おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日があっという間

<<   作成日時 : 2011/10/03 12:17   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今朝のお散歩でマリーとよく眺めた海
画像


14歳になった頃には介助を必要としましたが

いつも立ち止まって 休憩していました

お休みで買い物へ行っている間も気が気でなりません

とか言いながら

開店直後の駐車場はガラガラなのに屋上へ

そこからは お気に入りの海岸とはまたちょっと違う感じで
画像


晴れてはいましたが雲も・・・

大急ぎで済ませ

でも・ちょっと寄り道

いつも通勤途中で一度撮ってみたいと思っていた所
画像


画像


画像


たくさん咲いていました

その時見上げたら
画像


画像


晴れた空にくっきりと

先に飛んだを追いかけるように

2機が並んで

3カ月近くなって ようやくマリーの事を

笑いながら話せるようになりました

きっとみんなで遊んでるよね

花が来てくれたおかげかな

毎日ドタバタ

でも頑張れる

大暴れの後の花
画像


画像


今もこのような状態で

就寝中。。。

追加 就寝前

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん こんにちは

空、お花、そして飛行機雲の写真♪
とてもいいですね

ママさん最近はマリーちゃんのことを
普通に話せるようになってきたんですね♪
マリーちゃんも笑顔で見守ってくれていることだと
思います

花ちゃんの寝姿
可愛いですね〜♪一緒に寝たら幸せでしょうね

午後からもお散歩などされるのでしょうか
少し寒くなってきていますので
温かくしていて下さいね
れい
2011/10/03 14:06
れいさんへ・ありがとう♪
写真褒めていただくと嬉しいです
花に振り回されて毎日を過ごし
タイトルどおりあっという間に一日が。。。

こころの中にはいつもマリーがいますが
この頃は花の月齢の時はどんなだったかなあとか
もっとやんちゃだったかなあ・・・って
これからお散歩です
よい季節はこれまた
あっという間なので体調には気をつけたいと思います
一緒に寝ていてもマリーのようにベッタリではなく足元で寝ます。
まだ慣れていないんでしょうね・・・
れいさんもお身体に気をつけて
ママ
2011/10/03 17:04
そうそうこの上の写真覚えますよ(~o~)
海が綺麗だなぁぁと思いましたから(^^ゞ
花ちゃん足元で寝るのならもう既に馴れている証拠ですよ♪是からは寒い季節もっとベッタリになるんじゃあないかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ソリス
URL
2011/10/04 06:03
ソリスさんへ・ありがとう♪
急に寒くなりましたね(*_*;
相変わらず足元で寝ていますが
夜中のやんちゃはなくなってきました(^_^)
わたしが起きるまで待っています。
マリーは起きてと催促してぶつかってきていましたが・・・
何かにつけ比べてしまいます
海覚えていらっしゃいましたか。。。
とベッタリ大好きです(*^_^*)
ママ
2011/10/04 07:41
ママさん、
おはようございます!

海、お空、お花の写真とてもキレイですね!

花ちゃん、手足がとても長い。
モデル体系かな?
仰向けで無防備寝相とってもかわゆいですね。
動画での動く花ちゃんもとってもかわいいですね。ギュってしたくなります。

ママさんの幸せな姿を見てマリーちゃんも喜んでいる事でしょう。
tasukesan
2011/10/04 11:28
ママさん こんにちは^^

花ちゃんは今頃はお寝んねでしょうか
それともおうちでひと暴れ?(笑)
どちらにしても可愛いばっかりですね
お世話するママさんは大変だと思いますが
楽しんでおられる事と存じます♪

今日はまたいい天気ですね〜
でも少し涼しくなってきていますので
体調にはお気をつけ下さいませ
れい
2011/10/04 12:53
tasukesanさんへ・ありがとう♪
写真はただ好きなだけで
褒めてもらうとホントうれしいです!

花の目が少し茶色で・それにtasukesanの言うように手足が長いようにも思います
だんだん親バカになってきて
花が一番かわいい・・・ってこころの中で思ったりして
今のところ・はしゃぐのは家の中だけで
お散歩は珍しい事ばかり。。。

時々マリーのアルバムを見たり
部屋にはマリーの写真がいっぱい
喜んでくれているといいなあ・・・です!
ママ
2011/10/04 20:28
れいさんへ・ありがとう♪
お散歩に慣れさせるために仕事へ行く前にも
お留守番している間
寝てくれていればいいなあと思いますが
帰ってきて玄関を開けるとビックリ
ジャンプ力すごいんですよ!
ここまで届くのってところに置いてあったものが散乱しています
でも かわいいです
きょうも夕方いろんなに会いました
秋は好きな季節ですがあっという間に寒い寒いと言ってるかも・・・
でもこころの中はあったかいと思います
れいさんも睡眠不足には気をつけて
お仕事
ではすでにですぅ〜
ママ
2011/10/04 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
毎日があっという間 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる