おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりごと

<<   作成日時 : 2011/10/31 09:49   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今朝は厚い雲に覆われ太陽が見え隠れしていました

その後は晴れてきましたが・・・
画像


友達ってなんやろ。。。ってここ数日考えてた。
何日前か忘れたけど以前フォトフレンドで知り合いだった方から
新しいサイトで犬と猫のアルバムを作ったから
もしよかったら送ってくれないかというメッセージでわたしは何も考えず
花の写真を送った。
わたしはそのサイトに登録していないので検索して見る事が出来たので見てみたら
花の写真でコメントをいただいてらした。
10月に登録したばかりなのに・もう10何人かのお友達
わたしは利用された気分になり・その旨を話した。

ネットってそんなもんなん・・・?

わたしはブログにコメントして下さってる方を大事なお友達やと思ってる!
もちろん写真に関しても!

だから何十人もお友達がいる方の気持ちがようわからん!

ひとそれぞれやから
わたしの言ってる事が変かもしれんけど
ちょっと気持ちが晴れんからつぶやいてみた。

はよ気持ち切り替えてがんばろ〜

花との格闘もあるし・仕事も頑張らな!

追加
写真を削除して下さいと言ったあと
その方はコメントして下さってた方に・・・謝ってらした
わたしが心変わりして削除した事について。。。

わたしは見てもらいたい時は自分でする!

気の強いわたしです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん こんにちは^^

残念で悲しいことですね
いえ、それよりも腹立たしいこと
なんとも言葉に出来ません

なるべく早くに気持ち切り替わって
心がスッキリしますように願います

今日は良いお天気ですね
少し肌寒くもありますが
花ちゃんと穏かな時間を過ごせていますように♪
れい
2011/10/31 12:16
れいさんへ・ありがとう!!
わたしが・よく説明も聞かず送った事がいけないかもしれませんが・・・
その方のコメントをしてくれた方への全文です。
花ちゃんの写真は飼い主さんの投稿によるもので写真を掲載しましたが、ご本人の心変わりの為削除を希望されましたので花ちゃんの写真は削除しました。
又写真にコメントして下さった皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
心よりお詫び申し上げます。
でも良かったらまたの投稿をお待ちしております。
これが全文です。

むかついてます!
ごめんなさいね!!
めっちゃ腹が立って。。。
マリーちゃんの写真も・と言われていたんですがとんでもない。。。

マリーが亡くなった時・励ましてくれたのはコメントをいただいてる方々です。

れいさん・ありがとう!!!
ママ
2011/10/31 18:19
こんばんは!
一度お邪魔したんだけど〜簡単にコメントする感じじゃなかったから出直してきました。

人との繋がりは難しいですね。
私の解釈では・・・この方、初めにちゃんとママさんに断りを入れなきゃいけませんな!
単に「写真送って」だけじゃなく、その方がこうしたいんだけどという事をちゃんと説明しなきゃ!
ネットは全国配信!ママさんの知らないところで花ちゃんの写真がウロウロしてるのもおかしな話!
ほんでナニ!!その方の文面見たらさ。
“ご本人の心変わりの為”だと〜!?
ママさんは悪者かいッ!
“コメントして下さった皆様には大変ご迷惑をおかけしました”だと〜!?
そうですね。迷惑かけたのはその方だし謝るのは当たり前でしょう。
どのようなサイトか知りませんけど、ママさんの気持ちとかそういう事もちゃんと添えられるのであれば、コチラも気持ちがまた変わったかもですよね。
でもまぁ、花ちゃんの写真にコメントをくださってた方は、素直に花ちゃんがカワイイと思ってくれてはったんよ

私の勘違いな部分もあるかもしれませんので〜この辺で私も頭から出てくる湯気を抑えますわ〜

めげないでね〜ママさん







みきたま
URL
2011/10/31 20:39
みきたまさん・ありがと〜
全国ネットやけど正直に言うわ。
フォトフレンデで投稿してた時素敵やな〜って思ってたの。
で・最近ネットサーフィンやらなんやらしてて私のブログやったとか・・・
早速リンクを・・・って
わたしも懐かしかったからOKやってんけど今回の事でチャラチャラしたひときらいってメッセージしてリンクはずしてくださいって!
まだ・なんかむかついてる
わたしがみんな悪いんかい。。。みたいな?
それで最後に良かったらまたの投稿ってか
ええかげんにせえ。。。と
煮えくりかえっております
ひょっとしたら・その方の言いぶんもあるかと思うけど・・・
めげへんで〜
みきたまさんの言ってくれたように花の写真
かわいいと思ってくれたかもしれへんしね!
でもひねくれて考えたら・その方とただ
コメントしあいっこしたかっただけかもしれへんしね。。。
みきたまさん勘違いなんか全然してへん!
ありがと〜だあ〜いすき
キモ。。。なんて言わんとってね
またね
ママ
2011/10/31 21:18
ママさん、
おはようございます!

私もママさんと同じ気持ちになると思います。
その方ははじめにママさんに説明するべきだったと思います!勝手に使われてコメントまでされて。。。そして削除する時のお詫びもおかしいと思います。ママさんの心変わりではなく、私が勝手に投稿してしまったので。。。だと思うんですけど。

ママさん、この事は早く忘れて花ちゃんとの格闘に頑張ってくださいねん。
tasukesan
2011/11/01 04:28
tasukesanさんへ・ありがとう!
掲載されるのは承知していたんです。
わたしの勘違いで・またよく説明も聞かなかった事もいけなかったんですが・・・
掲載の仕方がその方の写真のようになっていました。
花の写真もたいした事ありませんが
わたしにとっては宝物です!
こうして・わたしのブログを見て言いぶんがあれば言ってもらってもかまわないと思っています。
リンクもはずされたと思うので
この事はtasukesanの言うように早く忘れて
また花との生活を綴っていきたいと思います。
ありがとう
タスケちゃん元気にしてるかな
ママ
2011/11/01 07:47
おはよう ▼・。・▼」」」」ーワンワン!

ママ大爆発ですね \(^o^)/☆(笑)
噴火してたんだ (^_-) - ☆
イイコイイコ ( ^^)/(T_T)

色んな考えをもった人がいるからね (`‐●_‐´怒)ムッ
フォトフレですか (´‐ω‐)=з フー

こまめに彼方此方のブログに訪問して
コメをもらいたいのかなと思える人も多いですよ。
syaaijinはコメいただいても、相手先にたまにしか訪問しない事が多いけどね (^_-) - ☆
これも失礼だね (*_ _)

みきたまさんのコメに (*-ω-)ウンウン♪
皆さん立派なコメントするんだね。
syaaijinにはできないや ( u _ u )クゥゥゥ

今朝はどんよりとした曇り空 気温16℃
今日もお仕事かな?
気を付けて行ってらっしゃいと 言っとこ♡

マタネ♪(°▽^ *)ノ⌒☆
これからも よろしくね!





syaaijin
URL
2011/11/03 06:29
syaaijinさんへ・ありがとう♪▼・o・▼ワン(*^_^*)
もう落ち着いていますよ。。。
わたしは一回訪問してくれたから
はい・お友達・・・って。
すごく抵抗があるの!
フォトフレはただ写真が好き!
それだけ(^_^)
みきたまさんはほんとに一生懸命考えてくれて凄く励まされてる
syaaijinさんからのコメントもすごくうれしいですよ!!
立派なコメントとかそんなん全然気にしてないから!(^^)!
ちょっと前にsyaaijinさんのブログへのコメントに失礼な書き方するひとおるんやなって思った事あったけど
syaaijinさんはていねいに返してらした。。。
人柄はわかります!!

今朝はこちらもどんより気温は〜?
室内21度・暖かいです。
今日はお仕事です(^_^)
がんばります
こちらこそ これからもよろしくです!
ありがとう(^_-)-☆♡♡♡
ママ
2011/11/03 08:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひとりごと おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる