おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 二代目

<<   作成日時 : 2011/09/18 09:01   >>

トラックバック 0 / コメント 8

少々寝不足で迎えた朝

お向かいの窓が染まっていたので

慌てて

9・17 日の出前
画像


9・17 日の出
画像


素敵な朝でしたが・またが心配です

一日ややこしい天気で

いよいよお迎え

御対面
画像


H・23・4・6生 5カ月と11日

名前は 花です

4月6日 この日マリーはクマと会っていました
画像


クマは正確なお誕生日はわかりません

トムママが救ってあげた子です

でも同い年である事は間違いなく

調子はどう?って聞いたら

ボチボチって。。。暑い夏を乗り越えてくれました

さて いよいよ二代目

我が家に着いて 疲れていると思いきや・・・

なんのなんの大暴れ

大変や〜〜

でも・でも  うれしい

先代 マリー 6月11日
画像



二代目 花
画像


夜 布団も用意していたのですが

簡単にベッドに飛びあがり

いっしょに寝る事となりました
画像


ほんの2時間ほどで目を覚まし

その後しばらく付き合わされ

朝を迎えました

これから始まるとのドタバタ生活

わたしは疲れ切ってパソコンに向かう時間が少なくなると思いますが

いよいよ始まった〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます (*^_^*) ♪
待ちに待った花ちゃんが
家族の一員になって良かったね ♡

花ちゃん 初めまして U^ェ^U ワン!
横須賀のsyaaijinですよ (;^ω^A テレテレ
早く覚えてね (^_-)- ☆

元気良すぎだね。
慣れるまで暫く大変そうだね(^m^ )クスッ

PCに向かう時間も少なくなりそうし
syaaijinは
コメ貰えなくなるのがチョット寂しかな‥‥

動画撮影時は、何とか言ってよ (-_-)
ママさんの声が聞きたいよぉ〜〜 (^m^ )クスッ

暫くは、お疲れでしょうが
きっと心地よい疲れでしょう。

次のup楽しみにしてますよv・。・V わん♪



syaaijin
2011/09/18 10:05
syaaijinさんへ・早速ありがとう♪
ほんとによかった〜
でもわたしの体力もつかなあ
今までシ〜ンと静まり返ってた我が家でわたしのダメの声が響いてます
今寝ています。。。フゥ〜〜って感じです
自分の更新はボチボチになるけど伺いますよ
今度・動画載せる時は希望にお応えしてダメ〜の大きな声?
それとも花〜ってな声?
でも・やっぱり家の中にがいるのは
いい〜〜
ありがとう♪(*^_^*)♪
ママ
2011/09/18 11:13
マリーちゃんの妹ちゃん来ましたね〜♪
わんぱくそうな花ちゃん、かわいい!!

でも、楽しい生活が始まりましたね^^
花ちゃんとステキな日を送ってください
夏鈴ママ
URL
2011/09/18 20:51
ママさん、
おはようございます。

花ちゃんですか。
かわいい。
かなりのやんちゃっぷり。
すごいエネルギーですね。

ワンコのいる生活。
やっぱりいいですよねー
ママさん、思いっきりたのしんでくださいね。
これからのドタバタ生活報告が楽しみだワン
tasukesan
2011/09/19 03:47
夏鈴ママさんへ・ありがとう♪
かわいいです
朝からパワー全開で走り回っています
新しい環境になれるまで・・・!?
その心配はありませんでした
ママ
2011/09/19 08:10
tasukesanさんへ・ありがとう♪
部屋中を走り回り・何にでも興味深々
やんちゃが・またかわいく思えます
もう一度と暮らせる事
感謝しています!
言葉どおり・ドタバタ。。。
でもそれがわたしの元気につながっているような気がします
また報告したいと思います
ママ
2011/09/19 08:18
ママさん こんにちは〜^^

花ちゃん可愛いですね〜
一枚目のお口を開けた顔もいいですが
動画で観るやんちゃっぷりは、たまりませんね

これから忙しくても充実の日々♪
楽しみですね

また花ちゃんの色んな写真と動画を楽しみにしています♪
もちろん空とお花の写真も
れい
2011/09/19 11:03
れいさんへ・ありがとう♪
もう一度育てが出来る
その事が自分自身・子供みたいになって嬉しくてたまりません
ただ・何かとマリーと比べてしまって
ほんとのところ・花のほうがお利口です
また花の写真どんどん増えると思うし
空やお花も撮っているので
いらしてください
ママ
2011/09/19 19:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
二代目 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる