
読ませていただくと、私のコメが恥ずかしくなります。

花ちゃん 良かったね(↑∇↑)うれし泣き
ママも○○期らしいから 体調に注意してね ♡♡

今回のことはママにイエローカードだね (^_-)- ☆
花ちゃんもママに心配かけるような事
しちゃ駄目だよ。ワンワン!

5枚目の写真 花ちゃんカメラ意識しすぎで
カッコつけすぎだね \(^o^)/☆(笑)

この時季は明石大橋がよくみえるように
なるんだ。
こちらは富士だよ (^_-) - ☆♪

今日は美味しい焼酎が飲めそうだね。
本当に良かったね ♡♡
( ^_^)/U☆U\(^_^ ) カンパイ!

しかし、程々にね (^_-) - ☆♪

こちら一日曇り空で肌寒い一日でした。
現在15℃です。

ねむっ (-_ゞ う〜
マタネ♪(°▽^ *)ノ⌒☆




syaaijin
URL
2011/11/09 20:18
れいさんへ・ありがとう♪
一安心したものの相変わらずの大暴れに
こちらが息切れしそうです
でも花を見てると癒されます
ありがとう♪♪
ママ
2011/11/10 07:58
syaaijinさんへ・ありがとう♪
恥ずかしいだなんて。。。そんな事全然気にしないでくださいね〜!(^^)!

わたしがイエローカードですか
かもしれませんね〜
ほんとに注意してみていないと何をするやら・・・
まだまだとうぶんこんな感じで時が流れていくかもで
自分自身の体調に気をつけたいと思います

花は撮られ慣れてるのか・こっちを向いてくれるみたいです(^_^)

昨夜は美味しい焼酎!?
いつもといっしょかな(笑)

夜が明けてしまいましたが
12時間後くらいかな・・・?
(また絵文字わかりません(?_?)。。。)
カンパイ!♡

きょうはそんなに冷え込みはありません。
そちらは寒そうですね
風邪ひかないように♡気をつけて(^_-)-☆
ありがとう・またね♪(*^_^*)♪
ママ
2011/11/10 08:23
ママさん、こんにちは。

お空の写真すごくステキですね!
ママさんがお花を撮っている間はキチンとお座りして待ってくれているんですね。かわいい。

マリーちゃんが旅立って4ヶ月まだまだ日が浅いし思い出すのは自然な事だと思いますよー花ちゃんと比べてしますのもわかります。
花ちゃんは7ヶ月ですか、、、まだまだやんちゃ盛りですね。大変な時期ですが、思いっきり楽しんでくださいね。

今週末に日本に出発します。1月中旬まで滞在予定です。戻ってきたら又、遊びに来ますね。
ママさんも体に気をつけてお元気で。
tasukesan
2011/11/11 15:36
tasukesanさんへ・ありがとう♪
時間の経つのが本当に早いです!
花が来るまでの月日と来てからの月日とでは
随分気持ちも違います(^_^)
まだまだ振り回されそうですが
頑張りたいと思います(^^♪

いよいよ今週末ですか。。。
ゆっくり楽しんでくださいね!
待つ間あれこれ考えてしまうと思いますが
日本にいる間・体調に気をつけてリラックスでね(*^_^*)
カメラも活躍しそうですか?
また伺いますね。。。
ありがとう!!
ママ
2011/11/11 16:09
こんばんは〜!大遅刻〜

マリーちゃんが旅立って4ヶ月・・・
まだまだ思い出しては涙があふれ・・・
それだけ愛情が深かった証拠だし、自然の感情だもん。
でも涙のカタチは少しずつ変わってきてる・・・よね

花ちゃんも心地いい場所を見つけましたね
ママさんのお膝?で安心してる〜。
これからも花ちゃんのいいトコをドンドン見つけて伸ばしてあげてくださいね
ほんま〜こどもと一緒やね〜。
子育て〜子育て〜
みきたま
URL
2011/11/11 22:30
みきたまさんへ・ありがとう♪
待ってましたあ〜
みきたまさんの言うように変わってきてるよ
マリーの写真をリビングの高いところに
飾っているので・いつも見られている気がします
花のやんちゃをわたしもこんなんやったなあ〜って思っているかも
すっかり家にも慣れて遠慮もなんにもなし
ほんとに子育て真っ最中
ちょっと息切れしてるけど・・・
大変やけど寂しいなんて思う事なくなったのは
花のおかげで
がんばりますね
ママ
2011/11/12 10:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一日遅れ。。。 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる