おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日・今日

<<   作成日時 : 2011/10/23 12:00   >>

トラックバック 0 / コメント 10

いつもの事ながら大暴れの後の
画像


初めて我が家へやって来た時とは大違い

やんちゃも凄まじくなっています

でもそれだけ慣れてきたと言う事かな

元気なのが一番

わたしも花に肖って元気に

夜・寝ようとすると出窓へ。。。
画像


って顔をしていましたがいつの間にか
画像


でも一昨日あたりから気がつくとわたしの横に

雨もあがり気持ちのよい朝
画像


散歩の途中には
画像


画像

この朝顔は家にもありましたが今はナシ

で・きょうは二度目の動物病院

花は考え事をする時
画像

額にしわがよります

と・昨日から今日です


おまけですが


わたしの21歳の時

小学校からいたワンコ・クロといっしょに。。。

わたしはこの頃には

もう実家にはいなかったのですが

18歳で亡くなりました

やっぱりだあ〜いすき

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん こんにちは〜^^

大暴れの後の花ちゃん♪
可愛いですね〜
今は大分慣れてきて、やんちゃも凄まじいのですか
それは嬉しいことですね♪
そして元気が一番で、一緒にママさんも元気ということで、何よりでございます^^

花ちゃん、寝ようとすると出窓に行って、一昨日あたりからママさんの横に来ているんですか〜♪
めちゃいいですね

空の写真も、お花の写真もどれも綺麗に撮れていますね
二度目の動物病院は定期的なお注射とかでしょうか
額にしわがよっている花ちゃん♪
これまた可愛いです
そしてママさんの21歳の時は
綺麗で可愛いですね

小学校の時に居たワンコのクロちゃん♪
18歳まで生きたんですか〜
凛々しくて、立派なワンコですね^^

ママさん♪
穏かな午後を過ごされますように
れい
URL
2011/10/23 14:30
またまた U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

れいさんがご指摘されてるように
削除した方がいいね (*'へ'*) プンプン!

花ちゃんには申し訳ないけど‥‥‥
おまけの写真に魅入っています。
時代を感じさせる色合いですね ( ̄w ̄) ぷっ
綺麗なのは21歳の時もですよね\(^o^)/☆(笑)
21歳の写真であることは分かったが
何年前なのかなぁ。
お綺麗ですね。 ホンマでっせ!
自信がないとupできないもんね (^_-) - ☆

フォトフレの件ですが、ログイン出来ましたか?

今夜は、撮影する程ではないですが
富士がみえてます。

またね! 


syaaijin
URL
2011/10/23 17:39
れいさんへ・ありがとう♪!
花がいるおかげで振り回され
また・それによっていろんな事
小さな事なんですけどね
忘れさせてくれるような気がします
わたしはくよくよしてすぐ胃が悪くなったり
血圧が上がったりといい事なしなんですが
最近は吹っ飛ばしてくれるほど
花のやんちゃが凄いんです
わたしも元気で長持ちしなくてはと
写真は大好きなので毎日撮ってます
病院は健康診断とフィラリアのお薬をもらいにです。
体重がどんどん増えて元気いっぱいです
先日娘の事を書いて・手元にある昔の写真を見ていたらが懐かしくて。。。
今見たら・びっくりですよ
きょうはお仕事頑張りました〜
ママ
2011/10/23 19:56
syaaijinさんへ・ありがとう♪
先にこちらからお返事を
21歳の時・・・これまた開けてびっくりなので全部はお見せ出来ません
実は子供の頃の写真がありません。
父は早くに亡くなりましたが写真の好きなひとで姉弟たちと共にたくさんの写真がありました。
でも事情があって父が処分してしまいました。
手元にあるのはほんの少しでたまたま持ち帰ったものなので
決して自信があるわけではないんですよ〜
何年前かはヒ・ミ・ツ(^_-)-☆

フォトフレ・ログイン出来ません
syaaijinさんのサングラスに映った姿
もっとはっきり見たかったですね
富士・また楽しみにしています♪(*^_^*)♪
ママ
2011/10/23 20:10
おはよう ▼・。・▼」」」」ーワンワン!
こちら今朝も薄雲に覆われスッキリしてません。
気温19℃です。

フォトフレの件
調べて見ました。 サイトの問題のようです。
下記の書き込みがありました。

現在、OCNメールアドレスを利用した
各種OCNサービスへのログインが
できなくなっております。
お客さまには大変ご迷惑を
おかけして申し訳ございません。

弊社において状況の回復に努めている
ところでございますので、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

syaaijinもログイン出来なくなりました。
もう暫く待てば大丈夫そうだね。
良かったね(⌒_⌒)ニコ

syaaijin
URL
2011/10/24 09:13
syaaijinさんへ・ありがとう♪
▼・o・▼からもワン
今朝はこちらも薄雲で・・・
でもお買いものへ行った時鱗雲?鰯雲?
綺麗だったので撮りましたがまだダメですね(^_^;)
コメントもいただいてるみたいでしたが
ログイン出来る方と出来ない方があるんですね。。。
きょうはお休みでゆっくり花の相手してグッタリかな(笑)
帰ってきた時玄関はえらいこっちゃ・・・でした!

ママ
2011/10/24 10:58
お耳がクルリンと裏返しどんな表情も可愛くて見ていて飽きませんねぇ
ママさん、帰宅されて"開けてビックリ"楽しみとキョーフが微妙に入り混じりって感じですねーでも可愛い花ちゃんのオイタですもの書いておられるように叱る気にはならないですね
ママさん家が活気にあふれているようで
ネンネの場所もママさんの横にと・・・これもまた嬉しい変化ですね

花ちゃんはもう獣医さんには慣れましたか?
順調に体重もとのこと。元気いっぱいの花ちゃんパワーを今日もKAITOに貰って帰りますね〜

ママさんも子供のころからちゃんと一緒だったのですね。私も幼いころからずーっとワンちゃんと一緒の生活です
JUNKO
2011/10/24 11:04
JUNKOさんへ・ありがとう♪
起きている時の写真が少なくて
と言うのも起きていて撮ろうとするとまっしぐらで近寄って
撮れる時は何かを夢中に噛んでいる時です
それもまた楽しです
家の中にがいるのといないのとでは大違い
マリーの事を思い出さない日はありませんがシュンとした気持ちは花が吹っ飛ばしてくれています
ネンネも・もっと寒くなったらマリーのようにお布団の中へ入ってくる・・・かなって
獣医さんにもペロペロしっぽフリフリ笑っていらっしゃいます
体重も初めて我が家に来てから4.5kg増えたんですよ。。。
アバラはどこへやら・・・
今度は太り過ぎに注意です

小さい頃からのいる生活が当たり前だったので2カ月・ほんとに辛かったです!
でも今は
是非是非花パワ〜をKAITOちゃんへ〜
ギネスですよ
ありがと〜
ママ
2011/10/24 13:24
ママさん こんにちは〜^^

ママさん、くよくよして胃が悪くなったり
血圧が上がったりしているんですか!?
でも、それを吹っ飛ばしてくれるほどの
花ちゃんのやんちゃ♪
もっと暴れてもらいましょう〜

写真は毎日撮っておられるとのこと♪
また元気なはなちゃんと、空やお花の写真を楽しみにしていますね〜
れい
2011/10/25 12:08
れいさんへ・ありがとう♪
身体は・気。。。からですね
花のおかげでぼ〜っとしていられません
静かな時は要注意なんです
今日・うす暗くなった公園でリードをはずし
かけっこしたらめちゃくちゃ早く走ったのでびっくりしました。
これから・ますますわたしも体力つけなくては
また花&お花載せますのでいらしてくださいね!
いつも
ママ
2011/10/25 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日・今日 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる