おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 海へ

<<   作成日時 : 2011/10/10 20:24   >>

トラックバック 0 / コメント 14

近所の海へ徒歩20分程・途中まで

昨日に続き 花は初めての海

途中きれいだったので
画像


ただ撮った写真を紹介したいだけなんですが

着いた所は
画像


画像


画像



初めてなので・長いひもなど用意していませんでした

釣りをされている方や家族連れ いろいろ
画像


何を写しているのかな

画像

Tシャツとハチマキ(タオル?)お揃い?

この海岸はビーチバレーの会場に
画像


また・おしゃれな
画像

があったりして。。。

花は・・・というと
画像


画像


疲れた〜

帰り道少し休憩
画像

何が見えるの・・・

これからいっしょのお休みがあまりないので

最後に花と


穏やかな楽しい時を過ごせました


この場所も
何度も何度もマリーと来たところです

いろんな事あるけど

マリー 頑張るからね

花の事 見ててね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん おはようございます^^

最初のお花の写真華やか〜♪
綺麗に撮れていますね

動画の花ちゃん♪
可愛い〜
水に戸惑っている感じが初々しいですね♪

お疲れ気味の写真は、笑ってしまいましたが
これまた可愛いです
ママさんと花ちゃんのツーショットは
幸せな様子が伝わります♪
お目めのお花が回っているのはナイスですね

今日は少し曇りっぽいですが
お散歩楽しんで下さいね〜
れい
2011/10/11 08:31
れいさんへ・ありがとう♪
我が家には今・お花らしいお花がないので
道端やよそのお宅のお花で楽しませてもらっています
その代り花で楽しんでいます
川に続き海・珍しい事がいっぱいの花は家でも大暴れです。
疲れても回復は早いですよ
目の花はおもしろいでしょ!?
くるくる回って。。。

曇ってますね
仕事が終わったら・散歩です。

本当にくるくる回って疲れたので
しばらくお休みです
いつもありがとう
ママ
2011/10/11 10:15
ママさん、
こんにちは!

初めての海、最近花ちゃんは初めてずくしですね。
海での遊び楽しそうです。
一緒にいるのは旦那様かな???

お花の写真とてもキレイですね。
花ちゃんはしゃぎすぎで疲れたかな。
2ショット写真とってもかわいいワン
tasukesan
URL
2011/10/11 12:51
色とりどりのお鼻がきれいに咲いていますね
里海公園、此処も何度か行ってますよ〜
その辺りまで行くと、海の色や吹く風が一気に変わるようで良いですね。
うちは阪和自動車道と湾岸線、どちらに出るのも便利な場所なので、青い海を求めてりんくう公園もよく出かけます
波打ち際で遊ぶ花ちゃん、まだそれ以上は海には入って行かないようですねそのうちた冬でもバシャバシャかもー
花ちゃんとママのツーショット溢れていますね
JUNKO
2011/10/11 12:54
景色と花ちゃん、癒されます。
穏やかな時を楽しまれたようで良かったですね♡素敵な写真をありがとうございます☆
ヒロママ
2011/10/11 13:40
tasukesanさんへ・ありがとう♪
たまたま旦那さんと休みがあい
遠くへは行けませんが・花といっしょにどこかへ・・・という事になり
以前マリーとよく行った場所へ
旦那さんはしつけに甘くて
わたしが旦那さんを叱る状態です
写っているのは旦那さんです
2ショットかわいいですか〜?
花が・・・ですよね
ママ
2011/10/11 21:32
JUNKOさんへ・ありがとう♪
里海公園行かれましたか〜
越してきた時はまだ作ってる状態で
どこででもマリーを泳がせる事が出来たんですが
今は難しいみたいです
阪和・湾岸って聞くとめっちゃ身近に感じます
りんくう公園もいいところでしょ
今度来られる時は連絡を・・・って
お知らせしてませんでしたね是非
ツーショット溢れていますか。。。
といると・ほんと〜に癒されます
ママ
2011/10/11 21:46
ヒロママさんへ・ありがとう♪
写真を撮りまくっています
癒されるって言っていただけると
なんか恥ずかしくなります
拙い写真・褒めていただいてうれしいです!
子育て・楽しんで頑張ってくださいね
ママ
2011/10/11 21:52
おはよう 花ちゃん▼・。・▼」」」」ーワンワン!
遅くなっちゃったね (_ _)
ただ撮った写真にしてはナイスですよ。
花ちゃん まだ波打ちぎわで遊ぶ程度のようですね。
まだ水が怖いのかな?
慣れたらどないになっちゅんだろうね。
楽しみ (^m^ )クスッ

皆さんツーショット可愛いと
コメするだけで、誰がとは‥‥
syaaijinはママさんがと記しますよ (^_-) - ☆
お目目グルグルを見過ぎて、
目が回ってきました (^m^ )クスッ

そうそう忘れる所だった失礼写真ね。
お洒落な釣り人だね。
もう一歩前でカシャッ!かな \(^o^)/☆(笑)
今までこんな失礼写真撮らなかったのにぃ〜〜と
思ってたり\(^o^)/☆(笑)

ブログお休みとか‥‥
お仕事が忙しくなるのかな?

またね (^_-) - ☆





syaaijin
URL
2011/10/13 10:23
syaaijinさんへ・ありがとう♪
花からも▼・o・▼ワン
syaaijinさんから写真・褒められると光栄です
川に海・初めての事なのでとまどっているかもしれません(~_~;)
でも機会があれば度々連れて行ってあげたいと思います!
どないになっちゅん。。。って
どちらのご出身

目が回りましたか〜
はずしませんよ(^_^)
開けてみてビックリはいやなのでね!

失礼写真はちょっと勇気がいりますね(汗)
今まで撮った事なかったです
でもおもしろいです(笑)

ブログはね
わたしは気持ちがの気分やなので。。。
でも写真は
またね(^_-)-☆
ママ
2011/10/13 19:12
ある意味本当に羨ましいです
我が家のともちゃんも外に出したいけど恐がり屋で困ります。。。しかも先日は私のお布団にお漏らし(w_−; ウゥ・・ 。。。寒くて寝られない。。。また花ちゃんの画像楽しみにしてますね♪
ソリス
2011/10/14 01:05
ソリスさんへ・ありがとう♪
ともちゃんは内弁慶ですか?(笑)
花も家の中では凄いですが外へ出るとまったくひとが・じゃなくてが変わってしまいます
何かにつけマリーと比べてしまいます(~_~;)
写真はいっぱい撮っているので・そのうちデジブックでも作ろうと思っています♪
また伺いますね〜(^_^)
ママ
2011/10/14 07:57
ママさん こんにちは^^

今日と明日は雨が降り続けそうですね〜
花ちゃんのお散歩が出来なくて
ストレスになっていませんように♪
でも、おうちの中で走り回っているのでしょうか
ママさんと花ちゃんが、楽しく穏かな時を
過ごされていますように♪
れい
2011/10/14 16:27
れいさんへ・ありがとう♪
が降り続いて今日はお散歩なしです。
花が家族になってもうすぐ1カ月になります
と同時にマリーが旅立って100日が過ぎました。
花のおかげでは少なくなりましたが・・・
花のためにも元気でありたいと思います
れいさんも穏やかな夜を過ごされていますように
ママ
2011/10/14 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海へ おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる