おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い!

<<   作成日時 : 2011/10/26 10:18   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今朝はとても冷えて・でも
画像

とてもきれいな日の出でした

以前は暑いのが苦手で寒いのは大丈夫だったのが

年かな。。。寒いのもダメ

花はそんな事はおかまいなし

今日も元気いっぱい

でも散歩に出ようとすると必ず
画像


画像


どうしようかなあ〜みたいな表情をします

でも一歩外に出たら関係なくなりますが・・・

今朝の陽を浴びて
画像


この頃はお座りの指示にも従ってくれるようになり

どんどんかしこくなって

ところが寒いので家の近くまで来た時

わたしが早く帰りたいと思い

小走りしたところ・わたしの前を行ったり来たりの猛スピード

おかげでわたしは転倒

まず思ったのは誰かに見られなかったか・・・

花が悪いわけではないので擦り傷は我慢


というわけで

秋も深まってきましたね

あちこちに
画像


公園には花と実(デュランタ)
画像


画像


家にはオリヅルランの花が咲いていました
今まで気がつきませんでしたが
画像


先日は
画像

に吠えられ急に動いたのでぼやけて・・・

そんなこんな・なんでもない毎日ですが

時間が流れています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は寒いですね〜。
いい天気だったけど風が冷たかったですね

ママさん!こけたん!!
大丈夫ですか〜。
擦り傷だってバカにできませんよ〜。
明日あたり「こんな所に青タンが・・・」なんて事になってたりしますから。
お大事にしてくださいね!

痛い目にあっちゃったけど、花ちゃんもチカラが強くなってきた証拠ですね〜。
私もWindyがいた頃は2度ほどこけまして〜。
今でも跡形が残っていますよ

朝日を浴びるのは良い事です!
今日一日のエネルギーをもらえるような気がしますよね〜
ステキな朝日に「ありがとう」

↓ママさんの21歳のころ〜
お花が邪魔ですね〜
クロちゃんご長寿犬だったんですね〜。
その頃の18歳ってかなりの長生きさんですよね!
素晴らしい〜
花ちゃんもクロちゃんやマリーちゃん目標に〜がんばってーーーー
みきたま
URL
2011/10/26 16:39
みきたまさんへ・ありがとう♪
今朝は寒かったですね!
擦り傷はヒリヒリ。。。
でもマリーの事を思い出したら花はかわいいもんです
みきたまさんもこけた〜?
跡形が残っていたらふと思い出す事ないですか
きょうね・こけた時回りも気になったけどマリーを思い出して
引きずられた事あるんですよ・・・
あの頃は若かったけど

朝日や夕日・それに雲がないか
いつも見上げてますが
見つけた〜って時は運転中が多いんです
わたしの21歳
年代物でしょ
クロが赤ちゃんで・わたしが小学生・抱っこしてる写真もあったんだけどね
花も元気に長生きしてもらいたい
朔ちゃんもね
(TDL・後で考えたらわかりました
東京ディズニーランドやった〜
ママ
2011/10/26 21:11
ママさん、
おはようございます!

そちらも随分と寒くなったようですね。
こちらも今日から氷点下の日が2,3日あるようです。花ちゃん、賢くなってきたんですね。ラブラドールは賢い犬種だから覚えも早いのでは?

お花の写真とてもキレイです。

前記事に2度ほどコメントさせて頂いたのですが。。。何故か反映されてないようで、ママに届いてないのかな?と。今回は届きますように。

花ちゃんに4649ワン
tasukesan
URL
2011/10/27 04:36
tasukesanさんへ・ありがとう♪
それからコメントの件ごめんなさいね!
最近パソコンの調子が変なんです

花は覚えもいいかなと思ったりする事もありますがやんちゃを注意してもきかない事の方が多いです(@_@。
今回はちゃんと届いていますよ。。。

そちらも随分寒くなったんですね。
さすがに氷点下の日はないですが
tasukesanもくれぐれも体調には気をつけてね
ママ
2011/10/27 07:36
ママさん!
擦り傷と言う事ですが
大丈夫ですか!?
記事の感じから、2,3日前のようですが
傷跡はどおでしょうか?
それと他にぶつけたところはありませんか?
擦り傷に関しては
「湿潤治療」や「ラップ療法」というのがいいので
もしお時間があれば、グーグルやヤフーの検索にかけてみてくださいませ
お早く良くなるように祈っています

長々と書きましたが
やっぱり花ちゃん可愛いですね〜♪
何々!?という表情がたまりません
お花の写真はどれも綺麗に撮れていて
最後のぼやけたワンコの写真は面白いです

ひとまずママさん!
大事にしていて下さいませ
れい
2011/10/27 11:47
れいさんへ・ありがとう♪
擦り傷はすぐ化膿止めを塗って大丈夫なんですが
年ですね・・・
一昨日で・きょう筋肉痛です
腕や首が痛いです。
花は元気いっぱいで見てるだけで元気がもらえそうです
マリーが亡くなって大声など出す事がなかったですからね
今はご近所に響いているんじゃないかとヒヤヒヤです
最後のかわいいでしょ。。。

れいさんのパソコンはどうなんでしょう?
まだですか
早くいつものようになるといいですね
ママ
2011/10/27 20:39
ママさん こんにちは^^

昨日の筋肉痛は大丈夫でしょうか?
もお良くなっていることを祈ります

すみません
わたくしごとで申し訳ないのですが
ブログの引越しになりました

とは言っても、これまでとあんまり変わらずに
ただ新しいというだけです
ややこしいですが、これまでどおり来て頂くことは
もちろんですし、コメントなども普通です

すみません 取り急ぎご報告までに

それではまた来ます^^
れい
2011/10/28 12:19
れいさんへ・ありがとう♪
身体は大丈夫です
ブログ大変ですね
今度は忘れないようにきちんと
書きとめておかないとだめですね
わざわざありがとうございました
ママ
2011/10/28 13:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒い! おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる