おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 花との暮らし

<<   作成日時 : 2011/11/01 13:38   >>

トラックバック 0 / コメント 12

気持ちを入れ替えて

今朝の様子
画像

お天気もよく気持ちのいい朝です

最近・花はマリーよりやんちゃじゃないかと思うようになってきました

先日初めて花を連れて買い物に行き

数分の事でしたが待たせました

内心ハラハラでしたが・・・

戻ってくると
画像


よしよし。。。いい子いい子と思ったのはつかの間

家に帰るやいなや数分の間に
画像


遊んで遊んで攻撃も日に日に増して

おしおき部屋も大活躍
画像


大暴れがあんまりひどくてわたしも

その後諦めたか
画像

寝てしまいました

元気で順調に体重も増えているけど

どうもお腹の調子がいまひとつ・心配するほどの事はないけど

病院でウ〇チを調べてもらいました。

待っている時ガラス窓ごしから
画像


秋やな〜〜

こんな物も持って帰り・もう一度お勉強
画像


読んでも・このとおりにはいかないよな〜と

丁度今頃は仕事のある日はお留守番

ただいま就寝中です

今朝の散歩もそうですがあちこち・こんな感じで
画像

匂っております

マリーはここで・よく用足しをしたのですが
画像


花はまだ外で出来ません。。。いいのかどうか

画像

他の事に興味がいっぱい

わたしはというと

ここ数日の事でモヤモヤしていましたが

写真の投稿や・こうしてブログを書く事で

本当にブログ・写真にコメントくださっている方のおかげで

元気になれます

もちろん忘れてはいけないのが

実際にお話しを聞いてくださる方

ありがと〜

数日前より以前・徳島で飲んだ
画像

見つけて やってます

締めは

こころに余裕のある時はこうして遊んでおります

お付き合いくださってありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん こんにちは^^

最初の写真、スッキリとよく撮れていますね♪
車の中で待っていた花ちゃん、いい子でしたね♪

お家に帰ってきてからの暴れっぷりは
すごいですね@@
その後、寝ているところは可愛いです♪

花ちゃん、お腹の調子があんまりなんですね
病院での検査結果は1〜2週間くらいかかったりするのでしょうか?
早くに分かって、適切な治療が受けられますように祈っております^^

動画の花ちゃん♪
賢いですし、ホンマに可愛いですね
れい
2011/11/01 16:36
れいさんへ・ありがとう♪
時々になって・つぶやいてしまいますが
いつもお付き合いくださって
花といると何もかも吹っ飛んでしまうくらい凄いですよ
でもはまっすぐだから大好きです
お腹は消化不良を起こしているとの事。。。
食べ物があう・あわないがあって
子育てといっしょです
心配していただいてありがとう!
大丈夫です
これから当分はちゃめちゃな生活が続くと思いますが
おかげでわたしは元気になれます
ほんとにかわいいです
ママ
2011/11/01 19:12
ママさん、
おはようございます!

そちらは清々しい朝だったようですね。ホントに海が近いっていいですねー

花ちゃんは又少し大きくなったような。。。日々成長しているのでしょうね。家でのやんちゃっぷりは凄いですね(笑)
階段下での寝姿、無防備でかわいいー

花ちゃんはまだ外で用をたせないのですか。お外では緊張するのかな?お腹の調子がいまいちなのが心配ですが、早く改善するといいですね!
動画も楽しませて頂きました。

今日も花ちゃんとの楽しい奮闘日を!!!
tasukesan
URL
2011/11/02 04:23
tasukesanさんへ・ありがとう♪
このところ秋晴れが続いてとても綺麗な空が見れていますよ
昨日はマリーとよく行った公園(運動場)へ行って思いっきり走り回ったらスヤスヤ
夜の大暴れもありませんでした(笑)
普段の散歩では運動量が足りないのかもしれません。
もっと遊ばせてあげたいのですが・なかなかです。
重くなりましたよ(^_^)
お腹は元に戻ってきてひと安心です。
これからいろいろあると思いますが楽しい奮闘
頑張りたいと思います
いつもありがとう
ママ
2011/11/02 07:44
こんばんv・。・V わん♪

車内で待ってる花ちゃん可愛いね U ̄ー ̄U ニヤリ
だけど、階段下での寝ている格好をみるとなぁ( ̄▽ ̄)

お腹の調子が悪いのに、ぽんぽんだして寝てたら駄目じゃん (*'へ'*) プンプン!

ママが元気になるんならガンガン!コメ入れるよ。

すだち焼酎? こっちでも買えるのかなぁ。
明日スーパーで探してみよっと。
麦焼酎をゲレープフルーツジュースで割って飲んでるんだけど すだち焼酎だと??

飲み過ぎないでね ♡
そして休養もしっかりとってね ♡

明日は東京タワーと雲のコラボupしますよ(^_-) - ☆
マリーちゃんはいないようだけど。 秋ならではの
ナイスな雲だよ♪

我が家の今夜の夕食はカレーでした!


マタネ♪(°▽^ *)ノ⌒☆ (U。U)..zzZZ





syaaijin
URL
2011/11/02 20:18
syaaijinさんへ・ありがとう♪
すでに遅し。。。
すだち焼酎でちょっとフラフラ〜
じゃん・・・って言ってる(笑)!
ちょっとひきずってて
前記事も読んでいただけましたか?
わたしアホやから気になってまたその方のページ見てしまいました。
削除されててまた
あかんあかん。。。

花は相変わらず元気なので・それ見て
麦焼酎をグレープフルーツジュース・・・
美味しそうやけど焼酎は芋やね

ありがとう(*^_^*)♪
東京タワーと雲のコラボ
また伺いますね(^_-)-☆

今夜はとんかつでした!
おやすみなさ〜い
ママ
2011/11/02 21:10
花ちゃん こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!
ママがお留守の時に、お邪魔しちゃったかな?
しっかりお留守番してるかな?
おいたしちゃ駄目だよ! イイコイイコ ( ^^)

コスモス園に行ってきました。
徒歩で55分、歩数で6,500歩 (´‐ω‐)=з フー
しかししかし! レンズ3本持っていったのに。
コスモスは全部刈られてました(★>U<★)
ネットで確認して行けば良かったんだけどね。

帰りに西友によって「すだち焼酎」探しました。
ありましたありましたよ(⌒_⌒)ニコ
980円でしたよ。 高い安い?

荷物が多かったので、購入はしてきませんでした。

ではでは‥‥
フォトフレは後程伺いますよ (T ^ T) ♪



syaaijin
URL
2011/11/03 12:45
ママさん こんにちは^^

花ちゃんのお腹、消化不良を起こしていたんですか〜@@
食べ物って、難しいですね
今は調子どおですか?
少しでも良くなっていて、出来れば完治していますように♪
れい
2011/11/03 14:36
キャーーー!花ちゃんやらかしたわね〜
車中でお留守番が寂しかったのでしょうか〜。
大きい子は運動量もたくさん必要だものね〜。
お外でいっぱい遊んだら夜もグッスリね

花ちゃんの動画〜楽しいね♪
お遊びはエンドレス。ママさん体力キープですよ

花ちゃんのお腹もう大丈夫?
季節の変わり目とか敏感な子がいますからね。
ウチの朔太郎ですけど
お大事にね〜花ちゃん
みきたま
URL
2011/11/03 16:06
syaaijinさんへ・ありがとう♪
きょうは祭日で旦那さんが花の相手をしていました(^_^)
コスモス園・残念でしたね
徒歩55分・帰りはガックリじゃなかったですか?
確認して行くべきでしたね(笑)
笑っちゃいけないですね!
西友にありましたか。。。
懐かしいです!
昔・埼玉上福岡にいた時たしか東武ストアと西友があったような!?
すだち焼酎こちらでは890円でした(^_^)
撮影も本格的だと荷物も多いんでしょうね・・・?
ジョギングどうですか?
せまってきますね。。。
がんばってくださいね〜
ママ
2011/11/03 20:07
れいさんへ・ありがとう♪
整腸剤を飲んでるうちは良かったんですが
今はちょっとゆるいです
でも相変わらず元気にやんちゃ
しまくってるので。。。
また様子をみる感じです
れいさんは祭日もお仕事でしょ。。。
無理されないようにね
ママ
2011/11/03 20:15
みきたまさんへ・ありがとう♪
毎日凄いです
でもポッカリあいた穴はふさがるどころか溢れてしまいそうです
いつも比較してしまうのはよくないかもしれないけど
マリーと違うのはやんちゃしててもまだ
どっぷり甘えてきてないと感じる事があります
まだ我が家に来て2カ月経っていないんですもんね・・・
休みの日は思いっきり遊ばせてあげようとママはこころに決めました
しばらく・わたしのお楽しみはお預けです
朔ちゃんはお腹敏感なの?
ひともやけど季節の変わり目
くれぐれも気をつけてね
ここんとこ暖かい日が続いたけど
季節は晩秋・・・
みきたまさんはウォーキング
わたしはヨガがんばるで〜
ありがと〜
ママ
2011/11/03 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花との暮らし おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる