おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 和歌山へ

<<   作成日時 : 2011/10/09 15:07   >>

トラックバック 0 / コメント 8

で30分も走れば和歌山なんですが・・・

紀ノ川へ花を連れて行きました

いざ出発!おひざです
画像


途中・大阪南端の海では釣り船が数えきれないくらい たくさん
白く小さく見えているのが・・・
画像


その場はすぐ後にして
画像


1時間くらいで到着
画像


画像


花は
画像


ウロウロ・なかなか川へは



初めての経験だから こんなもんかな

泳ぐのが大好きだったマリーとここへよくきました

あたりの様子は少し変わっていて

埋め立てられたかのように

お友達同士なのかキャンプされるみたいでした
画像


お天気はとてもいいのですが

どんどん暑くなって

あまり疲れさせてもいけないと帰ることに。。。

帰り道・ちょっと失礼して
画像


わたしもこんな時あったな〜と
前記事に続き 思い出す(その2)

まっ・それはともかく

道の駅に立ち寄り
画像


おみやげを
画像


花はというと
画像


グッタリ。。。

ちなみに根来寺は桜の時期とても綺麗で春デジブックにしました

旧ブログで紹介したのですが・お時間があれば
また紅葉を迎えるというのに季節はずれですが



震災の翌月・東北では大変な事になっているのに

こうしてお花見を楽しめていました。

また・マリーがこの月の終わりに初めて発作を起こしました。

書き始めた時だったのに

きょうも一日何事もなく無事終えられますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん こんばんは^^

紀ノ川へ行かれたんですね〜♪
動画の花ちゃん、初めての経験で
戸惑っているかのようですね
最初のお膝の上の表情♪可愛いです
根来寺の桜の時期のデジブック観ました〜
すっごく綺麗ですね♪
次は大きくなった花ちゃんと行けますように

今はまだ花ちゃんお休みでしょうか
ママさんもお疲れの出ていませんように
れい
2011/10/09 17:25
れいさんへ・ありがとう♪
お天気良すぎで暑かったです。
帰り・グッタリと思ったものの・・・
ちょっと寝ただけで
またいつものパワー炸裂・花に戻りました
夕方の散歩も元気だったらしく
わたしは少々くたびれて
体力つけなくては。。。です!

時間の経つのは早いですね
れいさんも無理されないように
ママ
2011/10/09 19:42
ママさん、
おはようございます。

紀ノ川良い所ですねー
花ちゃんとの初めての遠出ですか?
車酔いは大丈夫だったのかな。
初めての川、興味津々ですね!
ラブラドールは泳ぎ上手なので次回は
ガンガン泳ぐかもですね(笑)

家族3人でとても仲良しですね!
tasukesan
URL
2011/10/10 03:51
tasukesanさんへ・ありがとう♪
この時期近所では祭りがあって出かけるひとも少なく広々してとてものどかでした。
遠出は初めてでしたが酔う事もなく
見るものすべてが珍しい感じでした(^_^)
来年はガンガン泳いでいるかもしれません(笑)
夫婦も何十年もいると会話がなくなって(^_^;)
でも花のおかげでまた笑う事も多くなりました!
(旦那さんは二代目を迎える事・あまり乗り気ではなかったんですよ。。。でも今はベッタリです!)
ママ
2011/10/10 08:36
こんばん▼・。・▼」」」」ーワンワン!

ワンちゃんて、泳ぎは苦手だよね?。
ラブラドールは泳ぎ上手なんだ。
次回が楽しみだね。

自宅では元気に走り回ってるね。
これだけは走れば、
グッタリで、ぽんぽん出して寝ちゃうね (^m^ )クスッ

ママさんの体力が持つか心配にもなっちゃうな (^_-) - ☆
酒を飲んで体力維持してるかな \(^o^)/☆(笑)

家族3人でとても仲良し? (*-ω-)ウンウン♪
動画内で旦那さんの声も聞けたよ (^m^ )クスッ

春のデジブック見せて頂きましたよ。
満開時の時期に撮影してますね。
綺麗、綺麗!♪♪
こちらは自粛、自粛で毎年花見ができる場所も
開放させなかったので、デジブックで楽しめました。

こちらでは早くも桜が咲きましたよ。
ホンマでっせ!
明日のブログで‥‥。

おやすみなさ〜〜〜ぃ (_ _)Zzz
またね‥‥
syaaijin
URL
2011/10/10 21:31
syaaijinさんへ・ありがとう♪
花からも▼・o・▼ワンワン
ワンコでレトリバーは泳ぎがだいたい好きですね。
また連れて行ってあげたいです!

外には珍しい事がいっぱいあって
いろんな経験をさせてあげたいと思います。
ちょっとばかり自分自身がお出かけ出来ないのが・・・でも今は我慢です

花の相手は体力が。。。ふぅ〜っとため息じゃないですよ。うれしい悲鳴です
やんちゃもますます
でも毎日飲んでます(笑)

デジブックはツアーに参加した時に作ったりしていますがお預けです(^_^;)
震災後は東京にいる娘も大変だったみたいで最近ようやく落ち着いたみたいです

syaaijinさんには昨日の写真にツッコミ入れてもらいたかったわ(笑)
特に釣りのおじさん!

また伺います(^_-)-☆
ママ
2011/10/11 07:45
お膝にチョコンで、見上げるお顔が何ともいえずーーー
花ちゃん可愛い可愛いよ〜
初体験の紀ノ川での花ちゃん、お水がいっぱいで不思議〜でも、興味津々花ちゃん、ずいぶんと身体つきがシッカリしてきましたねこれから益々大きくなり、やんちゃ全開姫になるかも〜こーして、花ちゃんの成長ぶりを一緒に楽しめるなんて
根来寺はの季節もの季節も素敵ですね。うちからもそんなに遠くないので、和歌山とかも範囲内です。そのうち何処かでお会いできそうですね
JUNKO
2011/10/11 12:37
JUNKOさんへ・ありがとう♪
やんちゃ全開
仕事から帰って玄関を開けるのが怖いです
泳ぐのが大好きだったマリーを思い出し。。。
少々気持ちがして
でも今は目の前に花が
冬に向かって川や海・あまり機会がないかも知れませんが・・・
やっぱり泳ぐのが大好きになってもらいたいです
根来寺行かれましたか?
ほんとにお会いしたいですね
KAITOちゃんに会ってみたいです
これからよい季節ですね
ママ
2011/10/11 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
和歌山へ おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる